« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月20日 (火)

ML28年 8月

ML28年 8月

来年のラインアップについて検証してみょ・・・ 1頭多いんだよなぁ~

まず、来年の夏以降に本格化すると思われるエース機2頭

☆ベガステイナイト(現4歳) SP84 普通遅い・ギルガメッシュベガ(現4歳)SP85 普通遅い  (この馬達は来年の秋のGⅠ戦線を楽しませてくれるはず・・・

現在本格化していて、来年始から活躍してくれる準エース2頭

☆ベガファンボメル(現5歳)SP83 普通遅い・カヌーベガ(現5歳)SP84 普通遅い

寿命に不安があるが来年本格化するだろう1発屋1頭

☆アンリベガ(現3歳)SP85 普通早い

この上記5頭に3歳枠が1つ・2歳枠が2つだな・・・2歳については、

☆ベガネスタSP83 早熟を入れよう。早熟の種切れぎみだなぁ・・・ これで後枠は2つ

2歳・3歳にそれぞれ入厩できる枠が1つ空いている。現役登録最弱のベガジェラミ(現6歳)晩成・平坦・万能のSP82も来年1年は、現役可能な寿命を残している。しかも先ほど通算2つ目の重賞制覇もしたみたいだ・・・ジェラミを下げて新作投入するか?ジェラミを残して2・3歳の枠のどちらかに1頭いれるかだな・・・ 控え陣については、後日にふれよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

PK開始w

今日からついにPKを開始しました。なんとオート進行は、楽なことかwww PK箱庭は、能力が触れるがゆえにSP値が落とされている感じがしますね・・・ 今回のPK箱庭のテーマを思い切って、【継続】としましたww 要は箱庭を回転させて何度もするのではなく、継続していくって方法です。まずは、2030年までを意味なく楽しもうと(ML生産でないやり方)考えています。Σ(゚Д゚;それでは、ノーマルの馬がなくなったらMLで勝てなくなるのでは・・・その通りです。勝てなくなるので、ノーマルもたまに並行して進めるつもりです。あっ!といってもPKでもML用生産もするかも・・・あくまでも今日の気分ですので、あしからずwwww

関係ないが、今日は仕事場の小グループでの忘年会でしたww 私は、年齢の割りにほぼ下っ端に属するので、ほぼ先輩や上司のおごりですww う~ん・・・おいしかったw 常に定期的にドリンクを頼まないと、女の子達がどっかにいってしまうシステムです。感激だったのは、やはり1000円を突っ込むシステムですね~(謎)フフフ・・・ 毎年このために仕事をしているといっても過言ではないww 先輩達は、麻雀に行ってしまったので帰ってきてプログを書いていますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

ML28年7月

ML28年7月

プロキオンSで、セイバーたん・帝王がエリア2・3を制覇!

そろそろ天下統一宣言してもよさげだなぁ・・・・

ノーマル箱庭ラストと称して、取り組んできたシンダー〆・・・シンダーでは、ニックス相手から血脈が成立しにくいので、子へと移行して取り組んだが(前回の反省を踏まえてw) 全然爆発しないwww サブがよいので、爆発力をあげるとSP83~85がバンバン生まれる予定だったのだが・・・82が上限のようでつwww 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

ML28年6月

軍師コーチャンも復活のエプソムC 勝ちキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

だいぶ戦力も整ってきたなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

ML28年5月

娘のシスターベガロング 昨年の春天のディフェンディングチャンプだ!

今年は、2着 惜しかった~ ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

ML28年目 4月

セイバーたん 復活の皐月賞クラシック制覇キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

ML28年3月

ML28年3月

セイバーたん キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

アーリントンC(・∀・)イイ!! 重賞2勝だけなのに・・・サークル順位良い位置につけている・・・

コーチャンの重賞2着連発が利いているなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

ML28年2月

ML28年2月

今年初重賞で 帝王キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

佐賀記念w ☆スターライトは、地方が得意と評判にw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

ML28年 1月

ムムム・・・のんびり大国に大差負けかぁ( ´△`)アァ-

期待のファンボメルベガは、金杯除外かよ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

ML27年12月

ML27年12月

今度は、だーく氏が

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかもGⅠで・・・・地方で復活重賞の誰かとは、エライ違いだなぁ( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

ML27年11月

ML27年11月

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

久しぶりにMRベガでの重賞制覇('A`)b ML23年朝日CC以来だなぁ( ゚Д゚)y-~~

これから、バシバシ勝つw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

ML27年10月

ML27年10月

ムムム・・・今月も重賞勝ちなしだ( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

ML27年9月

ML27年9月

暁殿のアヴェンシスがオールカマー制覇! やはり順番だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

ML27年8月

ML27年8月

関屋記念・エルムSで重賞勝利(・∀・)イイ!! なんか橘殿と暁殿が順番に勝っているなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

ML27年7月

ML27年7月

重賞勝ち馬なしww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

ML27年6月

☆スターライト帝王の愛犬がやってくれた!

ポチってwww   距離適正短っww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

ML27年 5月

シスターベガロング・・・・娘に初GⅠを昨年菊で導いてくれたステイヤーだ!

どこかで能力を晒しているが・・・実は、記録にないwww 画面のダイアモンドとSP80以下の馬は、ML行きにしないとの方針から晒した能力だ。おそらくあっているとww

ステイヤー・ダイアモンド・阪神大章典ともに人気で飛んでいるwww まぁ~成長は遅いのでピークは、まだ先だろう・・・ 天皇賞(春)に挑んだ。

最近のんびりクラブに押されているので、1億を越える賞金は魅力だ!なんとかしたい・・・1番人気だw 直線に入りやはりSPの乗りが悪かったが、うまい具合に前が開いた。まさにレッドロードにのっかって盾の覇者に。通算4勝うちGⅠ2勝は、GⅠハンターだ!

その後の目黒記念GⅡでは、サークルメンバー暁殿の馬が1番人気。シスターが2番人気だ!娘の馬とはいえ、久しぶりの暁殿の対決に胸が躍る。

結果 暁殿10着 シスター12着ってwwwww

ちなみにベガの馬は、いまだにOP昇格できずだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

ML27年 4月

VS のんびりクラブ

今年ののんびりクラブは、違うなぁ・・・ ちょっと勢いがww 頑張るぞぉ~

新作紹介 ベガライダー 牝 SP84 AASSASS 普通

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

ML27年3月

ML27年3月

今月は、☆スターライトの面々も音なしかw と思ったら暁殿がやってくれた。日経賞でアヴェンシス号が金杯に続いての重賞制覇!やったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

栗毛王国解散w

ライバルサークル栗毛王国が解散したwww True_Loveに中田さん・ラプタさんも加入するそうだ。それでなくても、かんさん・diracさん・菅原さんと鬼をそろえている。ライスさんも調子が良いようだ。ある意味潜在能力では、絶対感性や勝利の方程式をも上回っているのかも・・・今度☆スターライト通信で解析してみょっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »