« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

VS 【のんびり大国】Part7

リアル1年も間もなく終了だ( ´△`)アァ-

MLの方も、3月4週が終了して、安全圏内と調子がいいな(*゚∀゚)=3 以前、クラシックの権利が厳しい状況を考慮して、殿・姫とも内国の牡・牝を投入したよ( ´△`)アァ-  能力は高いが・・・短命の内国( ´△`)アァ-  出れるだけで上積みなく勝てるほどあまくないだろう・・・幸い、今年の3歳で使った早鍋は非重賞だったので来年のクラシックを目指したいよ(´∀`)9 ビシ!!  

来年も皆様よろしくお願いいたします(´ー`)ノ

良いお年を(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

VS 【のんびり大国】Part6

2月が終了したw 

ここまで、20年前の激闘の再現のように熱い2カ月だったな(´∀`)9 ビシ!!  ただ、役割は逆のようだw 【☆ミ】が逃げて、のんびりが追いかける・・・そして、のんびりの武将は、クラシックへ向けて良い駒があるな・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  古馬重賞戦線は、【☆ミ】が制圧し、3歳クラシックへのステップは、のんびりという図式だ( ´△`)アァ-  のんびりの主力級の方の馬は、古馬戦線でも強力だが・・・数で制圧ってとこかな(´∀`)9 ビシ!!  これから大国祭りが続くが・・・単に勝ちたいんなら、ダート牝やらステイヤー路線やらあえて分けずに、1600-2400あたりの芝路線に馬を多く入れるほうがよい気がするな・・・【☆ミ】は、チーム戦略を取らずに戦っているのが、チーム戦略になっている気がする(´∀`)9 ビシ!!  逆にクラシックは、丹念に戦略で分けた方がよいなww うちは、牝路線が少ない上に外車ばかりだよ( ´△`)アァ- 

さてさて、現在5億5千万差だが・・・クラシック戦線が厳しいので、次の手が難しいww 現在、(2月4週) で 殿が1位・姫が2位にいるなw なんか、かっこ悪い(;・∀・) ここで、肝心なのは、のんびり大国の強さを理解した上で、尚且つ、クラシック戦線の不利さも把握しながらも、目標は、のんびり・アグレ・仮・憩いの撃破(´∀`)9 ビシ!!  正直、仮さんと憩いさんとこに勝つのは、ベガ殿黄金のストック最強8戦士を出しても難しいけどねw ということで、アグレさん対策に何頭か、長期放牧に出して寿命温存しなくてはならないなw それと、2歳戦から早鍋外車を動かさなくては、ならないとの今年の教訓をいかさなきゃw しばらく月末放牧で様子みながら戦況分析しつつが有効なんだが・・・あわてて使い出してしまわないように長期放牧をしてしまいたいな( ´△`)アァ-  でなきゃ、アグレ祭りがキツクなるな・・・3月のクラシックTRの様子を見て、決断しよう(´∀`)9 ビシ!!  内国短命のクラシック候補を放り込んで、古馬陣は、長期放牧ってのが最善策だ(´∀`)9 ビシ!!

そういえば、やっと かんさんがパソ直って復活してきた(*゚∀゚)=3 コロレフさんや東さんは、3月くらいからいつも稼ぎ出すし(*゚∀゚)=3 帝王は、後半に布陣がよいそうだ(´∀`)9 ビシ!!  だーくさんは、来年の方が良いとのこと(´∀`)9 ビシ!!  七郎君は、一昨年の総合2位の時に活躍した馬を1年寝かせて動かしているので、そろそろダメポらしい( ´△`)アァ- Metさんの遅めもそろそろ上り調子だ(´∀`)9 ビシ!!  

青色さんのダービーダブルが怖いな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

VS 【のんびり大国】Part5

VS のんびり大国

1月が終了したw いろんなところでやりあっていたが・・・現在3億リード(*゚∀゚)=3 しかし、分析すると・・・非常~に マズイw (;・∀・) 1月の3歳重賞を4タテされて、クラシックの権利がおぼつかない【☆ミ】の面々w 能力ある馬達なので出走できれば、チャンスはあるのだが・・・見守るだけではキツイか( ´△`)アァ-  リードの金額より、状況は非常に厳しいものがあると見ているwww 七郎殿が調子よいんだが・・・この時期に強い、かんさんがパソの故障から立ち直れていない状況だ( ´△`)アァ-  ベガ殿個人としても、青色殿・リグニン殿との直対で、やられっぱなしだ(;・∀・) どうも馬主の格負けしているよww 憩いさん用の内国クラシックに手を伸ばしたくなるが・・・ここで使うと、有事に動きづらくなるなww 我慢してると、秋古馬3冠路線もきつそうなので、抜かれた場合の逆転の芽がなくなるし・・・とにかく賞金差あるが、状況はまったく逆の展開と見ていいww 走らせすぎると、来年のアグレ祭りでは見せ場がなくなりそうだしw う~ん・・・・難しいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

VS【のんびり大国】Part4

さぁ~いよいよML57年が始まるな(´∀`)9 ビシ!!

のんびりVS【☆ミ】に加えて、平時でも強さを増した憩いに仮と4カ国での戦いになるのかなw 

【ベガ殿の布陣】

7歳牡遅め サムライジャパン 1100-1400芝 エリ3 SP85 ST13 SSSBSSS この馬無冠( ´△`)アァ- 柔軟低いのはダメだなw 狙いは宮記念(´∀`)9 ビシ!!  その後2歳と交代w

6歳牡遅め ビグザムベガ 1400-2500ダ エリ2 SP85 ST48 SSSSSSB ようやく本格化した(´∀`)9 ビシ!!  ダート路線を頑張ってほしい(*゚∀゚)=3

5歳牡遅め ニュータイプベガ 1000-1700ダ エリ2 SP85 ST13 SSSSSAS 9戦8勝なんだがw 実は非本格化( ´△`)アァ-  12月4週にもう1走して本格化してほしいよw

5歳牡遅め デザートザクベガ 1600-2800ダ エリ3 SP85 ST61 SSSSSAA この馬も重賞勝っているんだが・・・非本格化( ´△`)アァ-  

4歳牡普通鍋 アルバラガイド 1300-2400芝 エリ2 SP85 ST42 SSSSSSB 実は再入厩ww 重賞くらいは勝ってほしいよ( ´△`)アァ-

4歳牡普通鍋 キントンウベガ 1100-1800芝 エリ3 SP85 ST22 SSSASSS 宮記念に出れるか怪しいよ( ´△`)アァ-

3歳牡早鍋 スーパースターベガ 1700-2900芝 エリ2 SP85 ST64 SSSSSSA 外車なだけにクラシック出走が既に絶望的( ´△`)アァ-

3歳牝早鍋 イブサンローラベガ 1500-2700芝 エリ2 SP85 ST64 SSSSSSS こちらも外車だw( ´△`)アァ-  クラシックに出したいが・・・

どうもw 前年の入りに失敗しているなwww

【姫の布陣】

祭りに対抗するために、やや強めを入れてるよ(´∀`)9 ビシ!!

7歳遅牡 ベガアトザトップ エリ2 1200-2200芝 SP85 ST37 SSSSSSS 安田記念くらいまでで2歳と入れ替えかな( ´△`)アァ-

6歳遅牡 シスターアビシニア エリ3 1600-2700芝 SP85 ST58 SSSSSSA なんとなく弱いよ( ´△`)アァ-

5歳普通牝 セイラマスベガ エリ3 1400-2500芝 SP85 ST49 SSSSSSS 85MAXの牝でこんなに弱いのは、初めてだ( ´△`)アァ-

5歳遅牡 シスターサーベル エリ2 1800-3200芝 SP85 ST76 SSSSSSS まだ本格化してないよ( ´△`)アァ-

4歳普通牡 フスマスイッチ エリ3 1300-2400芝 SP85 ST43 SSSSSSA この馬も強さを感じないな( ´△`)アァ-

4歳普通牡 ライラーミラライラ エリ2 2000-3000芝 SP85 ST75 SASASSS 瞬発力が低い長めの適正距離の馬はダメとの噂だが・・・( ´△`)アァ-

3歳早熟牡 シスターゲロッパ エリ3 1600-2700芝 SP85 ST57 SSSSSSS 2歳戦走ったがw なかなか勝てずに本格化しないので引退させてまた入れたよ( ´△`)アァ-

3歳早熟牝 シスターアーチャン エリ3 1600-2400芝 SP85 ST48 SSSASAS こちらは、やっと本格化したなw 巻き返したい(´∀`)9 ビシ!!

ベガ殿の馬でJC-有馬走れる適正距離の芝が古馬陣でいない事にきづいた( ´△`)アァ-  継続箱庭は、やや短距離めに出る気もするな・・・ 久しぶりにGⅠに勝ちたい(´∀`)9 ビシ!!  大国祭りが続くので姫機にも強いのを投入したが・・・今後ML62年の憩い祭りまで、少しづつ登録馬の質を更に上げていく予定(´∀`)9 ビシ!!  気性・寿命・距離適正と(*゚∀゚)=3 凄い勢いで有力ストックなくなりそうだw 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

VS のんびり大国Part3

殿の苦渋の決断( ´△`)アァ-

のんびり大国 の 青色大殿・富永殿に加えて、黒船殿・佳樹殿も昇り調子だ( ´△`)アァ-  そして、スーパーエース リグニン殿は、10月5週まで馬を走らさないで完全な温存策((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

大国祭りを意識しないで、登録順など意識してなかったベガ殿の精鋭馬だが・・・どう考えても3歳の遅め2頭と2歳の普通鍋は、VS のんびりに間に合わないよ( ´△`)アァ-  当初は、まぁ~のんびりは軽くかわして、前半戦はアグレが山かなw と見ていたが、大戦1年前の入りが、完璧すぎる のんびり に 非本格化の馬が3頭いてはキツイなw ということで、プラン2を発動(´∀`)9 ビシ!!  3歳遅め2頭と2歳の1頭を引退させ、2歳を牝クラへ3歳は、年明けのハンデ戦を飛び級挑戦にて軽ハンデで戦うプランに変更だ( ´△`)アァ-  マズイナwww(;・∀・) 前哨戦の出来がイマイチだww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

VS のんびり大国 Part2

来年の のんびり祭りに向け、殿の戦略1

【☆ミ】は、元来チーム戦略をとらないのは周知の事実w このスタンスは変わらない。となると、殿・姫をどのようにあやつるかが大きなポイントとなる。現在、【☆ミ】のポイントゲッター かん殿は、パソの故障で決め細やかなローテに不安がある。永遠のスーパーエース だーくさんは箱庭爆発しだしてきているが、今回の大戦には登録が間に合わないだろう・・・帝王も少しづつ復調気配にあるな・・東殿・七郎殿も一皮向けた印象だ! コロレフ殿は、GⅠ 200勝の大物だし問題ないだろう。しかし、紅司殿・グレイ殿・コーチャン殿の3人の武将は、完全休養中だなw 

大戦のポイントになるのは、もちろん古馬3冠レース。しかし、以前のVS のんびり との対戦中もそうだったが、キングオブキングの 横田殿・たま殿・ロダン殿・菅原殿等が制して、痛みわけというのが通例だww 今回も、憩いを中心とした名将の前に制するのは、簡単ではなく不確定要素となるだろう・・・戦略という面では、チームとして牝のダート・古馬芝、短距離ダートあたりに配置して着実に稼ぐのが有効だ。このへんの組み方は、のんびり大国にはかなわない。もっともいろんな路線にスペシャリストを配置できる仮さんは、更に上手そうではあるがw となると・・・前半の山となるクラシック戦線をどちらが制するかは、大きなポイントとなるなw そこで、最初に仕掛けたのが、殿のクラシック戦線用の馬のステルス作戦だ! エリアは、2エリア。そう仮さん主催のダービー対決のあるエリアだ。ここを青色殿が制するとなると・・・マズイw しかし、他国の名将達がこぞって名馬を登録しているのだから、簡単じゃないだろう。それは、私にとっても同じところだ・・・そこで! 対戦好きの私にとって残念な対決不参加としながらw とっておきの自在早鍋・1700~という馬に注目し登録した。ストックの中には内国で同様なタイプもあったが、あえて外車での出陣だw 外車なら2歳であるていど稼いで出走権を確保したいところだが・・・大戦は来年w そこで、ダービー制覇?出走?の野望は年明けの重賞戦線の制圧にかけ、勝ち癖つけながら賞金を稼がないステルス作戦だ! そうw 2歳戦は、本格化させるだけで、ダービー対決参加の馬とは、なるべくあたらないようにして陰に隠れるw 賞金を稼ぎすぎると、年明けの重賞戦線での斤量が重くなる。85サブMAX対戦では、少しの有利な要素が勝つ確率を大きくしてくれるはず・・・対決参加馬がガンガン賞金を稼いで、重い斤量を背負う中、軽量を活かしてなんとかしたい。少頭数で有利な後ろからのレースや、エリア2を主戦とする大逃げ馬主の対策等のシミュレーションより、どうしても自在がほしかった。別定の京成杯・共同通信杯を制して、定量戦の弥生賞―スプリングへ進みたい。もちろん外車なのでクラシック出走がかなわない公算も強いが・・・ステップレースを勝てないようでは、本番でも通用しないだろうw 2歳でスプリントを、そして年末に外車投入の方がよかったが、まぁ~ステルス作戦が失敗するようだと、次の手ってところだな。なんとなく、ダービー対決参加馬の賞金がバラけているので、斤量の恩恵がないような気もしないではないな・・・このへんの自在な立ち回りは、ダービー対決不参加による恩恵だ。そして逆エリアには、姫機なのに85サブMAXを大人気なく譲渡する。しかし、来年のクラシック戦線に限れば、【☆ミ】は、圧倒的に牡路線が多いなw 牝路線が手薄だw このへんの強化策の検討も必要そうだw 理想は、早めに のんびり大国を退けて、次年度のアグレ対策にも力を入れたいがww そうは、させてくれないだろう・・・まぁ~【☆ミ】の出来が悪くて、のんびりさんの圧勝という図式だけは、なんとかしたいと思うが・・・あんまり自信がなかったりしてw 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

VS 【のんびり大国】 パート1

対決姿勢を鮮明に(´∀`)9 ビシ!!

ML56年も半年が終わりかけだw 仮さんの台頭に憩いさんの勢いも戻ってきたなw 弾かれるように【☆ミ】は、最強国の面影が薄れていっている( ´△`)アァ-  まぁ~ML57年からは、大国祭りが続くので全部勝ったら6連覇になる(´∀`)9 ビシ!!  その前にやや国力を意図的に削いで、他国とのバランスを取ろうと思ったのだがww 予想以上に他国に勢いがついてきたな( ´△`)アァ-  

ML57年 VS 【のんびり大国】(´∀`)9 ビシ!!

憩いさんや仮さんがストップかけて、【☆ミ】の出番がないような悪寒がしないでもないが・・・

のんびり大国との因縁は、深いものがある・・・思い起こせば、妻子国から浪人になっていた若き日のベガ殿。当時のエッヂの凄腕スカウトY氏の強力な誘いがなかったら、のんびり大国に間違いなく入っていたな(*゚∀゚)=3 名前の通り のんびりとした雰囲気に青色大殿の人柄に惹かれていたものだw そして、【☆ミ】開国後に行われた、のんびり20周年の乱では、クロフネ殿の活躍にて退けられたw そして、ML37年は、【☆ミ】にとって5連覇 VS のんびり大国30周年 の対決は、個人的に1番燃えた1年だったw 永遠のライバル のんびり大国も50周年だw 40周年は、【☆ミ】として沈黙したが、のんびりさんは、リグニンさん・青色さん・富永さんが、個人総合1・2・3位という大きな花火をあげていたなw 

のんびり大国は、勧誘はまったくせずに、希望者を幅広く受け入れてきている。それに対して【☆ミ】は、希望者を全てシャットアウトして、ベガ殿個人的な価値観による鬼武将を勧誘して成立しているなw このあたりは正反対だ(´∀`)9 ビシ!!

のんびり大国は、40年近くベスト10を維持しているというのも凄いなw しかし、全国制覇は2回だけというのは、記念年以外はまったり勝利にこだわらずとの姿勢ということだろう(´∀`)9 ビシ!!  対して【☆ミ】は、全国制覇13回を誇る実績は、勝利にこだわってきたということか・・・

のんびりの武将は、記念年の強さは絶品だw 最近は、エリ1なる初心者エリアにて容易に名声が高くあげれるが・・・本気対決してみて初めて馬主の力量がわかるものだw のんびりの大殿 青色さんは、晩成使いで有名だが、それゆえクラシックへの参加機会が少ないようだw 毎年クラシックを使えば相当な実績があげらけるだろう・・・本気の強さという意味では、手強い相手だなw   極秘事項だが・・・有馬記念1発勝負みたいな企画があれば、晩成が1番強いんじゃないかと思っているw 使いにくさから敬遠されがちだが・・・

いずれにしても、ML37年 以上の名勝負をしたいな(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

4月3週終了時点でw 

4月3週終了時点で、まだ未勝利だよ( ´△`)アァ- (0.5.0.2) ( ´△`)アァ-

5月1週の春天で初勝利だ(´∀`)9 ビシ!!

しかし、左回り×の2400-3500 ここを負けたら、入れた意味がなかったことに・・・

ローテは、完璧(´∀`)9 ビシ!!  阪神大章典の負け方が良かったと見ているが・・・

( ´△`)アァ-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

ML56年スタート(´∀`)9 ビシ!!

ML56年がスタート(´∀`)9 ビシ!!

二等星開国による【☆ミ】の分離と、七郎君の出向がこたえてか、いまいちエンジンがかからない【☆ミ】( ´△`)アァ-  ベガ殿の馬も走らないなw

6歳陣のサムライジャパンは、スプリンター(´∀`)9 ビシ!!  宮記念・スプリンターズS狙いだが・・・なんとなく勢いを感じないww   ベガジラルディーノは、春天メイチのステイヤーだが、春天終了後に枠が空いている2歳と交替だなw

5歳陣は、ダートのビグザムベガ。1400-2500だ。6歳時の のんびり祭りのダートエースに育ってほしいw 枠の関係もあるので、6歳末で引退入れ替えも視野にいれている。成績が良いようだと、アグレ祭りでも頑張ってほしいが( ´△`)アァ-

4歳2頭ともに遅めダートだ。デザートザクベガは、1600-2800。ニュータイプベガは、1000-1700だ(´∀`)9 ビシ!!  本来なら、5歳夏にでも本格化させて7歳いっぱいまで走りたいのだが・・・使い込んで、来年頭あたりに本格化させて、57・58年のダート路線を制圧してほしいが・・・

3歳2頭も芝遅めだなw マッシュドムベガ・ガイアドムベガだw 1900-3300・1600-2700と適正距離が魅力の2頭だが・・・普通に使えば、58年のアグレ祭りの後半に本格化するのだが・・・寿命100を活かして、できるだけ早く本格化するように3歳後半から使い出そうと思っている・・・( ´△`)アァ-

上記までは、いつかのブログで能力晒していると思うので省略して、新投入の2頭を紹介(´∀`)9 ビシ!!

2歳のオルテガベガドム 普通鍋の1800-3000の芝だw  この適正距離の馬は、イマイチな感じもしているんだが・・・使い方としては、3歳遅め陣のマッシュ&ガイアを早めに使う関係で、この馬も早めに動かしていきたい( ´△`)アァ-  当初、エリア3でジェットストリームアタックを使うべく、エリア3に3頭とも登録したのだが・・・のんびり・アグレ祭りに対して、本格化時期がややずれているとともに同エリアなので、ちょい痛いかな( ´△`)アァ-  まぁ~3頭とも85MAXではあるんだが・・・

ベガジラルディーノの後釜に投入を考えているのは、2歳に早鍋を入れようかと思っている。仮さん主催のダービー対決がエリ2で行われるとのことで、ここを視野にいれながら、のんびり祭りでの のんびり武将の動向を見てエリア検討だな(´∀`)9 ビシ!!  牡なら、エリ3に早熟85MAXを姫機で投入済みなのでエリ2の対決エリアが有力だな(*゚∀゚)=3 現在待機まで持ってきて投入を考えているのは、あえて健康のみAのSP85だが・・・姫機のMAXよりは、有力と見ている(謎)。まぁ~そのあたりは【☆ミ】内の企業秘密なんだが・・・グフフフwww クラシックの権利取れなかったら、内国MAXの気性荒いでダービーにチャレンジかな( ´△`)アァ-  一応、牝路線のカバーも考えているけどねw

こうしてみると・・・やはり現3歳の遅め2頭の本格化時期がポイントだなw ジェットストリームアタックが炸裂する時は、のんびり・アグレ祭り終わってからかな( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

照準( >_[・]) ロックオン

さてさて、変な時間に寝ちゃって起きたわけで・・・暇なのでブログでも更新しようかとw

ML55年は、仮さんを追撃中なんだが・・・強いな(;・∀・) とりあえず精一杯追いかけるのだが・・・個人総合では、姫機が2位で1位とわずかな差だw 一応2軍なんだが・・・強力な馬主達が、底の時期なのか賞金が低い戦いになっているのが要因だなw 殿機で1位ないので、追いかけないで、まったりローテで先の照準への準備だなw

現在、【☆ミ】の分離に七郎君の出向にて、【☆ミ】・憩い・仮・アグレ・感性・True・のんびりあたりの戦力が拮抗しているな(*゚∀゚)=3 すりら~の猛将達の移籍先も抜群のバランスをかもし出している(*゚∀゚)=3 そして、まもなく祭り大戦が続くな。

ML57年 のんびり祭り 50周年って凄いなw 過去の30周年・40周年ともに80億を越えてきている・・・やや戦力が落ちている気もするがw エース格が健在なので、同じ位の賞金を稼いでくるだろう(*゚∀゚)=3

ML58年 アグレ祭り 20周年w 早いものだな・・・つい最近できた新興国家と見ていたが・・・いつのまにか古豪国家だ(´∀`)9 ビシ!!  前回は、70億を切るくらいだったが・・・ML最強のたま氏の加入と若手の伸びもいいようだ(´∀`)9 ビシ!!  こちらは、90億近く稼いでくると見た(´∀`)9 ビシ!!

ML61年 仮祭り? こちらは62年なのか61年なのかわからんなw 62年なら憩いさんとぶつかるので61年に10周年なのかな? メジュールさんの加入やフリーの強豪を加入し、普通に戦っても、【☆ミ】・憩いと3強を形成できる力をつけてきていると見た(´∀`)9 ビシ!!  初めての祭りなのでものさしないが・・・アグレさんと比較して、質で互角。量でやや上回ると見ているので、100億と計算(´∀`)9 ビシ!!

ML62年 憩い祭り 30周年 憩いさんも30年になるのかww 早いな(*゚∀゚)=3 現在唯一大きなタイトル【☆ミ】より国力上回ると見ている憩いさん。ロリンさん・ひっさんさん・ぶんたさん・安全地帯さんの秋の強さは絶品だ(´∀`)9 ビシ!!  ややラプタさんの抜けた穴は、大きい気もするなw 前回の20周年が90億を切るくらいなので、同じ位は稼いでくる(*゚∀゚)=3

各国祭りを控えているので、勝負年以外は、おとなしいだろう・・・となると・・・全部が圧勝に終わりそうじゃないかww ちなみに【☆ミ】は、ML55年の今年が30周年だったのか( ´△`)アァ-  うちまで祭りをしちゃうと談合みたくなっちゃうので・・・どこかに標準を合わせて、邪魔するかな(´∀`)9 ビシ!!  のんびりさんとは、過去に何度か大戦していて分が悪い印象だなw この借りを返すか(´∀`)9 ビシ!!  アグレさんとの直接大戦ないので強さを見せつけるか(*゚∀゚)=3 仮さんは、勝利時代の同志が多いので、どびぃさんとの勝利時代のスーパーエース対決の続きを国あげてするか(*゚∀゚)=3 憩いさんとは、何度も名勝負をしてきた中だw やはりここかな(´∀`)9 ビシ!!  

といっても・・・【☆ミ】の武将には馬を集める習慣がないので殿機のピークを持っていくだけなんだがwww これじゃあ~勝てないなww まぁ~それなりに盛り上げようと思っているので殿機にはムチを入れるつもりだが・・・・

どこに照準を合わすかな ( >_[・]) ロックオン  【のんびり・アグレ・仮・憩い】

(´-`).。oO(思い切って、4カ国全部という手もないわけじゃない・・・フフフwww

強いピエロを演じてみるよ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

ML55年スタート(*゚∀゚)=3

ML54年は、予想以上の圧勝だった(*゚∀゚)=3 

ベガ殿個人としては、成長待ちの馬が多く、27戦にとどまりながらも宝塚・NHKマイルCとGⅠを2つ取れたこともあり、27位と頑張れた(*゚∀゚)=3 さて、55年なんだが・・・他国とのバランス調整も兼ねて、リアル友人七郎君へ二等星への期限付きレンタルを打診し、快くOKしてくれた(*゚∀゚)=3 (´-`).。oO(最近、本編してないしアイテム余ってるから問題ない(´∀`)9 ビシ!!  との事(;・∀・)  ポイントゲッターかんさんのPC故障したらしく・・・馬の管理があまくなるとの事w これも痛いなw まぁ~混戦は望むところだ(´∀`)9 ビシ!!

さてさて、ベガ殿の登録馬の現状だが・・・

5歳のベガジラルディーノ 遅め SP85 ST97 左回り×の遅めステイヤーが5歳になったw 正直、この馬邪魔になってきたな・・・左周り×は致命傷だ( ´△`)アァ-  まぁ~内国なんで条件戦の選択肢多いので、様子みるが・・・いきなり初戦負けてたなw

同じく5歳のサムライジャパンだが・・・恐らく後3・4戦ほどで本格化するだろうw スプリンターズSには、間に合いそうだが、コンプリ狙いの宮記念は来年以降になりそうだw( ´△`)アァ-

4歳ダートのビグザムベガは、夏におろして、条件まわりで本格化は来年かな( ´△`)アァ-

同じく4歳のベガマキバオーは、最入厩のダート85だw 普通早なので本格化している1年使い切りだなw ロールマトーカのマイルCS惨敗に怒り入れ替えたが・・・前回も2着を続けていた2着王だ( ´△`)アァ-  今回は、使い方を工夫しようと思って入れたw

3歳勢も遅めダート2頭は、ともにもう1年放牧だw 本格化は再来年になるな( ´△`)アァ-

2歳1月に投入は、ともに遅め100の芝クラシックの馬だ( ´△`)アァ-  これまた長期放牧にだしたが、1900-3300と1600-2700のSP・サブMAXの大駒だ(´∀`)9 ビシ!!

中継ぎ投入のベガマキバオー以外は、本格化していないw 今年もダメダメだよ( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »