« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

STOP THE じゃがじゃがw

ロダン大帝の快走で、TOPをひたはしる じゃがじゃがチームw  概ね予定通りだな(´∀`)9 ビシ!!  正直、ロダン大帝が王道に来なければ、相当逆転のチャンスがあったんだがw そこは、きっちり押さえてきているな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  前年、ダート短路線が弱けりゃ、そこに集まるw 王道路線きつけりゃw そこはすくw  大衆心理だw 逆・逆とつければ最高なんだが・・・ そうそうギャンブルは出来ないw  5年戦争だけに、最初は、みんな気合い入っていただろう・・・ どれくらいの期待水準で結果を求めていたかにもよるが・・・後半になると、勝てねぇーと考えて、路線を捻るというのが1番確率高かったなw その逆の路線入れがベストの選択だったな( ´△`)アァ-  

じゃがじゃがチームを止めるために、どの手が有効か、考えてみたw というか、戦前から予測していたな・・・ 

予想通り、神ロダン大帝は、過去の経験による理を取ってきた。まさに王道中心の布陣へのシフトチェンジがそれだw   現在の賞金差と勢いからすると、ダート短・牝古馬芝・牝ダートにクラシック2頭の布陣が、一番磐石だったろうが・・・追いかけるチームが、思いの他勢いついてくると、自己満的な布陣では、勢いで押されかねないw  実力からも自身で叩ける布陣を選択したくなるだろう・・・・更に現在の情勢が優勢なのか、不利なのか、事前にわからないとのリスクを考えると当然行き着く布陣変更だなw 

相棒、コジさんの心理を分析すると・・・ スタート年は、GⅠで結果を残していたが、思いのほか不調と考えているんじゃないかな?  私的には、うまくまとめているように見えるのだが・・・・ ロダン大帝がチームTOPに持ってきていることが、モチベーション維持になっているように見えて、逆にプレッシャーを感じているかも知れんぞwww  となると・・・ 考えるのは・・・・ 恐らく自身の最終年馬主総合1位獲得に動くと見た(´∀`)9 ビシ!!  どちらかというと、アベレージより、どでがい一発をと 集めて1位を取りたがる性質の馬主だw ストック・経験から、それが可能な鬼馬主でもある((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  更に、頼る理は数値的なもので、ロダン大帝の勘とは、ちょい違う理と見る。 となると・・・布陣は、短芝2・ダート2・王道2・クラシック2 といった感じで集めてくるんじゃないかな?  つまり、最高到達点の高い布陣だなw 

ここが落とし穴(´∀`)9 ビシ!!

となればいいなぁ~( ´△`)アァ-

ロダン大帝が、感じて、れいなたん・刺客さんの路線を工夫すれば良いが、どうにもならんが・・・それは、ないと見た(´∀`)9 ビシ!! 

もちろん、GⅠに強いコジさんなだけにw 手がつけられずに白旗という可能性も高いがw 同じ理の鬼馬主 朱弥さんあたりと思考が被って、潰しあいw 同じ じゃがじゃがと潰しあい、ロダン大帝ともども コジさんの王道用を【☆ミ】チームが叩いて、逆転勝利というのが、青写真だな(´∀`)9 ビシ!!

逆転の芽を残す、朱風チームの朱弥さんと、同様に爆発力の高い・コジさん 互角に潰しあってくれるといいがw  どちらかの大勝ってなるパターンが嫌だなw

稼ぎ方を熟知している、ミカドチームもしかりw  安定して確実に稼いでいるな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんといっても、想定外なのは・・・・・・

ミ赤い彗星君の布陣だwwww 

(゚Д゚)<ベガエリアに王道用が、複数入ってんじゃねぇかwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月30日 (木)

大帝ブロック(´∀`)9 ビシ!!

じゃがいもチームが強いな( ´△`)アァ-  特にロダン大帝が、抜け出している((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  しかし、完全に戦略を読みきってるぞ(´∀`)9 ビシ!!

1年目は、爆発ないが安定して稼げるダート路線から入って、差を広げw 後年に王道を圧倒的に制覇するつもりだなw

4年目・5年目 ロダン大帝布陣分析

【エリア2】

5歳・・・インバーアラン号 芝 1500-2700

4歳・・・ボッテガブェネタ号 芝 距離不明も マイル~2600・2700あたりだろ

【エリア3】

5歳・・・デュベティカ号 芝 1600-2700

4歳・・・パレンシアガ号 芝 距離不明も マイル~2600・2700あたりだろ

これに夏場で2歳とチェンジするまで使うのか? 1600-2700・1500-2700の6歳芝だなw

明け3歳は、入れ替えだろうが・・・流れから、両エリア牡と見ている。

完全に、王道路線にシフトチェンジだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   大爆発を狙うには、短芝・ダートの投入で、各路線にバラまくのが良いのだろうが・・・5年戦争中だw そうそう全路線制圧となると困難だw なかなか勝ちまくれない現状から、勝ちやすい路線へとチェンジした馬主は、完全に ロダン大帝の術中にはまってるなw もちろん、みんな王道路線(秋天あたりから有馬走らせれる適正距離の馬の路線と解釈)に各エリア1頭は、入れてるんだろうがw 1頭 VS 2頭 だw もちろん1頭でも当たり引くと、それはそれで成功なんだがw 確率としては、大帝の半分だ( ´△`)アァ-  しかし、【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!! チームは、この戦略を予想していたよ(*゚∀゚)=3 エリア固定も手伝って、逆に倍の確立だ(´∀`)9 ビシ!!  更に個人的に、マイル以下は、手薄にして1800~・2000~ってのを入れている(´∀`)9 ビシ!!  もひとつ、自在の先行・差し馬主の大帝相手に 同じ戦法では、分が悪いと見て、考えている戦法もあるぞ(*゚∀゚)=3 ジェットストリームアタックだ(´∀`)9 ビシ!!  エリア3担当のベガが、5頭 VS 2頭・ エリア2担当のかんさんも数の優位性を持って、闘えば・・・ チームとして逆転可能と見ている(´∀`)9 ビシ!!  エリア固定ゆえに、個人では厳しいけどね( ´△`)アァ-  

共倒れw 返り討ちw 自滅w  

1頭で結果出せる鬼馬主も多数いることから、そうそう上手く運ばないのは、わかっちゃいるがw なんらかの優位性なくして、神チームには勝てないなw もひとつ計算通りだったのは、刺客さん・れいなさんの役割だw 予想通り、非王道路線を消しに来たなw 本隊めがけて、槍をつかないと別動隊にやられるとの計算もピタリ的中(´∀`)9 ビシ!!  

まったく稼げない可能性も大いに有るがw じゃがいもチームを自力でブロックする可能性も残されてるぞ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

火を噴けジェットストリームアタック(´∀`)9 ビシ!!

5年戦争も、ほぼ半分近くまでやってきた(´∀`)9 ビシ!!  

現在 5月2週終了時点で

1位 71億1805万  じゃがいも

2位 71億255万   ミカド

3位 66億7113万  Red&Windbell

4位 65億5374万  【☆ミ】PRIDE  

って感じだ( ´△`)アァ-

今年、猛追している のんびりチーム 58億3895万 ・ 安全くじら 56億7188万

チーム戦の5億・10億なんか、一瞬だと思っていたらw さすがに上位陣はうまくまとめてくずれないw 

今後の戦術として、リードしていれば路線ばらして、短ダート・短芝 または、牝芝・牝ダートと賞金低くても、確実に稼げる手駒の投入がベストだ(´∀`)9 ビシ!!  しかし、追いかける【☆ミ】PRIDEチームとしては、上位の賞金を喰いながら追いかけないと捉えられないと判断した。 友人4人と競馬やパチンコをしにいって、みんな勝てる可能性も負ける可能性もあるギャンブルという考え方では、上位陣は崩せないw それでは他力本願だw そこで麻雀のように、4人で点棒を取り合う感覚のギャンブルイメージだなw  つまり、短芝・ダート・牝路線と、やや勝ちやすい路線で確実に稼いでも、強く、崩れなさそうな上位陣がJC・有馬等勝たれると届かないwwww  非常に不確定でも、自身のチームがJCをダブルすれば、相手チームでJCを勝つチームは、いない(´∀`)9 ビシ!!  という・・・非常に大胆で前向きな発想だなww   (゚Д゚)<相手の点棒を奪い取れ!!!!

ということで、来年の古馬(4歳以上)布陣は、7歳遅め1600-2700芝 ・ 6歳遅め1800-3200芝 ・ 5歳遅め2000-3000芝 ・ 5歳遅め1600-2800ダート に 年末近くに投入予定も芝、中・長距離の普通鍋だな(´∀`)9 ビシ!!  

5頭を宝塚・JC・有馬・秋天狙い(´∀`)9 ビシ!!  1頭をダート(´∀`)9 ビシ!!  そして、3歳は、クラシック枠だ(´∀`)9 ビシ!!   かんさんとのエリア分けから、エリ3を担当しているベガなんだが・・・被りまくるなw 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる(´∀`)9 ビシ!!

しかし・・・2年半を経過してw 王道寄りの布陣が、マイナスになっている気がしないでもないがww 今までは、寿命との関係で、活躍時期をずらしていたがw 活躍時期が重なる、4年目・5年目での爆発を期待する(*゚∀゚)=3  

(´-`).。oO(問題は、被りまくるので出走権なんだよな・・・( ´△`)アァ-  大方、権利取れずに出れない可能性も否定できないwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

5年戦争3年目スタート(´∀`)9 ビシ!!

さてさて、2年目の春まで、好調だった【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!  だが・・・トップと離され4位に転落した( ´△`)アァ-  なんといっても・・・昨年は、川崎記念・京都新聞杯・浦和記念と重賞3つだった( ´△`)アァ-  古馬芝戦線にいたっては、ML73年の日経賞以来GⅡ以上の勝ちがないことになる・・・ 3年目の入りなんだがw 今年は、頑張らないと圏外墜落の危機なんだがw  今年、バリバリやるはずだった 5歳芝1300-2400の馬が、まだ重賞勝っていないw スターライトキングという名前からも相当な期待馬だw  再入厩したいとの気持ちもあるな( ´△`)アァ-  予定では、この馬は来年も走らす予定だったがw 今年をOP戦中心に走らせ、2歳とのチェンジw  となると今年いっぱいのつもりの遅め陣のうちの1頭を来年までひっぱらないといけないな( ´△`)アァ-  今年も厳しい戦いを凌いで乗り切る(´∀`)9 ビシ!!  

(´-`).。oO(上位5チームあたりで、5年戦争後の5年プレーオフで、真のチャンピオンを決めるとかの新ルールでもできないかなwwww

(゚Д゚)<かんさん! もっと がんばれー

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月13日 (月)

春天(´∀`)9 ビシ!!  

春天の鬼を目指して、10年5発を公約に掲げたがw ML74年の春天を制して、3年連続3発中だ(´∀`)9 ビシ!!  JCの時もそうだったがw 狙ったレースに滅法強い反面w それ以外は、ほとんどこなくなるよ( ´△`)アァ-  後は、7年2発でオッケーだw もっとも、5年戦争中、いろんな路線に分けて入れると、何かとややこしいのでw ステイヤーばかり入れてると、自然と春天の出走馬が多くなって勝ちやすくなってるだけなんだがww 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!  ハナを制する(*゚∀゚)=3

ML73年が終了し、初年度TOPにたった(*゚∀゚)=3 しかし、秋の芝GⅠ戦線は、ベガ・かんさんともに振るわずw 嫌なチームが多数ぴったりマークされる苦しい展開だ( ´△`)アァ-   初年度は、4月まで30位台だつたようにw 厳しい戦いだったが・・・なぜかダートコンビが活躍して、個人として3位でフィニッシュできた(*゚∀゚)=3

これでw 6回目の3位w 24度目のベスト10入り(´∀`)9 ビシ!!

今年こそは、1位を取って チームとしても独走といきたい(´∀`)9 ビシ!!  昨年に比べて上昇しそうな布陣だったがw やや低調に見える4年目とのバランスを考慮し、明け4歳は、遅めを投入してみた(´∀`)9 ビシ!!  昨年も同様に遅め4歳入れたが、持続100なら早期に本格化し、4歳の成長過程において2億稼げた(´∀`)9 ビシ!!  条件戦もいいもんだなw 

6歳のダート2騎は、今年も期待したいが・・・やや、昨年の調子が良すぎたなw おそらく、今年は行きっぷり悪くw 着外連発することだろう・・・( ´△`)アァ-

5歳の遅め芝陣は、逆に昨年、イマイチだったが、本格化した今、中盤以降から上昇を期待する(*゚∀゚)=3 寿命があるので、良い時期の的が搾りにくいのでローテが難しいな( ´△`)アァ-  

4歳遅めは、前半は、条件まわりしながら、後半には重賞に顔を出したいな(´∀`)9 ビシ!!

今年は、粘ってw 入れ替えてw なんとか10位に入れれば上々だな(´∀`)9 ビシ!!  相当厳しい気がするなw 今年を乗り切れば、後半3年はムチを入れっぱなしだ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

新戦力( ´△`)アァ-

菊が終われば、3歳馬の新戦力投入は、5年戦争に限らずいつものことw ただ、来年は5年戦争の2年目にあたるw つまり、2年目=明け4歳たがら、3年=5歳、4年=6歳、5年=7歳となるw 今回は、長く付き合う明け4歳馬の投入だけに慎重にいきたい(´∀`)9 ビシ!!  来年の布陣を考える上で、低調に終わった現4歳のベガサベラ・アイサイカベガの芝・中長距離路線は、来年の宝塚・有馬の出走権利を持つほどw 賞金が稼げていないw となると、芝の王道路線の強化が急務だw 逆に快調だったダート路線(´∀`)9 ビシ!!  G1コンプリには、南部杯・JBCスプリント・JCダートと3つに迫っていたが、ここで南部杯(´∀`)9 ビシ!! ・JCダートがきた(*゚∀゚)=3 しかし、来年1年使い切りにしては、寿命あるもののw 今年活躍すると次の年がダメッポなのがML( ´△`)アァ-  なら、稼げていたダート路線を来年に条件戦で鍛えて、現ダートエースの引退にあわせて、再来年からダート王道のための布石も一考(´∀`)9 ビシ!! いずれにしても、3歳の入れ替えで最重要の選択になるw 何より大事なのは、ニセ100を掴まない事w 遅め・普通鍋いずれかの寿命100が必須だ(´∀`)9 ビシ!!  まず、動き回れる内国1300-2400芝は、持続100のコメがきた(*゚∀゚)=3 続いていれた、2000-2900芝は、アウトw 1900-2800もアウトw まずいと見てw 持続100の3歳を1度引退させw 試行的に3歳枠を2つ空ける。 そして11月4週に2頭入れてみるw どっちか1頭いけたらw 先の持続100を入れなおす予定だ(´∀`)9 ビシ!!

両方アウトwwww 思わぬとこでつまづいたww 現在引退させるために12月1週のレースに登録しているから・・・レース後引退w 12月3週がラストチャンスだ( ´△`)アァ-  いやまてw レース終了後に引退させれば、12月4週にもう一回投入できるなww 

なんかww 昔の不死身馬投入の手順のようだw 大会参加者の名簿を見直してみると・・・不死身時代を経験していて、同様の苦労を経験している人は、わずかなんだな( ´△`)アァ-  どうだけ、長くML参加してんだかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

ML5年戦争 1年目スタンド前w

【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!  私とかんさんのチームが絶好調(*゚∀゚)=3 黒さんや、他の有力馬主は、私たちの出走数の多さから、カカリ気味と思っているみたいだな( ゚Д゚)y-~~  名手は、逃げを打つ際に、凄く手綱をしごいてハイペースに見せかけ他の有力騎手の体内時計を狂わすという。 たしかに、85MAXの戦いとなると、路線や出走数は、ポイントになる(´∀`)9 ビシ!!  高額賞金レースは、ある程度運とするとw なにかしらの差別化が必要だ(´∀`)9 ビシ!!  後々トップ快走となると、出走数に目が行き、OP周りと言われかねないな( ´△`)アァ-  OPまわりというより、ストックの多さをフル活用しているつもりだw 例えば、オークス後(5月4週)に引退し、6月1週の1000万下条件に1000-1800の芝85を登場させ、ファルコン狙いで勝ったら引退し菊用投入の予定だったが、ファルコンは、抽選除外となりw 引退し7月1週に今度は、1800-2600内国普通早100(この位の寿命がないと本格化しないw)を登場させ、ラジたん(内国1800芝)を狙う(´∀`)9 ビシ!!  勝っても負けても菊用にチェンジの予定だったw つまり、85のサブALL級のスプリンターや内国100の85の王道仕様をラジたん用として使ったりしてるんだww もったいないがw これも5年戦争中のみと割り切っている(´∀`)9 ビシ!!  エーデルワイス賞用(さすがに登場しないだろうが・・・)やステイヤーズS用・名古屋グランプリ用・フェアリーS用等 2・3歳のスポット参戦で稼げるタイプは、取り置きしてたりするよ(´∀`)9 ビシ!!  結果として、レース感ないので、いくら85と言えども83くらいの能力しか出せない感じで勝ちきれていないがw あくまで、入れ替えまくりの馬達の最終目標レースは、重賞であり、最初から再入厩を狙ったOP回りとは、訳が違うよ(´∀`)9 ビシ!!  

続いて、出走数のマジックなんだが、現時点で4歳以上の馬は、入れ替えできないわけでw 今年で引退の馬についても、来年以降に関係ないw 3歳末の入れ替え派or早めに入れて3歳寿命温存継続派とでは、大きく捕らえ方は違ってくるがw 来年の明け4歳以上の6頭の残り寿命にポイントがあるな(´∀`)9 ビシ!!

9月終了時点で

1位 黒沢祥吾氏 

5歳(普通早?)27戦、4歳(普通早?)17戦+16戦、3歳(普通早?)13戦+15戦

うん?来年頭に1頭足りないじゃないかww 

2位 朱弥氏

6歳 17戦+17戦、  5歳 16戦+15戦、  4歳16戦+17戦 

3歳と6歳を入れ替えるのかな? 6歳2頭は、来年に最後の輝きをみせそうでもあるがw

4位 【☆ミ】ベガ

5歳普通鍋 15戦+14戦、  4歳遅め 13戦+13戦   3歳は、入れ替えて遅めと普通鍋を各1頭の予定(´∀`)9 ビシ!!

5位 かんさん

5歳 遅めかな? 8戦+9戦、 4歳 11戦+11戦、 3歳 6戦と入れ替えかな?

極端に温存できている(*゚∀゚)=3 

7位 どびぃさん

5歳 15戦+26戦、  4歳 11戦+14戦、  3歳は、入れ替えかな?

8位 安全地帯さん

5歳 28戦+17戦、  4歳  20戦+20戦、  3歳 15戦+16戦

9位 コジさん

5歳 19戦+18戦   4歳 19戦+16戦   3歳 11戦+4戦

現在10位以下だがw 温存派として要注意人物

青色氏  5歳18戦、4歳13戦+14戦、3歳9戦+6戦

よいち氏 5歳32戦(早鍋かな?)+18戦、4歳13戦+6戦、3歳1戦+4戦

ふうりん氏 5歳23戦+15戦、4歳11戦+11戦、3歳7戦+6戦

つまり、【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!  チームは、出走数多くとも、疲労度は少ない(´∀`)9 ビシ!!  逆に遅めが輝きだすと更に上昇するんじゃないかな(*゚∀゚)=3

もっとも寿命を残しすぎてw 脚を余しそうな人もいるが(;・∀・)

入れる時期や成長・寿命・レース等によって、数だけで一概に言えないし、参加者の技術レベルから、寿命切らして苦しむ方がいるとは、思えないがww  少なくとも、【☆ミ】PRIDE(´∀`)9 ビシ!!  チームが寿命切れ息切れってのは、ないなw

というわけでw カカリ気味に見えてる方は、【☆ミ】マジックにはまっているよ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 1日 (水)

5年戦争 順調(゚Д゚≡゚Д゚)想定外 どっちだ(´∀`)9 ビシ!!

さてさて、5年戦争も 1/10 が 終わろうとしているw あくまでも最初の1コーナにさしかかったところなんだが・・・みんな思惑通りなのかw(゚Д゚≡゚Д゚)想定外だったのかw 分析して、どの馬主をマークするのか検討してみた(´∀`)9 ビシ!!

6月1週終了時点でw 

1位・・・黒沢祥吾氏  この1年に全てをかける位の意気込みを感じるw 牝ダート・空き巣のイメージが強いがw ポイントでNHKマイルCを制したり、宮記念・安田記念の大レースでの好走も光る(*゚∀゚)=3 スタート悪かったら、恐らく5年戦争ベスト10入りできないw と見ていただけにw 厄介な方が勢いづいているなww 登録馬の総賞金が概ね高いので、除外に苦しみ無理に動く必要なさそうなのは、好感が持てる。抜群の準備と抜群のスタートを見せているな。 近年は、秋に不安があるので、初年度3位以内におさまれば、この方中心に5年戦争が進んでいくんじゃないかなw 後年に寿命切れ失速という醜態は、経験値からありえないだろうからw スタートは、◎といったところか(´∀`)9 ビシ!!

2位・・・朱弥氏  着外は、多いがw 4・5着も多そうなので、うまくまとめているんじゃないかな? 初年度への意気込みは、メンバー中最高だったろうからw まさか黒さんが、ここまでやるとは想定外だったか(;・∀・) やや苦しいのは、前年の入りが弱くw 生涯本賞金レースへの権利が未確定のため、動かざるを得ないところかw 理想は、前半飛ばして、ある程度初年度1位を確保できそうなら、夏場を休養にあて2年目以降の貯金にしたかったろうがw 十分最高のスタート◎だな(*゚∀゚)=3 

4位・・・MRベガ  前半は、どんなレベルか見にまわったがw ぼちぼち入れ替え戦術を使い出すかな(*゚∀゚)=3 個人的には、初年度の最低ラインは、20位とみていただけにw 最高のスタートが切れているw 黒さん・朱弥さんに あまり付いていかないようにしながら、後ろから突付いてペースを乱せれば最高だ(´∀`)9 ビシ!!  スタート◎(´∀`)9 ビシ!!

5位・・・かんさん 半分が条件馬とのマイペース準備が、はまっている感じだ(*゚∀゚)=3 各国祭りの際に各鬼馬主が、1年勝負に馬を集めてきながら、それを交わしてきた【☆ミ】の秘密がかいまみれる内容だ(´∀`)9 ビシ!!  つまりw 全頭本格化にて重賞使いまくると、今年のように高いレベルの時は、なにぶん不確定な賞金になるw ある程度条件馬がいるとw 確実に土台分の賞金を稼げる(*゚∀゚)=3 レベル高い年ほど有効性があるのが、はまっている感じだ(´∀`)9 ビシ!!  スタート☆(*゚∀゚)=3

7位・・・安全地帯氏  得意のダートが、あまりのレベルの高さに確実性を失いつつもw 要所の芝重賞を制して、なかなかの好位置につけているな(*゚∀゚)=3 秘密兵器のステイヤーの登場前としては、初年度抜群の折り合いといったところか(*゚∀゚)=3 スタート◎

9位・・・青色氏  必殺のステイヤー陣が春天除外の憂き目にあったがw 3歳を成長にあてながらの戦いぶりは、かんさんと並んで、最高のスタートじゃないかな? 更に上昇気配を感じる初年度の入りは、目立たないようにしながら、相当なデキの良さを感じる(;・∀・) そういった意味でも、絶好位に位置しているな(*゚∀゚)=3 スタート☆(´∀`)9 ビシ!!

11位以下で、特に気になるのは、よいちさんだなw G1での勝負強さは、相変わらずw 更に上昇の布陣っぽいw 青色さんとあわせての のんびりチームの名前に騙されてはいけないwwww

各チームとも、それなりに思惑通りのスタートが切れているw どのチームにもチャンスは、残されているって感じだな(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »