トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

ML27年目 2月

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! 京都牝特制覇!

娘がまたやってくれました!ST豊富なタイプなので、先に仕掛けてバシバシしごきながら直線ゴール前差し返して(・∀・)イイ!!でした。

その他は。橘副団長はじめ暁殿と重賞2着が多かったoZw・・・ サークル順位は好位置をキープしています。フフフ・・・絶好位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

ML27年 1月

ML27年 1月 予定通りに2歳馬を投入し、いよいよ8頭体制となった(・∀・)イイ!! 長期放牧中がほとんどなので、なかなか楽しめないがwww  あまりの馬の少なさに、ピーク前に使い過ぎる感もあるが・・・ 

リアル友人のウイポ七郎もいよいよMLに登録するようだ。サクラホクトオーの仔でSP72って言っていた。リアルでホクトオーが好きだったが、おいしい思いは皆無だったはずwwwwとにかく楽しんでほしいものだwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

ML26年目終了・・・・

☆スターライト設立以来 初のベスト10入りをほぼ確実になった。 ベガ本体は、馬が少なかったとはいえ、目もあてられないような順位で1000万クラスの馬が2頭いるだけで、不満足のないようだったが、娘の初GⅠ制覇・橘殿の復活GⅠV・サークルメンバーの充実と最高の種まきの1年だったと思う。

来年の目標はwww 特にない・・・Σ(゚Д゚;栗毛王国打倒にしよう! 

サークルメンバーには、自分のペースで楽しんでもらえれば、うれしいなぁ^^ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

サークルメンバー

ML26年 11月

10月は、サークルとして急上昇だったが11月は、一服ムードだ!細く長くサークルを継続していくためには、良いペースだ!まぁ~何があっても、ウィポ8が出るまで続けると腹をくくっているが・・・初期メンバーについて、私との関係について書いてみよう

・セイバーたん(だーく氏) ・・・ウィポの1とか2とか位からの鬼馬主だ!私ともウィポ4あたりのファイル対戦で戦っているようだ・・・お互いあまり覚えていないのだがwww 現サークルでは、サークル内の最下位争いをしているwww といっても11月3週終了時点で276位対759位で、私が圧倒的に下に位置しているのだが・・・

・不夜城の貴公子(橘氏)・・・黒沢氏とともに三国無双時代に、いろいろと教えてくれた方だ!GⅠの勝ち数や成績が近い事もあってライバル関係にあった。まぁ~もっとも、貴公子さんは殿堂馬を輩出しているが、私はまだなので私の方が下に位置しているのだが・・・

・軍師(コーチャン)・・・コーチャンさんとは、同じサークルになるまでは、あまりしゃべったことなかったなwww 黒沢さんから見れば、お互い兄弟弟子みたいなものなのかな・・・貴公子さんと華族より加入してくれた。桜花賞を強烈な追い込みで制したのをライバル関係にあったサークルから眺めていた記憶が印象的だな。

・猛者(暁殿)・・・某エロチャット参加時に、いつもエロ話題には参加しないとのスタンスは、以前の私と同じスタンスであった。初めて不死身化の情報や他のいろいろな情報をメールで送ってきてくれた。今回のサークル設立にあたり、唯一勧誘したフレンドだ!

・ウイポ七郎(リアル友人)・・・同じサークルに所属しながら、誰ともコミュニティーを取っていない。なぜならウイポ超素人だからである。誰が誰かもわからないみたいだ。以前同じ草野球チームに所属してからの中だ。ML用に馬を送ろうかと聞いたら《いらん》と断られたwww MLにデビューの日がくるかも怪しいものだが・・・いつもHP管理についてアドバイスをくれるPCの専門家だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

娘がやった~

ML26年 10月

新戦力の暁殿の活躍で、成績も急上昇だ! ベガ親子も頑張らなければ・・・菊花賞。娘は、今年の注目馬の欄に菊花賞取ると公言している。Σ(゚Д゚;ば・ばかなwww パパもあれだけやってGⅠ20勝に届いてないのに、何無茶をいっているんだ(||  ゚Д゚) セントライト記念15着・青葉賞17着らしいじゃないか! しかも、成長は遅めだろ?と お説教をしていると・・・( ̄- ̄=)あぁ… 《菊制覇》・《菊制覇》の速報が入る・・・・パパの威厳はどこへ行くwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

これからは激闘日記にwww

フフフ・・・やっとML激闘日記みたくなってきたwww

ML26年9月

☆スターライトサークル 初重賞をかけて スターライトの猛者 暁殿が2頭出し。 期待は無負でダービー2着馬を抑えて1番人気のザフール号 鬼の能力を併せ持つと聞く。行った・行ったの展開となり、実績上位の連闘フォーンセザンヌに惜しくも屈するwww やはり簡単に重賞制覇といかないのかwww 東ではオールカマー こちらも 暁殿のトランスクジャ号 3番人気だ! 抜群の先行力を活かして逃げ切り勝ち (*゚∀゚)=3 サークル初の重賞を ☆スターライトの猛者 暁殿がやってくれた (・∀・)イイ!!

エリア3 オールカマー 暁猛

トランスクジャ 〔先行力活かして逃げねばる。秋の盾へ視界良好〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

☆スターライトサークル (・∀・)イイ!!

フフフ・・・ML激闘日記なのに、たまごっちの話題をださないといけない現状打破!

(・∀・)イイ!!

MRベガ復帰後3連勝! サークルに華族の元団長・忍者・軍師の3枚看板に加えてカリスマ サーヴァント だーく氏まで (・∀・)イイ!! 

フフフ・・・下克上が明日から始まるwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

う~ん たまごっちwww

下の娘が、クリスマスに新型のたまごっちが欲しいとのこと。今日が発売らしいので、10時開店のトイザラスに買いにいった。なおかつ七五三のため、神社へお参りに行かなければならない。正装のまま1時間早く、9時におもちゃ屋にいくとなんと長蛇の列が・・・ま・まずいwww案の定、たまごっちは買えないままwww ウィポPKをクリスマスプレゼントにしよっかなぁ(´・ω・`) もち、嫁が許可しないだろうwww 娘のプレゼントはサンタさんに任せて、お金の投資だけにしょ・・・う~ん^^;クリスマスプレゼントは、家計から出すべきで私のおこずかいから出すのはおかしいΣ(゚Д゚; まぁ・・・よいが・・・

ウィポの話題・ウィポの話題と・・・

Sinderが2005年に1歳なら自己で買える事にきづいた。海外牧場の開設必要だが・・・ウィポ7では、繁殖のSP値とは別に仔だしの良さ、相性があると見ている。自己感覚であるが・・・Sinderは、Aクラスに位置しており賢さSからお似合いも使える。2006年で競争デビューとの年代も、ニックス構築には適している。ノーマル7ラスト箱庭に、この馬を〆父に持ってくる事にしよう(・∀・)イイ!! こういうこともあろうかと、全ての箱庭データをCDRに保存しているので、ダンジグのニックス相手を分析する。ミルリーフは固いようだ。母父のサンデーもなんとかなりそう。リボーにサーゲイロードのところでニホンピロなりその仔でSP値をあげれそう。母母でシュンライイベントも期待できると見た。今日は、エロゲーを封印してウィポ箱庭を動かしてみた。いよいよ2005年・・・順調に進んで〆配合に突入だ!が・・・すでにお疲れムードなので、明日にしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

アーチャベガ去勢成功(・∀・)イイ!!

アーチャベガ・・・激2の大物。(´-`).。oO(去勢してML登録すると気性が普通になるよ~ とのアドバイスを受けた。ムム・・データは残っている。最近遅くに帰宅することが多いので、箱庭の進むスピードの遅さが幸いした。データもどって去勢に成功!これで、ネックの気性が解消されるはず(・∀・)イイ!! 明日は、休みなのだが・・・疲れているので、箱庭は去勢成功にてお休みとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

仕事が遅かったwww

今日は、帰ってくるのが遅かったのでウィポ本編を1年のみ動かしてみた。さすがにML行きの馬は、出ないと思ったらなんと!

SP84 ST55 SASSSSA 19 遅 万能が出た!

(・∀・)イイ!! ただし激2・・・・(´・ω・`) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

ML行きの収穫ゼロwww

マイルCS www ハットトリックの末脚は凄かった。本命買わない主義の私だが、本命が飛んだって、かすりもしない・・・でも気にしないwww いつもの事だ (´・ω・`)

箱庭を2年進めてみた。最高傑作は、SP84だが、根性・瞬発力ともにA・・・ せめてどちらかがSならML行きだったのだが・・・搾り出す生産方法を取る私にとって、箱庭の1年は実質5・6年動かす事になるので・・・昨日・今日と収穫ゼロだったwww  サンデーサイレンスの直仔を〆父に、テスコボーイの仔にノーザンテーストをかけて、リボー系・ミスプロ系をかけてつないで〆母を作成してみたが、手間の割りに傑作ができない (´・ω・`) どうもサブパラに欠点があるみたいだ・・・

MLを止めていたリアル友達が、PKを買う決断をしたみたいだ。その前に壊れたパソを、なんとかする英断には恐れ入った・・・ ☆スターライトに入ってくれると良いが(・∀・)イイ!!私もセブンイレブンにてPKを予約した。早くPK出ないかなぁ・・・ PKの前に、もうひとつ箱庭を再構築してみようと軽く決断する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

停滞中なのでマイルCSの予想などをwww

凛編は、何度やってもキャスターに殺されちゃうので、ウィポ本編を進めてみたが、なかなか良い馬がでない・・・SP82までは出たんだが、通用しないだろうwww MLも娘の馬が出走するが、人気でこけてばかりだwww 仕方ないのでリアル競馬の予想などwww

マイルCS

◎ダンスインザムード

○マイネルハーティー

▲ラインクラフト

△アズマサンダース

ってのはどうだろうかwww もっともリアル競馬は、本命を買わない主義なので、まったく当たらないのだがwwww

買目

3連単

8-10の1・2着固定の3着総流し

8-10の1・3着固定の2着総流し

8-1の1・2着固定の3着総流し

ってのは、どうだろう・・・いったい何点買うのかwww Σ(゚Д゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

☆スターライト 本年デビュー

ML26年目 3月2・3週が、行なわれ綾&杏シスターの馬が4走出走した。未勝利戦・新馬戦・500万下の光栄馬中心のレースながら、4戦4勝であった。(・∀・)イイ!!

特に3月2週のベガベッソットは、サークル創設以来初勝利にあたる。感慨もひとしおだ。肝心のMRベガの馬は、全馬長期放牧中なので、しばらくは娘の馬に期待しようwww

風邪の具合は、よろしくなくフラフラな状態で凛編のみを進めている状況なので、ウィポの新作なんか、とても出来そうにないwww 明日こそは新作を産み出すことを誓って、床につくとしようかwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

風邪ひいたwww

う~ん・・・風邪ひいたwww 体調最悪だwww さすがに箱庭進められないなぁ~ ML立ち上げてみた。現在6頭とも長期放牧中だ・・・ 新作2頭は能力を書きとめておいたが、その他の馬の能力を書きとめておこう。とはいっても再入厩の馬たちばかりなので、ピーク時のストックでないのが、悲しいwww

ベガジェラミ(現4歳)    SP82 33 BSSSAAC 晩成 万能 

ベガトゥールーズ(現4歳) SP81 47 AASSSSS 遅  万能

ファンボメルベガ(現3歳) SP82 38 SSSASSA 遅 芝

カヌーベガ(現3歳)     SP84 70 CASAASS 遅 万能

この4頭で、慣らし運転の予定だ! パンチ力が2・3ほど足らないのでさすがにGⅠには届かない馬達だが・・・気にしないwww

さぁ~ 凛編進めて寝るとしようwww 丁寧に言葉を読みながらするからなかなか進まないww ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

ML26年目

MLも26年目に突入しました。現在登録中の馬は、4頭なので無条件に2頭2歳馬を入れる作業だ・・・何を入れるか選択の余地もないwww

書くこともないので、新規登録馬の能力で晒すとしよう。 休養前のセーブデータを引っ張ってくると、あと2・3年もすれば〆種付のデータだ! ちょこっと動かすと良い馬が産まれた。この2頭を入れてみよう。

1、ギルガメッシュベガ SP85 52 SBSSSSA 遅

2、ベガステイナイト   SP84 32 SSSSSSA 遅

この馬が3年後ピークになる頃にはと・・・力 コブ (・∀・)イイ!!

HP公開してみた・・・たくさんのMLフレンドが見に来てくれてうれしかった^^ 馬がいないと誰も見に来てくれなくなるから、頑張って生産しようwww ノドが痛いな~ 風邪っぽいし・・・ 凛編をちょこっと進めて寝る事にしよっwww 生産はまた、後日にwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

そして☆スターライトへ!

休養中に、いろいろな他種のゲームをしながら、ホームページ作成能力を養うためにホームページビルダーなるものを購入する。試行錯誤しながら、HPを立ち上げ新サークル☆スターライトを設立する。継続した管理ができるか自信がないので、お試し期間を経て公開に踏み切るつもりだ(・∀・)イイ!!

当面は、娘と2人サークルとしてがんばりたいと思うのであった・・・・

やっとML年にリアルに追いついてきたのだが・・・馬がいないと記事がかけないではないかwww ぼちぼち生産しながらPK発売を待つことにしよう・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝利の方程式サークル参加

ML20年目。さすがにウィポも10年もやっていると、生産意欲が低下してきたwww そんな時に〔勝利の方程式〕サークルが設立され、私も参加する。最近は馬主成績も下降ぎみだったのだが、サークルメンバーの新しい風を感じて生産意欲が向上し、馬主成績もベスト10へ復帰する。し・しかしその風も長く吹かずにPK発売前に、再び生産意欲の低下から休養することとなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サークル所属

ML10年目より、初出走する。同年ベガプルーリーにて初重賞制覇を達成する。サークルって(゚Д゚≡゚Д゚)?と思い、妻子持ちサークルに所属する。そこで知り合ったフレンドの方といろいろと情報交換しパワーアップ! ML14年目で宝塚記念・天皇賞秋等のGⅠを年間4勝し、ML馬主成績3位達成。しかし、トップとの壁を感じサークルを脱退し独立する。何人かと新サークル設立の気運も盛り上がったが、パソ素人の私が立ち上げるすべもなく名門エアエッヂャーズの門を叩く。この頃にチャットを通じて多数の鬼馬主とフレンドになれ、レベルアップに成功する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

ML参戦

2005年4月に異動となり、暇な部署?に移り(左遷ではないwww)自身の自由な時間が取れるようになったので、久しぶりにウィポ7を購入しました。そこについていたMLなるものは、なんぞや?試しにつないでみると・・・なるほど~ネット上の仮想競馬か~ う~ん(・∀・)イイ!! そしてML界へ参入するのであったwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィポとの出会い

別にゲームオタクって、わけでもなく暇な時にゲームをするって感じでした。もともと競馬には、興味があったので学生時代は、ダビスタには嵌っていましたね~ ウィポとの出会いは、ウィポ4だったかな~ 何気に自身の箱庭で強い馬ができたので、思い切ってHP対戦に申し込みました。すると・・・まったく通用しないではないかwww(||  ゚Д゚)ガーン!・・・ そこのHPのレスに〔強い馬の作り方教えてくださ~い〕と書き込んだところ、名古屋の田中さん?だったかなぁ~ 強い馬を作るコツを教えていただきました。そして、計画的な生産をして、いろいろなHP対戦に参戦したところ、なかなか通用するではないか!(・∀・)イイ!! 特に霞さんとこのダート専用対戦を主戦場にしてました。するとPKが発売されてしばらく生産していたんですが・・・リアル生活が忙しくなり、ウイポ対戦界から身を引きました。それが、私とウィポとの出会いですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめに

MRベガです。

ウィポ7を趣味にしています。その趣味が高じて、プログまで始めちゃいましたwww

三( ゚∀゚)フキター プログ開始!

う~ん・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?を書いてよいかわからないので、サブタイトル独り言と決定!ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »