« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

5年戦争スタート分析w

う~ん・・・やはり、重賞は濃いな( ´△`)アァ-  さすがに、1人が集めるって感じでない分w 賞金が割れているw  空き巣の重賞もないがw 牝ダートや条件戦なら、確実に賞金が上積みできる・・・1人祭り時(誰かが内緒にしといて1位を狙う)なら、自身は、確実でも賞金低い路線や条件戦中心では、届かないんだがw 混戦になると効いてくるなw  となると・・・ややルール的に不利とみていた、王道多数送り込みの男気チームが、浮上してくる気もしてきたw  つまり、王道では、不確定と見て、路線をひねっても、誰かしらの強豪の馬がいるわけでw 仮に勝てても、賞金はやや低い( ´△`)アァ-  いつもよりレベルも高くて、リスクはいつもより大きく実は、いつもどうりやや低いwww  逆にいつも王道の代名詞の 大輔はな子チームのような組み方では、王道は、いつも強敵多数w ステップレースのレベル高くても、本番のG1のレベルは、今が頂点と見るなら、これ以上あがりようがないな(*゚∀゚)=3 レベルはもともと高いが通常年と同じで実入りも大きい(*゚∀゚)=3 高いラインの決着では、届かなくても王道制して届く位置なら、評価をワンランクあげる必要があるなw((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

更に気になった点として、通常のG2・3の指示をG1時と同様な指示が必要な気がしてきている。

古馬戦線は、複数の年齢馬の強豪があつまるなら、やはり稼ぐポイントは、3歳路線だな(´∀`)9 ビシ!!  例年よりレベル高いといっても、同年代の戦いだw 複数年代入り混じるより、レベルは低い(´∀`)9 ビシ!!  ここを制すると有利に働くってのが、スタート1カ月での、なんとなくの戦うポイントだなw

ベガ本隊は、明け3歳と王道古馬陣が稼ぎすぎている為、別定背負わされすぎて使えないよ( ´△`)アァ-  

やっぱり・・・・ JC・⌒ ヾ(*´ー`) イラネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

悪夢の最終週( ´△`)アァ-

ML72年祭り潜伏の馬主が多い中、姫機は順調に勝ち星を重ねていって、6月終了時点で11億を獲得して、独走態勢に入った(*゚∀゚)=3 更に現登録馬達は、本格化の馬がドンドン増えて、25億は確実に稼げる体勢に入る(´∀`)9 ビシ!!  しかし、そこはキャリアの長いベガの姫機w  魅せて勝つ(´∀`)9 ビシ!!  と 夏場に多数放牧にだす。 そうすると、【☆ミ】の盟友 東さん・赤星君・たまさん・大輔さんが、近づいてきた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  1度は、東さんに抜かれるも、菊制覇で突き放す(*゚∀゚)=3 サークル対決では、磐石に得意のOPまわりといくとこだがw  相手は、同志の東さんに赤星君だw  【☆ミ】の誰かが1位になれば良いのだと、遅め投入し現有馬は、G1ローテにw  12月2週に鳴尾記念制覇し、ここで勝負あったかにも思えたw  ただ、東さん・赤星君・たまさんは、有馬ダブルやワンツーで逆転される位置にあったw  過去の悪夢を思い出す・・・

ML33年・・・・12月1週時点で、3・4億差の4位くらいだったw ブログで逆転のシナリオを載せてみたら、なんと予定通りに話しが進んでいくではないかw 有馬ダブルすると逆転できる位置で迎えたグランプリレース(´∀`)9 ビシ!!  ダブルには、ならなかったが・・・同一エリアでワンツー(*゚∀゚)=3 見事に 鬼セザンヌさんを抜き去る事ができた(´∀`)9 ビシ!!  しかし・・・3分後w 悪夢に変わるw そのセザンヌさんが東京大賞典を制して、5000万差 再逆転をくらって2位( ´△`)アァ-

ML37年・・・・のんびり大国との戦争時だったw 個人でも、よいちさんと激闘を繰り広げて迎えた最終週w たしか1億ちょっと差があったなw 今度は、有馬ダブルを喰らわなければ1位確定だ(´∀`)9 ビシ!!  しかし・・・今度は、よいちさんが有馬ワンツー(;・∀・) 再逆転をかけた、東京大賞典で破れて、1億ちょい離された2位( ´△`)アァ-

そして、迎えたML72年w 過去の悪夢を払いのけるためにも、最終週の有馬・東京大賞典勝負にかける(´∀`)9 ビシ!!  いろいろ見た見ると、祭り前だしw OP特別や12月3週の名古屋グランプリなど、勝ちやすそうなレースもあったw そこは、男ベガ(´∀`)9 ビシ!! 過去のトラウマを破って、有馬ダブル(´∀`)9 ビシ!! ・東京大章典ダブル(´∀`)9 ビシ!! を狙ったが・・・たまさんが、殿機を倒して有馬制覇(;・∀・) 280万差の2位だよw

最終週に1月1週の新馬をまわしていれば・・・東京大章典のハナ差6着馬が5着なら・・・たまさんが勝った有馬で2着の殿機が差しきっていれば・・・ タラレバを言うとキリがないw またしても12月最終週の悪夢を体験したよ( ´△`)アァ-

前半は、11億(*゚∀゚)=3 後半は4億( ´△`)アァ-  

まぁ~大会前年の潜伏期を楽しめたな( ゚Д゚)y-~~  ある意味、ネタ的にベストだったしな(*゚∀゚)=3  魅せて勝ちに行って、最後にソラを使って交わされるw それが、ベガ殿&姫 クオリティーだ(´∀`)9 ビシ!!

(゚Д゚)<1位よりも楽しむ事が大事だw 次こそ、魅せて勝つ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月26日 (木)

今夜スタート 5年戦争 1年目の見所!

さてさて、今夜の金杯から 長く熱い戦いがはじまろうとしている・・・・

1年目の見所とポイントについて解説しようw

まずは、各陣営の通常年と大会年の戦法やモチベーションに違いがあるのかの見極めが必要になってくるな。そして、5年戦争に対しての考え方の分析も必要になってくるだろう・・・ バランスか集中か? 忘れてならないのは、セカンドのような影の存在もポイントになるw ベガ本隊としては、他の有力セカンドや大会非参加者の強豪もまとめて、蹴散らすつもりでw 古馬王道・クラシック芝と進む予定なので、影響は全くないのだが・・・実は、王道路線は、不確実と見て、ややアクセントをきかせた路線に進んだ場合に、セカンドに叩かれるのは、くやしいのでw どうせなら、賞金の高い路線がベストと見ているよw 逆に王道路線から逃げるチームがいるなら、強力姫機が相手することになるかもねw

と・・・王道路線に来いと挑発しつつww

1年目のポイントは、叩くと燃えるタイプ or 叩くと沈むタイプ の 馬主を見極めての対処が重要だw  リアルでは、違う場合もあるのだろが・・・ 私の妄想分析では、G1を勝つと自身のブログに投稿する内容とタイミング と 負けると投稿する内容とタイミングを分析し、祭り年での馬の構成や他の対決企画による馬とローテw 等を様々な方法を用いて分析してみたよw

叩くと燃えるタイプと見ている負けず嫌いの筆頭は、たまさん・かんさん・ロダンさん・青色さん・よいちさん・ロリンさん・帝王 あたりじやないかなw それぞれ度合いの違いはあると思うがw 勝手に点数つけるとw

たまさん・かんさん・・・・10点

ロダンさん・青色さん・よいちさん・・・・6点

ロリンさん・帝王・・・5点

このタイプは、挑発せずに、初年度適度に活躍してくれるのがベストだw とはいっても、各陣の現状の投入馬と自身でこのくらい活躍するだろうと思っているラインより、下の場合に負けず嫌い特性が発揮される悪寒w ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  なので、どのくらいの目標かが、わからんと対処しにくいww ってか 対処ってできるのか???

逆に、叩くと沈むタイプは、対処方法が簡単だw 要するに叩けば良いのだw この筆頭格は、黒沢さん・朱弥さんが2大巨頭だww なぜか万能特性なのかw よいちさんもだなw 高杉さんもかな???  この4名を調子に乗らせてはいけない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  浮き沈みの激しいタイプは、一旦波に乗ると止まらなくなりそうだww 一気のビックウェーブにて、圧倒的に押し切られる場合もありそうだwww だがw 各陣が考えている、この位が最低ラインというところに、到達するのをブロックするとw ブログは放置w 馬の管理は適当って感じで、自滅するはず( ´△`)アァ-  よいちさん・高杉さんは、とりあえずスタートは、ゆっくりっぽい布陣なので、初年度はいいがw 黒さん・朱弥さんは、スタートダッシュにかける布陣ぽいのでw この2人を、どう他陣営が調子にのらさずに1年目を過ごせるのかが、初年度最大のポイントと見る(´∀`)9 ビシ!!

①勝つ⇒G1も勝つ⇒ブログが日々更新される⇒モチベーション上がる⇒勝つ のサイクルw

②負ける⇒G1に出れない⇒ブログ放置⇒モチベーション下がる⇒負ける のサイクルw

どちらのサイクルになるのかが、見所だw

その他、ふうりんさん・どびぃさん等の量りかねる強豪馬主が、概ねどちらのタイプかも分析するのも1年目の役割だw どびぃさんあたりは、内に秘めるタイプだがw 相当負けず嫌いじゃないかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

またJCか・・・

また、JCか・・・

【JC制覇】⌒ ヾ(*´ー`) イラネ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

【☆ミ】ベガ新聞 5年戦争出馬表(´∀`)9 ビシ!!   よ~く当たるよ(´ー`)ノ

第1回 ML5年戦争  たま杯               総合 実績 気合 勢い 笑い 

1枠1番 【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!(かん&MRベガ) ▲      注  ◎   

2枠2番 チームじゃがいも(ロダン&高杉小次郎)   ◎      ◎  ▲   ◎

3枠3番 チームミカド(黒沢祥吾&橘翔)         注   ▲  △       注

4枠4番 チームのんびり(よいち&青色)         注   注          

4枠5番 安全くじらーず(涼月くじら&安全地帯)         △          ◎

5枠6番 大輔たま子(大輔&たま2号)          注    ○              注

5枠7番 ドクターナカマツ(中田こうじ&松永伸一)                注  ▲

6枠8番 チームRed&Windbell(朱弥&ふうりん)     ○       ○   △

6枠9番 どびュール(どびぃ&メジュール)            注    注

7枠10番 ハニースカイ(ハニー&空)           △           ▲ 

7枠11番 くり~む☆ちゅ~(令弧中&クリーム)                 △   △

8枠12番 暴走不発弾(菅原広&甲斐迷不)           注           ○

8枠13番 モンキーがらす(猿飛佐助&クローズ)             注  ○

【展開】 

逃げ宣言の チームRed&Windbell が初年度から朱弥氏がハナを叩く姿勢w  中盤でふうりん氏の二段ロケットを魅せる構え。  それを チームじゃがいも(ロダン&高杉小次郎)・【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!(かん&MRベガ)・ チームミカド(黒沢祥吾&橘翔)が好位でマークか?  マイペースの 大輔たま子(大輔&たま2号)・ どびュール(どびぃ&メジュール)チームが中団んら進む中、よいち氏の箱庭次第では、切れ味ある チームのんびり(よいち&青色)が後方から虎視眈々。実績ある ハニースカイ(ハニー&空)は、自在性のある脚を有効的に生かすためにも中団後方から!  混戦になると、勝負強い中田氏 ドクターナカマツ(中田こうじ&松永伸一)チームも(*゚∀゚)=3 展開によっては、くり~む☆ちゅ~(令弧中&クリーム)・モンキーがらす(猿飛佐助&クローズ)チームも一瞬の切れにかけるべく後方から(*゚∀゚)=3  逆に回るかw 空を飛ぶかw 実績ピカイチも芸に走るのか暴走不発弾安全くじらーず の 位置取りは不明(;・∀・)

【人気】

馬単・・・・ 2-1、2-6、1-2、2-3、6-2 の 順で売れているwww

【予想】 ベガ修五郎

チームじゃがいも、じゅがいも戦争で存在感をみせてから2年。神ロダン大帝健在をみせつけるとともに、1番弟子の 高杉氏も他のチームなら、圧倒的なエース格。長年及び直近の実績から、軸不動かw  前半の入りも確実にダート路線から入り、後半で王道勝負とみる 抜群のレース配分は完璧だな。 人気を背負うも本命軸でやむおえないw    相手筆頭は、ストック・経験ともに超一線級のチームRed&Windbell。やや長年の実績で見劣るも、近年の実績と現状の力は、他のエース陣と比較して遜色ないとみる。朱弥氏がひっばり、息を入れたいところで ふうりん氏の二段ロケットとなると、先手を打って逃げられると、なかなかしぶといとみる。単穴は、最強国家【☆ミ】の 【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!! 最近は、やや個人として勢いを感じないがw  他国祭りにて、毎年のように対抗してきた経験値は、参加メンバー中筆頭とみる。 動き回れる機動力は魅力だ(´∀`)9 ビシ!! 。 連穴なら、これまたベテランにして、息の長い活躍をみせるハニースカイチーム。王道とその他路線のバランスは、随一か! 前につけれると、一発秘めるとみる。 

注意として、ML屈指のマジシャンよいち氏と近年力強いG1ハンターぶりをみせる古豪青色氏ののんびりチームも、よいち氏の箱庭が間に合えば怖い存在だw  5年という得意距離の王道No1コンビの大輔たま子チームも 得意の路線を制圧すると、普通に1着がある豪の脚を持っている。実績上位のチームミカドも、好位につけれれば、戦術的うまさは、メンバー中 上位とみるだけに・・・しぶといとみる(´∀`)9 ビシ!!

その他、各チームもML屈指の強豪ばかりなので、不意にモチベーションがあがっていると、まとめて差せる能力があるな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【買い目】

2-1・2-8 の 2点で勝負(´∀`)9 ビシ!!

と思っていて・・・窓口の手前で 1番の単勝を1億ベリーに変更したよ( ´△`)アァ-

ちょこっと 3番の復勝も買っといたwww

あくまで、ベガ修五郎の勝手な予想なので・・・ 皆さんも自分の好きな馬を買ってください(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

最終調整(´∀`)9 ビシ!!

5年戦争へ向けての前哨戦が各地でひろげられている(*゚∀゚)=3

2歳の牡・牝外車だが、5戦2勝・7戦3勝で、やっとこさ本格化した(´∀`)9 ビシ!!  早鍋のわりに本格化に時間を要したなww  あまり早熟の2歳1月入れというのをしないので、要領がつかめなかったw  外車だけに権利取りと3歳時のおつりを考えた際に、ともに失敗とも思える中途半端ぶりだな( ´△`)アァ-  さすがに2歳馬は、各人駒が揃っているので仕方ないところか・・・

3歳普通鍋も3戦して、一息いれたw  年末に一回叩いて本格化し 年明けを迎えたい。さすがに金杯は、フルゲートとなり出れそうにもないが・・・長くつきあっていく馬だw 無理できないな( ´△`)アァ-  

4歳ダート陣は、1頭は、順調にOPまでかけあがって一息中だが・・・もう1頭は、3200万と100万足らずの順OPだw  こちらは、1月1週の準OPを勝ちあがり、やや賞金の高いOP昇格を上手く活用していきたい(´∀`)9 ビシ!!

各路線の調整段階で どうも 仮すま武将の どびぃさん・朱弥さん・松永さんに 勝ちたいレースをブロックされている。 やはり、ただものではないな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

直対があまりないのだが、ふうりんさんも良い仕上がりっぽいな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本番頑張るのみ(´∀`)9 ビシ!!  

6月までで11億稼ぎ2位と3億以上の差があった 姫機(´∀`)9 ビシ!!  9月2週を終了時点で、まだ11億のままだ( ´△`)アァ-  2位には、【☆ミ】の同志の 東大成氏・3位には、これまた赤星君だ(*゚∀゚)=3 その後、たまさん・空さん・黒沢さん・大輔さん・れいなさん・かんさん・はにーさんと10位まで、5億差圏内と JCダブルで届く位置だなw  大会前年だし、無茶に追いかけてくる参加者は、いないと思うが・・・

姫機の稼ぐポイントは、両エリアに菊用(´∀`)9 ビシ!!  4歳は、ともに6戦5勝と本格化済みの 来年のエース格の芝・ダート(´∀`)9 ビシ!!  5歳は、寿命残るだろうがw 今年で使い捨ての予定の芝・来年のダート路線に期待しているダート(´∀`)9 ビシ!!  6歳は、来年の王道ローテ用と今年使いきりの芝(´∀`)9 ビシ!!  こちらは、本賞金も高いので、今年のJC・有馬用だ(´∀`)9 ビシ!!  夏場に突き放す事もできたのだが・・・大会前年のセカンドの1位と言うのも あれなのでw  後続馬主達を上手い具合にひきつけ10月・11月の高額賞金レースを制する図式だ(*゚∀゚)=3  できたら、【☆ミ】の曲者3人衆で ワン・ツー・スリー フイニッシュができたらいいな(´∀`)9 ビシ!!  予定では、3歳末にステイヤーを入れて、春天の姫を目指しているのだが・・・新鮮な3歳末入れ普通鍋でも放り込めば、来年は、更に布陣がいいような気がしないでもないw  殿機を含めて、まとめて倒すのも一興だ(´∀`)9 ビシ!!

ベガ(゚Д゚)殿<・・・おとなしくしておくでつw  やんちゃ姫ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

姫の反乱((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来年から始まる5年戦争の前年にて、強豪馬主が潜伏を利して姫が前半の首位ターンが濃厚だ(*゚∀゚)=3 てか、今年は1位確実じゃないかな( ゚Д゚)y-~~

年頭は、本格化の馬は4頭だったが・・・5頭、6頭、7頭と増えてきた(*゚∀゚)=3 非本格化の馬も菊用に入れ変えた馬だし、あと1走で8頭体制と後半は、更に良い布陣だ(´∀`)9 ビシ!!

過去・・・初心者エリアを除いて、ファーストの1位ないのにセカンド1位は、快挙と言える( ´△`)アァ-  大輔さん・たまさんあたりは、マイペースなのと 大戦関係のない東さん・赤星君と 油断ならないがwww  あえて油断して、夏場を複数放牧にあててみようww これにより、来年5年大戦のスタート年にて、殿・姫のワンツーも可能になると見た(´∀`)9 ビシ!!

⌒゚( ´∀`)゚⌒姫<私もw 5年戦争参加したかったでつw

(゚Д゚)殿< パパが1位取った事ないのに、何事だwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

チャンピオンへの道(´∀`)9 ビシ!!  第14回 5年戦争準備万端(*゚∀゚)=3

さてさて、5年戦争へ向け各チームとも最終準備段階といったところか・・・各所の条件戦でも激突が開始されている(*゚∀゚)=3

ベガ厩舎の前年の準備として

ML73年目 5年対戦スタート布陣

6歳・・・ 外イップタサイベガ、 ボンジュールベガ

ともにステイヤーの遅めなんだが、内国のボンジュールベガは、ニセ寿命100のようで、非本格化なんだが、幸い内国なので、大会年の春天の出走は叶うだろう。本格化まコメがでた時点で、来年頭の万葉Sあたりまで、放牧予定だ(´∀`)9 ビシ!!  もう1頭のイップタサイベガは、大会前年の春天を制したことで、これまた来年の春天・宝塚・有馬の出走権利を取れたと見ている(´∀`)9 ビシ!!  こちらは、寿命があるので 来年の調子みて来年末まで使うか、2歳にチェンジか選択だな(´∀`)9 ビシ!!  ともに6歳ステイヤー陣は、完璧な仕上がり順調さと見ていいな(´∀`)9 ビシ!!

5歳・・・ アグレッシブベガ・ホシノオオトノ  

ともにダート普通鍋だ(´∀`)9 ビシ!!  3走で両頭本格化できたw 大会3年を走らすので寿命の使いが大事になってくる。つまり大会前年は、本格化まででオッケーだw 次のポイントは、ローテなんだが・・・2年使いきりなら、2月の川崎記念の出走権利ほしいところなんだが、入りの段階で寿命の温存を考えると、川崎記念の出走権利のために寿命を使いたくないので除外濃厚としてもw 1月4週の平安Sを除外されない賞金を取っていることがベストと言える。 尚且つ、平安Sは、G1・2・3制覇毎に斤量を課せられるので、確実に勝てるOP特別を1つ2つ取って、除外なせない賞金を稼ぎつつ、平安Sの斤量より、重賞は勝たないようにとすることで 前年の入りとしたい(´∀`)9 ビシ!!  

4歳・・・ベガサベラ・ 外アイサイカベガ

ベガサベラは、前半の軸にと考える普通鍋だ(´∀`)9 ビシ!!  アイサイカベガは、当初普通鍋の予定を ややアクセント(勝ちにこだわると遅めの投入は邪道だがw)をつけたくて、入れた遅めだ( ´△`)アァ-  ベガサベラ号は、本格化だけさせといて、大会初年度を迎えたい。1年目は、6歳陣が王道ローテ候補なので、1~3月くらいまでは、軽快にハンデ戦を中心に使っていきたいな(´∀`)9 ビシ!!  軸馬についての考え方は、いろんな考えがあるのだが・・・ 私がポイントにおいたのが、たまさん・大輔さんの王道ローテだw 王道を中心に使う馬は、1年の出走を ほぼGⅠレースとなるのだが・・・長く使う馬ほど、当然本賞金がたまる。本賞金がたまる利点として、生涯本賞金順のレース・宝塚記念・有馬記念の出走権利を持っていることだ(´∀`)9 ビシ!!  これは、ローテを考える上で大きなアドバンテージとなるだろう。逆に別定・ハンデ戦は、斤量重く不利になるw だが、GⅠ偏重王道ローテなら、無問題だ(´∀`)9 ビシ!!  更に内国なら、秋天・更にステイヤーなら、春天w が加わる(´∀`)9 ビシ!!  軸馬=長い年月走らせる=年間レース数を絞る。 となると、搾るレースは、GⅠ優先なんだが・・・年間で重賞1つ取らないと出れないG1レースがほとんどだ。となると、使い込めないので確実な権利取りが困難となるw そこで、宝塚・有馬の生涯本賞金レースを確実に走れる適性距離の馬を軸馬にした。ダートの地方G1も本賞金順なので、ダートでもオッケーだな(´∀`)9 ビシ!!  短距離・古牝路線を軸だと、権利取りの重賞制覇が非確実なのと、長く活躍させることで、別定が重くなるときらった(´∀`)9 ビシ!!  

3歳クラシック・・・ホシノオヒメサマ・ランチベガボックス

ここは、失敗だなw 2歳が大会前年なので、1年目は、外車で 2年目以降は、3歳頭入れの内国で クラシックを狙うつもりだったが・・・異様に外車が多いwww 外車枠制するためには、ガンガン2歳戦を勝たないといけないがww たとえ、外車枠を制しても、3歳頭の重賞の斤量が重くなり、使えないだろうしw 2歳で活躍するタイプは、本番ダメっぽが多い( ´△`)アァ-  あえて、クラシック除外覚悟で、2歳戦をゆっくり走らせ、3歳頭の重賞狙いに(´∀`)9 ビシ!!  そして、あわよくばクラシックの権利がベストにも思えるが・・・クラシックでたいよ( ´△`)アァ-  様子見だなw

前年のポイントを整理すると・・・

①遅め6歳ステイヤー陣は、春天の出走権利を確保する・・・◎

②ダート陣は、重賞勝たないで OP昇格・・・○

③4歳の初年度動き回る2頭は、本格化で 年頭軽ハンデといきたいので、適度な賞金・・・○

④3歳クラシック外車は、・・・  クラシック権利捨てて 年頭or 年頭捨ててクラシック権利・・・・判断中

まぁ~ボチボチ順調だな(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

チャンピオンへの道(´∀`)9 ビシ!!  第13回 あなどれないチーム分析(´∀`)9 ビシ!!

どのチームにもチャンスは、ある(*゚∀゚)=3 どの路線に入れるか・・・入れた馬があたりかどうか等 いろんな要素があるだろう・・・

どびぃさん&メジュールさん チーム  強豪仮の中でも、他の武将を支えながら闘い、ピンチとなると先陣切って戦える能力は脅威だw  各チームのエース対決でも、互角以上に戦えるストックの戦術を有していると見ている・・・ 組んだ相手が、名軍師と恐れられる メジュールさん。 よいちさん同様に 馬の質がやや低くても、それなりの戦いができる数少ない武将と見ている。過去 牝3冠をなしとげているように 勝負強い印象が強いなw  メジュールさんの一発を効果的に発揮できる位置にいるために、どびぃさんが動いて演出し、メジュールさんが決めるというパターンに持ち込めれば、脅威なチームだw

くじらさん&安全地帯さん チーム  ともに最上級の実績がある。 問題は・・・芸人魂の強さかなw 普通に勝利にこだわると、優勝候補チームとも互角に戦えるだろうが・・・ どのように、おもしろおかしく魅せる戦いができるかに主眼がおかれかねないwww  ただ、ともに 魅せて楽しませながらも、勝ちきる能力を有しているだけにあなどれないなww

ロリンさん&甲斐さん チーム  今回参加者の中で、個人最高戦力は、やはりロダン帝w  唯一 馬主として互角に戦えそうなのが、神に一番近づいた存在 ロリンさんじゃないかな・・・ ほらw ロダンとロリン と 名前も似ているしねwww  全盛期の活躍を期待するのは、酷かもしれないがw  6・7分の力でも、各チームのエースと互角には、戦ってくるだろうww  そして、天性の一発屋 甲斐さんとのコンビも興味深いw  相手を最強 じゃがいもチームと見て 照準を合わしてくるのか・・・ それとも、最笑 くじらーず と見て 芸の道で天下を狙うのかもww  注目だなw

中田さん&松永さん チーム  名門ブロガーコンビだw  中田さんは、誰かと対決となると 神懸りの強さを発揮するとの評判だ(´∀`)9 ビシ!!  しかも、同志 松永さんは、過去最強の布陣と聞くw  ある意味、一番乗せると 凄いビックウェーブを魅せてくれそうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  一瞬の切れ味をどこで発揮するのか(*゚∀゚)=3

令弧中さん&クリームさん チーム  両名は、最近よくGⅠレースでの好走をみかけるなw  メキメキ力をつけてきていると見ている((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  令弧中さんは、得意の牝路線・クリームさんは、得意の2歳早めの路線で ひと工夫してこようものなら、上位進出以上の活躍が期待できそうだ(*゚∀゚)=3 

猿飛さん&クローズさん チーム  ともに非ビックサークル コンビとして注目の存在だ(´∀`)9 ビシ!!  特に、最近のマルチリンクにおいて、凄い上昇度も見せている両名だw この大戦を利用して、過去の実績に縛られる古参馬主を一気に抜き去ろうと虎視眈々と見る((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  一番勢いがあるチームと言っていい(´∀`)9 ビシ!!

総勢13チーム 26名 の参加 www

王道にこだわるチーム・結果にこだわるチーム・笑いにこだわるチームww ・下剋上を狙うチーム  様々だw

どうやら、5年間の入りや戦略もそれぞれらしいし・・・ 単年祭りとは違う、5年という歳月から、どの戦法が有効なのかも わからないww  各チームとも それぞれ順調に追いきりを消化できているようなので、ガチンコ5年対決の開始が楽しみだ(*゚∀゚)=3

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月15日 (日)

【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!

かん&ベガ チームのコンビ名が決まった(´∀`)9 ビシ!!

【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!   だ(*゚∀゚)=3

当初は、かんさんとのコンビとはいえ・・・【☆ミ】の旗印を入れるかどうか悩んでいた・・・ 【☆ミ】は、

殿のベガ

永遠のスーパーエース  だーくさん

副団長  帝王

ポイントゲッター  かんさん

守護神G1ハンター  コロレフさん

勝負師  東さん

一発屋  七郎君

長距離の雄  Metさん

に・・・姫・忍者・逆襲者・赤星君

の12武将で構成されている 全員揃ってこその【☆ミ】だ(´∀`)9 ビシ!!

世紀の5年戦争タッグ戦に参加するのは、【☆ミ】から ベガ殿・かんさん・帝王と ストックにやや余裕のある方3名だw   常勝【☆ミ】も現状、さすがに箱庭熱を下がってきて、いつまでも余裕がある状況ではないのだw  あくまで、私の望みは 【☆ミ】武将とともに 無事是名馬のように・・・ダラダラでもみんな継続してマルチリンクに参加を続けてほしいw  たとえ、過去の栄光とはかけ離れた成績となってもだw またいつの日か、たまに箱庭でもしてみようと思った時に 活躍できればいいんじゃないかと思っている。

もともと、個人成績より、常勝【☆ミ】として 対 他国祭り打倒を使命に 【☆ミ】の牙城がピンチにならないと、登録馬に魂をおくっていなかったw   そうじゃないと・・・もうちょい成績良いと思うよ( ´△`)アァ-  5年戦争というイベントを現状も盛り上げていきたいと思いながらも・・・実は、5年戦争制覇よりも前人未踏の【☆ミ】サークル6連覇の方が大事なのも事実・・・ 今回は、【☆ミ】としての参加ではなく、かんさんとのペアで個人的な参加だw  私の楽しみとして参加する以上 【☆ミ】の旗印は、使いたくないと考えていたw  なぜなら、12武将集まってこその【☆ミ】だからだ(´∀`)9 ビシ!!  

本来の実力から、【☆ミ】のどの武将が参加していても、ストックさえあれば、好成績が残せることができると思っているw  さすがに参加することでストックが厳しく、またそれほどのモチベーションがあがらず回避の方が多かった・・・・

そんな状況だからこそ・・・あえて 勝手に【☆ミ】を代表して戦うんだと  【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!  というコンビ名に決めた(´∀`)9 ビシ!!   これは、自己満足的なものだが・・・私は、あくまで【☆ミ】の大殿(´∀`)9 ビシ!!  【☆ミ】あってのベガだ(´∀`)9 ビシ!!  モチベーションが下がっている方・ストック足らなかった方・リアルに忙しい方 の為に勝手に戦おう(*゚∀゚)=3

もっとも【☆ミ】としてじゃないと私の馬は、走らないんだけどねwww   今回の参加者の実績を見ると・・・過去の実績・現在の強さともに 私は平均以下かもしれない・・・

だが・・・あえて言おうw   【☆ミ】の大殿じゃない通常のベガは、弱いかも知れない・・・しかし、【☆ミ】を背負ったベガの馬は、軟弱な連邦ごときに負けんよ(´∀`)9 ビシ!!

国民よ!立て! 悲しみを怒りに変えて! 立てよ国民!!
 ジオンは諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィィィィーク!ジオン!!」

私とかんさん・帝王は、5年戦争中・・・・【☆ミ】のエンブレムを仕事中・寝るとき・箱庭中・キャバでお楽しみ中w  においても 右肩につけて戦う(´∀`)9 ビシ!!

そっと・・・眼を閉じ・・・左手で右肩につけた【☆ミ】のエンブレムを強く握り締め・・・誓おう・・・

【☆ミ】のPRIDEにかけて・・・5年戦争を制する(´∀`)9 ビシ!!

それが・・・【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月14日 (土)

チャンピオンへの道(´∀`)9 ビシ!!  第12回 5年戦争上位進出有力チーム分析w

5年戦争の戦略として、王道にかためて数の論理で高額レースをゲットする確率を高める戦略に出るか・・・ 短距離・牝・ダートの短、中距離等分散しつつ、1頭は王道に入れておく戦略に出るか・・・ 難しい選択になるw    王道にかためると他の強豪を蹴散らし高額賞金ゲットが、一番ベストなのだが・・・勝つ確率は、極めて厳しい状況となるだろうw   強気に見せながら、王道で負けたら仕方ないwって あらかじめ言い訳がある状況には、魅力を感じる( ´△`)アァ-   逆にやや層の薄い路線をかためて、王道は確率低くなるので、完全無視を決め込むとw 高額賞金レースに対して他力本願になってしまうなw  そこで、制圧しやすい路線に入れ確実に賞金を稼ぎながら、王道では、不確定ながらも取れればラッキーというスタンスで1頭放り込みのバランスがベストとも思える。とはいっても、例えば、牝ダート路線に入れながら、強い馬と被って勝ちきれないとなるとw 見た目がかっこ悪くww そういった意味では、逆に弱気にみせながら・・・勇気がいる行動に思えるな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

結果にこだわれるチームとして、上位進出が確実なのが、暴帝&帝王のチーム帝だなw どういった駒を入れてくるか、細かく知らないがw  恐らく、王道に入れながら、確実な路線を見出す事にかけては、マルチリンク屈指と見ている。【☆ミ】の副団長 帝王は、帝王病の元祖w つまり大レースでの2着が多いってことで有名だがwww  裏をかえせば大レースの2着は、G2より賞金高いのだ(´∀`)9 ビシ!!  なによりも、【☆ミ】の同志として長年戦ってきたが・・・No2の味というかw やや控えてのサポート役としての味わいは参加メンバー中 最上位とみている。 ベガ と かんさん どちらにしても帝王と組んだ方が、成績は良くでたんじゃないかな? と 感じるくらいに良きサポート役の能力を有している(´∀`)9 ビシ!!  更に現状最上のストックを有しているとなるとw 更に大レースでの活躍も期待できる(*゚∀゚)=3 問題は、暴帝だw  エルコン配合の創始者として名を馳せて伝説のお方だがw 最近は、旨さが目立ちすぎて、力強さを感じれないな( ´△`)アァ-  暴帝&帝王の 無双時代の荒々しさを知っている 私の感想なのだが・・・ 馬主としての高いスキルを有している お二人方なので、短距離やダート等の どこかの路線を制圧しつつw その勢いを王道へも波及させれると 優勝も狙える力を備えていると見ているが、暴帝次第とまとめておこう・・・いずれにしても、今回の参加メンバー大半の現超鬼馬主が、しょぼい地方GⅢを勝ったり、GⅠに出走するだけで、大喜びしていた若き時代から、トップに座っていた 帝王病・エルコン配合創始者としての伝説の方同士の底力は、やや脅威でもある(;・∀・)

そして、もう1つクレバーさと強さを持っているのが、はにー&空さんチームだw  ともに変わった路線で見かけることが多いのだがw  はにーさんの爆発力と切れ味は、今も絶品だ(´∀`)9 ビシ!!  長く強豪馬主と認知されながら、その力に衰えを感じれない。相方、空さんは、名門Trueのエース格として、長年活躍されてきた。最近は、やや精彩を欠いている印象もあるが・・・ 一昨年に大レースを制したりと復活傾向にありそうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  空さんの印象は、昔は だーく帝・朱弥さんと並んで、逃げに育てる名人調教師って感じだ。強い逃げ馬に育てられると、大レースでの爆発力は脅威だ。また、確実に制される路線を持たれると・・・優勝まである位置にあると見る(´∀`)9 ビシ!!

両チームとも・・・古豪にして、キャリアの豊富さを活かすと、伸び盛りの強豪達を一蹴可能なスキルを有すると見る(´∀`)9 ビシ!!  私も古参なので、古株チームの活躍を願っているよ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月13日 (金)

チャンピオンへの道(´∀`)9 ビシ!!  第11回 5年戦争ダークホースチーム分析w

計算しにくいのは・・・元々超強豪馬主がモチベーション低くて下がっているタイプや、普段の本気度が低いタイプの復活と 現モチベーションが高くて、ボチボチブレイクしそうな馬主達だなw 元々超強豪のスキル持っているタイプで、本気になってくるとのパターンとしては、ロリンさんを筆頭にw 黒さん・よいちさん・どびぃさん・空さんあたりか? ブレイクしそうな右肩あがりの馬主としては、ふうりんさんを筆頭に はにーさん・令弧中さん・朱弥さん・猿飛さんあたりかw このあたりの復活度や上昇度をどのように計算していくかが、ポイントになってくるなw

ダークホースと呼ぶには、凄い実績を持っているが・・・王道以外のG1に滅法強い、青色さん・よいちさんw もちろん王道が弱いわけでなく、その他のG1が強すぎるのだw とG1級の高レベルメンバー集まっているG2とかで滅法強いww ふうりんさんと朱弥さんチームw こちらもG1で弱いというわけでなく、少し運が悪いだけでw そんなにメンバーの変わらないG2とかの強さをみると・・・まとめてG1でも暴れかねないw やや、よいちさんのトーンがあがっていないようだが・・・SP84の馬を何度もG1馬に仕上げている様子から、やはり調教師・騎手レベルでは、マルチリンク界でも頂上の頂きにいるスキルを持っているなw 5年大戦となり、馬の能力上げてくると・・・逆にSP84で磨いた能力が加わると、爆発しかねない(*゚∀゚)=3 そして、現状最強級として、5指に入る勢いと強さを見せている青色氏とのコンビは、相当手強いなw スタートに成功してモチベーション上がってくると厄介な相手だw ブログの低めのトーンも話し半分にしか見てないよw

そして、上昇度の高い ふうりん&朱弥チームw 人気順なら、黒沢・帝王のミカドコンビや 鬼どびぃさんと勝負強いメジュールさんコンビの方がありそうだが・・・私は、ふうりんさんを警戒している(´∀`)9 ビシ!!  馬のストックも豊富そうだし・・・なんといっても前哨戦とかの活躍は半端でないw まだ、古馬芝G1を勝った事ないって 不思議だ( ´△`)アァ-  戦法・指示等を見ても、着実にスキルアップしている感じだw そろそろブレイクしそうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  また、朱弥さんもリアル忙しそうだが・・・見てみるとw 2歳~4歳まで みんな放牧中で未出走w 準備万端じゃないか(;・∀・) モチベーション低くみせて、一気に駆け抜けるのは、休養宣言直後に1位を奪うという大技を見せているだけに、油断大敵だw 一旦火がつくと止まらないタイプと見た((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  よいちさんとともに、スタート決まれば、一気にモチベーションあがる可能性があると見ているw モチが上がるとよいちさんには、最上級の管理テクが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  朱弥さんには、最上級のストックが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  覇権制覇の為には、寝ている鬼は起したくないものだが・・・・・どうなるか・・・・

このほかにも、まだまだ多数の鬼チームが控えているなw しかし・・・凄い面子だw あらためてみると・・・ まだまだ分析は、続く(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

チャンピオンへの道(´∀`)9 ビシ!!  第10回 5年戦争優勝候補筆頭チーム分析

かん&ベガ チーム もちろん優勝を狙っているが・・・

【☆ミ】ペアにとって最大のライバルになるのは、神ロダン大帝&コジさんの じゃがいもチームと見ている。馬の質・馬主の経験値・戦術ともに最高峰に位置するとともにGⅠの強さを兼ね備える、稼きながらG1に強い馬主 神ロダン大帝率いているのだから、誰と組んでも優勝候補だw しかし、組んだ相手がその強さを際立たせるのに抜群の相手と見る、コジさんだけに やっかいだww  コジさん自身、組む相手によっては、各チームのエース格ポイントゲッターと肩を並べられる破壊力を持ちながら・・・ロダン大帝と組んだ事で、黒子役にでも徹されたらw 圧倒的な大差での勝利も考えられる( ´△`)アァ-  二人の総合値に3番バッターと4番バッターとの組み合わせは脅威でしかないw 【☆ミ】ペアにとって、もっとも手強いというかw 神風吹かせなければ勝てないな( ´△`)アァ-  もし、ロダン大帝が王道よりに コジさんがダートや短距離を押さえ込む形で戦われると相当厳しいw そうなれば、私とかんさん2人で王道に馬を集めて、神ロダン大帝を数の確率で押さえ込み、コジさんは他力本願だw コジさんともども王道にこだわってくるなら、これまた厳しいが・・・仮にともに王道で つぶしあい、路線ひねった第3勢力の躍進にも警戒が必要になってくるな(;・∀・)

もうひとつ強さで肩を並べるのが、たま&大輔チームだw  今回の5年対決において、寿命の温存を考えると、たまさん・大輔さんの通常ローテがある意味見本となるだろう・・・先人としての有利さと、自身のフィールドで戦うのは、大きなプラス材料だ(´∀`)9 ビシ!!  どちらか一方でも勢いついてくると、まとめて王道GⅠ制する破壊力は、参加チーム中No1と言っていいw 【☆ミ】ペアにとっても、手強い相手なのだが・・・ローテは、逃げずに王道一本なので、ここで白黒はっきりできるというわかりやすさがあるな(*゚∀゚)=3 ただ・・・こちらにも言えることなのだがw 今回の5年戦争で、どのチームも多かれ少なかれ王道路線に馬を入れてくるだろう・・・となると、それでなくとも一番手強い路線が普段よりも より厳しい面子が揃うw 稼ぐ中心が王道大半になると・・・ある意味一番強くとも、一番不利ともいえるな( ´△`)アァ-  一発やるか やられるかのハードパンチャーって感じだw

じゃがいもチームは、王道に加えて保険的に+αを持つ。たま&大輔チームは、王道馬にこだわり、多くぶつけてくる。 この2チームが優勝候補筆頭と見るw もちろん、後々勝手に分析していくが・・・強豪、曲者チームが多数というかw 全てのチームに勝つ可能性があるわけでw 勝手な予想だよ( ´△`)アァ-

ちなみに私の予想は、伊崎脩五郎のような馬券下手だよ( ´△`)アァ-

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月11日 (水)

チャンピオンへの道(´∀`)9 ビシ!! 第9回 5年戦争制覇へ(*゚∀゚)=3

ベガ牧場の馬達も 5年戦争へ向け、馬の構成に、急遽入れ替えストックも万全だな(´∀`)9 ビシ!!  ベガ調教師においても、最近は、クラシック路線・古馬マイル、スプリント路線・ダート路線を封印して、じっくり王道路線と寿命の関係の感覚を磨いてきた。 十八番の入れ替えについても、昨年の3歳路線にて腕を磨いてきた(´∀`)9 ビシ!!  後は、ナマカのかんさんの仕上がり具合の確認と他陣営の分析を残すのみだなw 

チャンピオンへの道として・・・絶好のタイトル戦が始まる(*゚∀゚)=3 まずは、ここを制したい(´∀`)9 ビシ!!

5年の戦いというのは、1年に馬を集めて1位を取れる爆発力に加えて、その力を持続するストック数に馬の管理能力、どの路線に入れるかの戦術眼が要求される。当初のイメージは、1年爆発型にて馬主成績1位を取る事で目立つ活躍に やきもちを焼いた平均的にベスト10常連の鬼馬主が、自分のフィールドに持ち込んだ戦いと見ていた(;・∀・) 1年集中する破壊力を継続することができるのか? はたまた、平均的に強い馬主がモチベーションあがると破壊力があがるのか? 興味深くしている・・・

私の予想では、1年集中の経験が多い人ほど、柔軟にレース選択をする能力が高く、賞金の稼ぎ方を知っているんじゃないかな? 逆に平均して強い人は、賞金額よりG1 勝ち数勝負なら、有利だろうが・・・賞金額レースでは、まだ不利じゃなかろうか? しかし、1年勝負でなく5年勝負(本来10年勝負がベストとも思えるが・・・)となると、寿命を持たす技術は、秀でているので、寿命勝負になると浮上も考えられる(´∀`)9 ビシ!!

本来、マルチリンクへの参加意識や趣向も異なる 鬼馬主達のチャンピオン決定戦(´∀`)9 ビシ!!  もちろん非参加者の中でもチャンピオンクラスの強豪はいるのだが・・・ タッグ戦ということで、オブラートに包みながらもw より趣向の有利・不利を取り除いたルールになっている。

みんな この企画で燃え尽きるのでなく、再度モチベーションUPにつながる機会になるといいな(*゚∀゚)=3 

と思いながらも・・・・圧倒的な強さを見せて、他の有力馬主達のブログを言い訳と嘆きのオンパレードに(;・∀・) 最後は、沈黙に変えようかww  フフフ・・・

私は、どんな大差がついても あきらめないし・・・だいたいの実力から過度な期待はしてないので、沈黙しないけどねwww

(゚Д゚)<かんさん ガンバレー って かんさんだよりだ ( ´△`)アァ-  w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

春天の姫を目指す(´∀`)9 ビシ!!

JCの勝ち方は、わかったが・・・・次に目指すは、春天の勝ち方w

春天の姫(´∀`)9 ビシ!!  を 目指す(*゚∀゚)=3

5年戦争を含めて、ML73年~ML82年にかけての 春天5発制する(´∀`)9 ビシ!!

いや・・・・5年で5発だ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

5年戦争への意気込み(´∀`)9 ビシ!!

5年戦争への参加者は・・・

かん&ベガペア ・ ロダン大帝&コジペア ・ 黒沢&帝王ペア ・ よいち&青色ペア ・ くじら&安全地帯ペア ・ 大輔&たまペア ・ 中田&松永ペア ・ ふうりん&朱弥ペア

の8組が決定している・・・ いずれもGⅠに強く、賞金を稼げる現在のMLを代表する鬼馬主達ばかりだな・・・限りなく、最強決定戦に近い面子が揃っているw

5年の総賞金となると・・・戦略不要なんだがw それは、常にベスト布陣で戦っている人の話しだw いつでも1位を取れると公言してML60年がたった・・・今回は、最強ストックの大半を投入する計画をたて、準備万端だ! ペアのかんさんは、私が熱望してかなった【☆ミ】のポイントゲッター ML屈指の鬼馬主で、馬の使い方ともに共感しあえる近い仲間だ(´∀`)9 ビシ!!  よくよく考えてみると・・・【☆ミ】内では、帝王・だーくさん・コロさん・東さん・七郎君・Metさんと ペアを組みたいというか、ペアになったからこそ力以上のものが出せそうな人がいるが・・・サークル枠を越えるとなるとw 微妙な価値観の違いから、あえて言うなら黒沢さんくらいしか、コンビ組めそうな人がいないな( ´△`)アァ-  

今回の目標は・・・

第一に かん&ベガ コンビでの優勝(´∀`)9 ビシ!!

第二に 5年戦争とはいえ、賞金よりGⅠ偏重ローテで戦いそうな、たま&大輔チームを意識して、GⅠ獲得数最多コンビ(´∀`)9 ビシ!!

第三に 圧倒的な力を示すのと、【☆ミ】の代名詞である 平均した力を魅せるために年間それぞれ5年連続トップ優勝(´∀`)9 ビシ!!

個人的には・・・個人総合5連覇(´∀`)9 ビシ!!  かんさんより、稼ぐ(´∀`)9 ビシ!!  黒沢さんに対して ふださんのランキングにて肉薄する(´∀`)9 ビシ!!

くらいの 意気込みだよ( ´△`)アァ-

負けた言い訳を探すのは、これからだ( ´△`)アァ-   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ML71年の布陣( ´△`)アァ-

予定では・・・

柔軟のみAの晩成ダートが6歳24戦していたので、ボチボチ本格化(*゚∀゚)=3

ナガシマンガンベガ遅めが7歳もタフコメでラストイヤーを暴れる(*゚∀゚)=3

JCホース ベニショウガが6歳でGⅠ偏重ローテに(*゚∀゚)=3

5歳2騎は、遅め内国のスーパーエースが、夏以降に本格化して、秋天から古馬GⅠ戦線へ(´∀`)9 ビシ!!

4歳2騎は、菊後に投入した柔軟のみAのSP85芝普通鍋と健康のみAのSP85ダート普通鍋が新鮮な馬(´∀`)9 ビシ!!

クラシック戦線は、1頭しか枠がないが・・・2歳チャンプだ(´∀`)9 ビシ!!

昨年成長促していた、5歳内国スーパーエースと晩成ダートが本格化して、8頭(´∀`)9 ビシ!!  来年も頭から8頭体制(´∀`)9 ビシ!!  

と・・・最盛期を迎えるはずだったが・・・・ 5年戦争にて、5年連続2位を目指して、じっくりいっていた晩成をポイw 昨年古馬戦線大活躍した遅めをポイw 3歳秋入れの普通鍋の芝・ダート しかも ともに 鳴尾と名古屋グランプリ勝ったので再入厩できない馬をポイw 2歳チャンプをポイw 

さすがに・・・もったいなすぎる気がするなw これで、6頭放牧2頭稼動体制だ( ´△`)アァ-  更に2歳頭に入れた寿命たっぷりの遅めが今年のみで引退しないといけないなw 寿命あまりまくりだwww  いつもそうなんだが・・・強い布陣になりそうになると、イベント開催される感じだなw 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »