« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月27日 (木)

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ- パソのCD-Rが壊れたw 認識してないみたいだw

困ること

1、エロゲができない( ´△`)アァ-

2、CDに落としているセーブデータでの〆が出来ない( ´△`)アァ-

3、2/3のML待機馬が出力できない( ´△`)アァ-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

ML37年終了 そして38年へ(*゚∀゚)=3

ML37年 サークル5連覇達成キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

個人成績は、有馬記念まで6000万 くらいリード(*゚∀゚)=3 ラスト5分位まで、2頭出しでいくか、1頭に搾るか悩んでいた・・・確率論からいくと、もち2頭出しなんだがw なんとなく、1頭出しにして気合注入した方がよいと思えてきたw (気分的なものだが・・・)そして、1頭出しにw 次にサンタクルスの指示だ・・・一般的に逃げ有利なんだがw 昨年の有馬で同志のMet殿が差し指示で快勝しているのを思い出し、差し指示にw

結果は、よいち殿のワンツーフィニッシュで終焉した・・・

実は、馬主成績3回目?の2着フイニッシュになるのかなw 前回は、こちらが有馬でワンツーを決めたら、東京大章典で再逆転されたなw まぁ~こんなものだろうw 1年間楽しめた(*゚∀゚)=3 

そして、38年スタートだw スターライト通信でも書いたように、今年は超まったりムードでイメージ的には、サークル5位くらいに落ち着くのだろうと思っている。しかし、1月3週時点で首位にいるなw まぁ~どうでも良いのだが、スターライト通信ネタでは、田舎に帰ったのだが・・・結構底力がついているなw よく考えたら、今年もそれなりに馬が揃っているのかなw 2着争いの混戦で浮上するのかなw とにかくマイペースでつ(´∀`)9 ビシ!!

ちょっと調べてみると、凄い記録を見つけたw 実は、年始に勢いをつけたくて金杯に強かった【☆ミ】w 最後に道中でもハナを奪われたのは、いつなのかw 掲示板のサークル成績を調べてみると・・・なんとML34年8月3週にビックタイム国から、首位を奪還してから守り続けていることになるなw 実に3年5カ月もの間だw まぁ~年始に強くないと無理な記録とはいえ・・・・凄いなw  1月4週にロダン大帝が2頭出しなので、終了しそうだが・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

ラストスパート(*゚∀゚)=3

ML37年も、あと1カ月・・・どうやら、5連覇達成のメドがついたんじゃないかなw まだ、有馬と東京大章典が残っているので、安心していないが・・・

5連覇達成を目標にやってきたw これは、【☆ミ】全員の総意ではなく、あくまでベガ殿自身の判断だw 【☆ミ】の基本は、まったりなので、勝手に【☆ミ】の武将の馬の活躍年を予想して、馬を入れ替えてきたw これが、【☆ミ】に参国してくれた名将達のためになるのか、よくわからないが・・・MLにおいて、みんなでの記録を成し遂げたかった。

11月終了時点で、個人成績1位にいる・・・特に1位を狙っているわけではなく、あくまでも5連覇達成するためのバランサーとして、成績が良かった。これは、のんびり大国が非常に団結力のある尊敬すべき強敵なのと、【☆ミ】の武将の馬が底をつきかけていたためだw ここまで、くればなんとか1位との気持ちは、まったくないなw でも、盟友よいち殿との対決は、楽しかったw 多分、よいち殿もよく似た感情で1位への興味は、あまりないんじゃないかなw そういえば、昔に勝利在籍時に<仮>どびぃ大殿とのエース争いも、こんな感じで楽しんでいたのを思い出したw もちろん、ラストスパートで手を抜くつもりは毛頭ない(´∀`)9 ビシ!!  そんなことをしては、失礼にあたるw だから全力で有馬を取りにいく(´∀`)9 ビシ!!  といっても・・・リーチイッパツ・ヴァーディクト・スターライトキングが寿命切れで引退したのだが・・・ 2歳芝&ダートGⅠと有馬の馬がいるので、まだまだガチンコだな(´∀`)9 ビシ!!  

(´-`).。oO(しかし、今秋エースに指名したベガキターが、JCでドンベw 秋天勝った サンタクルスがブービーwww とは・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

【☆ミ】の秋の強さ(*゚∀゚)=3

秋天キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ここで、【☆ミ】の秋の強さを調子にのって解説しよう( ゚Д゚)y-~~

秋の古馬GⅠに強い【☆ミ】・・・なぜか? それは、いっぱい出るからだ(´∀`)9 ビシ!!  のんびりの強さは、ダートの短・長に牝路線から王道古馬路線とバランスが非常によい。これは、恐らくML界NOⅠのスペの集まりだな('A`)b 逆に【☆ミ】は、秋古馬戦線へのこだわりが強いがゆえに、各武将とも多数の馬が2000~2500あたりのクラシック適正距離が多いw となると、秋天ーJC-有馬のローテに多数出てくるので、後は確率論だ! 恐らくGⅠになるとSP85 MAXに限りない近い馬同士の対決となる。となると、あとはサイコロ振って何が勝つかって話しなると・・・多く出走している方が有利だなw もちろんここの路線は、GⅠにくるまでの過程で空き巣がないwww それは、覚悟の上でだなw ただ、のんびり大国も良い馬が古馬路線に乗っているし、各方面から戦果があげれる強豪なので、天下争いは、まだまだわからないなw 忘れてならないのが、最近生産ままならない【☆ミ】の武将達の出走数だ(´∀`)9 ビシ!!  本来は、気持ち王道路線の方ばかりだが・・・やむ終えず、サークル争いのために、いろいろな路線に分けていただいているのを非常に感謝している(゜ー゜)(。_。)ぺこり 勝てそうなところや、出走数により できる範囲で頑張ってくれている。11人の名将が団結しているそれが【☆ミ】だ! 

(゚Д゚)<なんとしても5連覇しるぞ!

そして、ロリンさんがGⅠになると、必ず1頭出しにしている・・・サークル成績・個人成績ともに関心ないとのことだが・・・狙えば、両方叶うであろう戦力と国力と見ている。そんなロリンさんが オシャレで ('A`)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっと気になるw

ML37年も10月に突入w

さぁ~【☆ミ】得意の秋でラストスパートといきますよ~(´∀`)9 ビシ!!

しかし、ちょっと気になることが・・・流れだw 今年1年を振り返ると、年頭は、5分で推移しながらも、ベガ親子の のんびり武将特攻攻撃(ただの直対w)により、優位に進めていた。宮記念で一気に盛り返されたのを大阪記念・ダービー卿で引き離し、かん殿の桜・皐月・春天のGⅠラッシュで、やや安定圏へ。当初苦手としていた春の成果は大きかったw そこから、短距離・マイル路線で盛り返されても中距離路線で引き離す攻防が続いていた。気になったのは、京王杯AHだw ここは、リーチイッパツとチンピラリティー で 固いと思っていたら、よいち殿の馬が1着w だいたい計算どおりに進んでいたベガ殿にとって・・・あれ?って感じだったw そして、急遽スプリンター路線に紛れ込ませるために放り込んだSP85 ST0 の生粋のスプリンターが未勝利の後に、セントウル・準OPともに憩いのエースに敗れ去り出走かなわず・・・相手は、鬼なので順当負けなのだが・・・エリア違いならスプリンターに出れていたw 計算違いだw 仕方ないので、急遽菊仕様を放り込んだが、3歳未勝利戦は、終わっているw ここで初戦落とすようなら菊へも出れないw なんとなく、イヤな流れだなw 【☆ミ】にとって毎年得意にしている、1番の稼ぎ週と見ている10月2週の王冠・京都大章典の出馬表を見てみると・・・そんなに稼げそうにないw ここで、のんびりに勢いをつけられると秋華からGⅠラッシュってこともありうる・・・そして、姫の秋華候補は、寿命が切れたみたいだ・・・ ( ´△`)アァ- 切れたか~と思って、ベガ殿の馬を見ると・・・また、1頭寿命切れが見つかったwww ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ちょっとイヤな流れになっているな・・・ まぁ~ かんさんのベイモンがなんとか重賞勝ったので。秋のGⅠに出れそうなのと、七郎君が調子よさそうなので・・・なんとか、凌ぎたいが・・・

流れって・・・あるんだよなぁ~w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

最後は、王道で(´∀`)9 ビシ!!

ML37年も残り4カ月。【☆ミ】VSのんびり は、5億差から動かないw こちらが勝てば、向こうが勝つを繰り返している。我が国もそうだが、相手国の底力にも恐れいる。

今年は、のんびり大国建国30周年 VS  【☆ミ】の金字塔5連覇にふさわしい激戦だったw 正直どっちが勝つか、わからないw  個人成績もダービーで追い抜いた後、1位をキープしている。そりゃ~そうだw いつも休養にあてる夏場に馬を動かしているし、2歳枠までフル稼働だ(´∀`)9 ビシ!!  特に、個人成績は、何がなんでもとの気持ちは、ないなw 別に今年に爆発するようにとの馬の管理とローテは、取っていない・・・ここ数年も、他国が攻めてきて自国の武将が入れ替え年等で苦しそうなら動けるようなローテと寿命の保全をしてきただけだ。今年は、【☆ミ】の各武将、厳しい布陣だったので、結果的に個人成績が上位に位置していると見ている。馬の質なら、2年前~昨年の方が良かったなw  正直、個人成績1位は、馬の活躍時期を集めれば、現在のMLにおいて20人以上は可能なショボイ記録だw それよりも、2年連続ベスト10入りの方が難しいくらいじゃないかなw

となると・・・最後は、最近こだわってきた秋古馬3冠路線ローテに集中して、のんびり大国撃破するでつ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

今年度の3歳勢w

ベガライティーン ダービー キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今年の年頭は、コウジチカベガ号とイエイベガの2頭を入れていた。イエイベガは、ベガ牧場ダート3本柱のうちの1頭だw 1年寝かせてきた。予定では、古馬からドンドン使う予定だったが・・・放牧明けで帰ってきたら、即戦力と入れ替えが必要なくらいに今年は、ピンチだ。コウジチカは、短命外車の85ALLだw いきなり入れたので、もって5戦だなw 新馬ーシンザンーきさらぎで引退する。予定通りの3連勝で稼いでくれた(*゚∀゚)=3 次に入れるのは、ベガライティーンだ! この馬は、現状のストックの質では、それほど強くない値だが・・・思い入れがあったw 2100-2700の早熟なのに左周り×の内国ww 直すのに苦労したw 以前ブログでも書いたが、セイバーたん・かんさんに直し方のコツを聞いて苦労しながら直した馬だ!今年のラスト対戦には、もってこいの思い入れがある馬だ!新馬を勝ったが、某暴帝と若葉で直対する。後のNHKマイルを制した馬に差しきられたが、予定通りの2着と思いきかせて権利取りw ライティーンは他頭数でこその逃げ馬だった。しかし、皐月は、かかって大敗する・・・まだ、ダービーの権利がないw この馬で是非ダービーをと思っていたので、最入厩可能なプリンシパルってのが、通常のローテだが・・・ここは、気合の背水の陣で青葉に向かう(´∀`)9 ビシ!!  予定通りTR制覇して本番へ(*゚∀゚)=3ここで、負けたら二度とダービーに出れないw ひっかかって逃げる馬を尻目に絶好の2番手、ゴール前粘りこんでダービー制覇(*゚∀゚)=3 最入厩を視野に入れながらのOPまわりでは、大輪は咲かせれなかったと思う。気合の重賞挑戦制覇!そして本番と気持ちが伝わったと見ている(´∀`)9 ビシ!!  

(゚Д゚)<かん殿・セイバーたん あんがとー('A`)b

イエイベガが放牧から帰ってきて投入したのは、3月5週デビューのドキドキドー号だ!○外なので、基本NHKマイル狙いなのだが、どちらかの皐月にもぐりこませたい能力だ!コウジチカと健康以外は、同能力w 期待の素質を秘めている!狙うのは、いきなりのOP特別デビューだ!勝てば、950万の本賞金になるので、2勝馬の800万より上位に位置できるので、マイルCへ出れそうだw エリ3の皐月賞なら外車枠には、漏れてもフルゲートを割りそうなので、そちらに投入(´∀`)9 ビシ!!  見事にOP勝ちデビューで皐月ーマイルCへ駒を進めるが、ともに4着w ローテは、嵌ったが、本番では不発だったw マイルCの後に即引退して、オープンリーチ内国85MAXを投入して5月4週デビューでダービーへ(´∀`)9 ビシ!! 見事に出走かなうが、また4着(´・ω・`) やはり、馬を大事にしない入れ替えでは、女神は微笑まないようだw ただ、出走への過程は、さすが空き巣のベガと自画自賛しとこうww そして、次は何を入れようかなw 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

5連覇へ(*゚∀゚)=3

のんびり VS 【☆ミ】

凄い激戦だw 私は、MLの入ったパソを仕事場に持ち込み、気合十分だ(*゚∀゚)=3 ここで5連覇達成しても、しなくても【☆ミ】は、故郷に帰ることになるだろう・・・それだけ、のんびりとの大戦は、力が入っているw 正直分析すると7:3で のんびり有利だw のんびり大国の層の厚さと団結力は、敵ながらアッパレだ! だが、負けない(´∀`)9 ビシ!!  長年MLに参戦すると、気分的にも馬の質も底の時もある・・・そんな時に大戦があると、ツラスw でも気にしなくても(・∀・)イイ!! 調子の良い同志が、頑張って助け合うのだ! それがサークルの本質だ(´∀`)9 ビシ!!  ただ、毎年優勝していると引き際がムズカシスw 【☆ミ】は、おじさんサークルだw 仕事もある・・・まったりとオケーといっても、少なからずプレッシャーもあるだろう・・・だから、優勝争いは、当面今年までだw ある意味ケジメとなる5連覇のかかった年に のんびりとの対決は、うれしい(*゚∀゚)=3 し感謝している。もちろん相手国には、相手国の都合があるし、関係ない国にも、いろいろ迷惑をかけていると思うが・・・ 

ベガの馬の方だが、当初は、3頭しか本格化してなかったが・・・寝かせている馬を入れ替えたり、遅めが開花したり、まもなく2歳も入れれるので8頭フル稼働になる(´∀`)9 ビシ!!  もっともじっくり入れている馬がないのと、相手国の動向を見ながらなので、厳しい状況に変わりはないが・・・空き巣のベガでならした弱者の戦術に、現行の馬の質を考えると、まだまだごまかせるとみているw 

長年のキャリアで、ガチガチいって、金字塔を打ち立てたい(*゚∀゚)=3

(´-`).。oO(フフフ・・・そして、再度都に戻ってくる頃には、本当の【☆ミ】の強さを見せるでつ(´∀`)9 ビシ!!  もっとも、カバーしあえる今も、本当の【☆ミ】と見ているが・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

【☆ミ】 VS のんびり 

Σ(゚Д゚; 1月の 【☆ミ】 VS のんびり ・・・ちょい加熱しすぎだなw これから、もっと熱い戦いを楽しみたいが・・・私は、寿命きれや本格化前の馬が多いなw 現在リードしているが・・・今年の【☆ミ】の布陣で勝つには、リードがなさすぎるw  のんびり の よいち殿は、バランス良く完璧な布陣だなw 総合1位を狙っている悪寒w 1・2月でチャンピオンサークルとしての意地を見せれたかなw 例年【☆ミ】は年始と秋を得意としている。秋まで5億差以内に持っていければ、チャンスはあると見ているがw ベガキター・イエイベガの本格化待ちだなw まぁ~簡単に逃がさんが( ゚Д゚)y-~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

スターライトキング投入(*゚∀゚)=3

ML36年も終了だなw なんとか連覇達成した('A`)b しかし、Trueさん・のんびりさんの猛攻には参ったw 正直今年は、余裕を持って全国制覇できると見ていたが・・・逆に来年は怪しいと感じていたが・・・相当キツイなw 既に底力NO1ではなくなっている悪寒w そりゃ~放牧なく連覇してくれば、キツクもなるなw そう考えると感性さんの5連覇って偉大だな(・∀・)イイ!! 当時の4強のうち3人があつまっていたからなw あまりに勝ちすぎないように順番に馬主成績トップを取ろうと気を使っていたように思えるが・・・それが、チームとしては毎年バランスを考えた戦略に自然となっていたと分析する。まぁ~もっともその当時のライバル国は、私が勝利から抜けて、華族が解散w Trueからはセイバーたんが休養って、それぞれ弱体化していたのも要因だろうが・・・大帝・暴帝の休養がなかったら、普通に9連覇くらいしていたんだろうなw 往年のジャイアンツみたいだ('A`)  来年は、のんびりさんが30周年だw それでなくても層の厚さはNO1なだけに、相当な意気込みと見たw 逆に【☆ミ】は底の年だけに5連覇達成は、無理っぽいw ただ、いろいろとお世話になっている のんびり大国なだけに無様な大戦にはしたくないので、現在ベガ殿最強ストックトリオのうちの1つを投入した(*゚∀゚)=3 スターライトキングだ! 普通早なのに3歳末に投入ってのはいただけないが・・・やむ終えないw それだけ のんびり大国は強敵だw 入れ替えた馬は、今年の菊花賞を制したコナユキベガだw 普通早のSP85・サブ20を寿命たっぷり残して入れ替えたわけだが・・・そこから逆算してもスターライトキングの素質には、自信がある。欠点は、唯一JCがきつい1300-2400っていう距離適正くらいの内国だ! 秋までは、OPめぐりで賞金を稼いで、秋のGⅠ戦線に情勢をみながら勝負をかけたい。できれば・・・再入厩で2歳1月に入れたいってのが本音だが・・・もうひとつのポイントゲッターは、明け3歳枠をひとつあけて入れ替えで凌ぐ予定で 牡・牝・芝・ダートとわず、短命の85をぶつけていく予定だw 後は、1年勝負にかけてくるところはないかと、危機管理に徹していた姫なんだが・・・いつでも勝負をかけられる体制を整えてきた。殿を成績で越えないとの絶対ルールがあるが・・・場合によってはと心が動くw それだけ5連覇にかけているw 様子を見ながらだなw まぁ~ベガ殿本体が活躍すればよいのだが・・・( ´△`)アァ-  いずれにしても、大戦を個人的に楽しみにしている(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

来年に向けw

現在【☆ミ】は、2位とほぼ5億差(*゚∀゚)=3 これで決まった感はある。問題は来年だw Trueさんとこは、エース空殿が完全にひと皮向けたようだが・・・今年の馬主成績首位争いの影響が多少なりとも出るだろうw やはり最大の敵は、のんびりだろう・・・年々層があつくなってきているw ユウキ殿不在も、Zwei殿が今年OPまわりに徹していたのが気になるなw 来年あたり仕掛けてくる予感w ベガ本体は、来年は相当キツイ布陣だな(´・ω・`) 明け3歳の枠があいているので、スーパーエースを放り込むかw 短命をつないでいくか迷うところww 賞金だけを考えると、エリア見ながら放り込める短命を入れ替えていく戦法の方がよさそうだ! 問題は、古馬戦線だw 菊花賞馬のコナユキベガに入れ替えて即戦力を放り込みたいが・・・お手軽な馬がいないなぁ~ JCで掲示板に載ったようにコナユキの爆発力も捨てがたいw 能力は高いんだが・・・どうも気ムラな成績の不安定さがイタイw なんとか、いままで養ってきたテクニックで難局を乗り越えたい。スタートダッシュにかかっているな(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

ML36年前半総括w

ML36年は、Trueの猛攻にあっているw 夏場に逆転されかねない勢いだなw それでも首位は守っているし、秋の陣営から連覇は濃厚と見ている。好調なサークルとは、対照的に個人成績は、下降の一途だw まもなく10位から転落するだろうw  秋の布陣は充実しているので巻き返したいが・・・今年はGⅠ勝つのもムリポだなw 菊を狙うコナユキベガに期待したい! ( ´△`)アァ-  サカツク買うかなw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »