« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

ML50年の布陣(´∀`)9 ビシ!!

ちょうど1月なので、久しぶりに布陣などをww

名前を伏せとこw しかも引退後入れ替える2歳馬も交えてw

SP85 ST49 SSSSSSS

SP85 ST32 SSSSASA

SP85 ST81 SSSSSSS

SP85 ST48 SSSSSSA

SP85 ST43 SSSSSSS

SP85 ST23 SASSSSS

SP85 ST69 SSSSSSS

SP85 ST64 SSSSSSA

( ´△`)アァ-  これでもいつも20位台だよww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

スプリンターズゲットでGⅠ 50勝(*゚∀゚)=3

期待のスプリンターとして投入したリンドングベガw GⅢハンターに落ちぶれていたが、見事にスプリンターズS制覇(*゚∀゚)=3 全GⅠ制覇を目標に掲げてリアルに3週間w ML年で1年間にJBCクラシック・帝王賞・スプリンターズSと 3つ、 (゚Д゚)<取ったどぅぉ~

これで、フェブラリーS・南部杯・高松宮記念・JBCスプリント・JCダートだなw これでネタらしくなってきた(*゚∀゚)=3 しかし、取っていないGⅠばかり来るが、取ってるGⅠは、まったくこない( ´△`)アァ-

そして、気づけば区切りのGⅠ 50勝 (*゚∀゚)=3

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

帝王賞(*゚∀゚)=3

イェイベガが帝王賞制覇(*゚∀゚)=3

初の殿堂馬は、素直に嬉しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと、フェブラリーS・高松宮記念・スプリンターズS・南部杯・JBCスプリント・JCダートと6つに縮めてきたな(´∀`)9 ビシ!!  

イエイベガは、そろそろ寿命が怪しい(;・∀・) 代わりに3歳に遅めのダート ビクザムベガを放り込んだ 85 SSSSSSA の 1400-2500 

スプリント路線には、ガクガクブルブベガ 85 SSSSASAがそろそろ本格化だ(´∀`)9 ビシ!!  1300~ ながらも レッドライスベガは、85 ALLだ (´∀`)9 ビシ!!  ウインドライズベガも85 SASSSSS と 死角あるものの一発秘めている(*゚∀゚)=3

JBCスプリントの馬がいないよ( ´△`)アァ-  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

(;・∀・)

ML49年スタート(*゚∀゚)=3

低いモチベーションだww  無理やりネタにしたGⅠタイトルw JBCクラシック勝ったので、ひとつ減ったなw しかし、あれだw 今年でイェイベガが引退だし・・・1200を走れる登録馬が1頭しか入っていない・・・しかもダート馬はイェイベガを除き全く入っていないじゃないかwww 本当にGⅠタイトルのコンプリ狙っているのか疑問だ(;・∀・) 来年の2歳は、芝クラシック走れるのを入れようと思っているし・・・ダート馬をいれなきゃならんなw 短い距離走れそうなのは、遅めが多い・・・( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

GⅠタイトル

今年は、サークルダメポだ( ´△`)アァ-

仕方ないので、個人成績について調べようw 現在GⅠ通算47勝だなw 勝ってないGⅠってどのくらいあるんだろう・・・

・フェブラリーS、高松宮記念、帝王賞、スプリンターズS、南部杯、JBCクラシック、JBCスプリント、JCダート だなw

スプリント路線とダート古馬路線がまったくだ(;・∀・) 

正直、ネタにするには取っていないGⅠが多すぎだwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ML名国列伝 パート4

【ML界に輝く巨星】 真・絶対感性

ML22年巨星が生まれたw 絶対感性を有する者として超スーパースター 黒沢・ロダン・ブリ氏 という 3名の巨星が集結した。新国建国ラッシュの中でも、最大の輝きを見せていたw エッヂ・無双時代を集結させたのもこの国と言って過言じゃないだろう・・・

ML24年に全国制覇を成し遂げてから、3名のみで5連覇達成w 特に25年・28年は、100億近い賞金に重賞100勝を達成したw 何度も言うが・・・3名であるw そして一時解散していたが・・・ML34年に真・絶対感性として再集結w 新たに毛利殿というNewスターを育て上げ、王者に君臨した。 生産者としては、みな構築箱庭でエルコン配合・テスコ配合等、現在も主流の配合方法の先駆者である。

現在は、第3期黄金時代に向けて新たにメンバーを加入し、爪を研いでいると聞くw 【☆ミ】との2大巨星対決は、実現していない・・・なぜか盛り上がり時期が微妙にずれているなw 

【真・絶対感性】・・・ML界屈指の重鎮が、スーパー感性の持ち主のみを加入させ育て上げる最大の巨星。エルコン配合は、もちろんMLを戦い抜く戦術もピカイチだw 何より、個人・国として最多賞金・重賞等の輝かしい記録を現在も多数保持している強国だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

ML48年スタートw

ML48年がスタートしたw

昨年は、のんびりの3トップが引っ張り圧倒的だったが・・・今年は、アグレが初優勝でも狙っているのか、飛ばしているなw  【☆ミ】は、1月重賞勝ちなく2月3週終わって6位だが・・・それでも、上位混戦ムードなのでチャンスがないわけではないw ベガ殿自身に今年活躍しそうな馬がいないので・・・モチベーションは低いわけなんだがw 勝てないとモチベーションは下がり、勝つと上がるんだなと・・・今更ながらw 秋まで混戦になれば自然と雰囲気はよくなってくることに期待したいww 

最近は、各国ともに開国○○周年ってな感じで燃えている年があることに気づくw 昨年はのんびりの40周年。今年はアグレが10周年。優勝国が毎年変わるのは良いことじゃないかなとか思っているが・・・ 【☆ミ】は、ML25年4月に開国しているみたいだなw どうやって数えるんだろ・・・ML55年が30周年になるのかな? それとも56年? よぅ~わからんなwww まぁ~【☆ミ】は自国の記念行事に興味ないかたばかりだし・・・個人成績にも興味ないんじゃないかな? そのへんはそれぞれの感性だなw 1年に集めて総合1位を目指すも良し(´∀`)9 ビシ!!  まったり10年連続ベスト5とかを目標するも良しだなw MLチャットやメールでの【☆ミ】の武将とのコミュニケーション機会から、GⅠに勝つ事が目標って感じかな? 厩舎の成績・馬主の成績・騎手の成績ではなく、馬個馬を1頭づつ活躍させたいって感じと勝手に予測する。ゆえに、チーム戦術とか皆無だ(;・∀・) 年末近くに優勝が狙えそうなら優勝を狙うが(´∀`)9 ビシ!!  私個人としては、サークル・個人ともに優勝することに燃えているけど(*゚∀゚)=3 

とりあえず、各国の記念年に邪魔をすることに力を注ごうw ということで、今年も優勝狙います(´∀`)9 ビシ!!  馬いないが・・・( ´△`)アァ-

しかし、今日は箱庭〆していて・・・1日で最高のSP85MAX馬が産まれたぞ(*゚∀゚)=3 実に5頭w 新しい箱庭なかなかいいな(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »