« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

順調 【花鳥風月】(´∀`)9 ビシ!!

現在ML82年 4月4週

首位争いする 真・感性、くじらエイド チームには離されているが、現在【花鳥風月】は3位の好位につけている(*゚∀゚)=3

今年調子の良い 無所属チームと昨年3位の名前はまだないチームをやや離している状況だ(´∀`)9 ビシ!!  少しづつ かんさんが復調気配にあり、花鳥風月第4の刺客も、ようやく馬がそろい始めているのが要因かな?

ベガ機の方は、東京大章典を制した、ベガダートキングの調子があがらず、川崎記念・フェブラリーSを回避せざるを得なかった( ´△`)アァ-  現在、帝王賞を目指して再調整中w 後半のエースに期待する内国4歳2騎も順調にOP昇格し、夏以降の活躍に期待したい(´∀`)9 ビシ!!  

今年は、なんとか目標の3位を奪取したい(´∀`)9 ビシ!!

(゚Д゚)<かんさん、もっとガンバレーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

ML82年スタート(´∀`)9 ビシ!!

ML82年スタート(´∀`)9 ビシ!!

どうやら・・・ニセSP86MAXは、たいしたことないな( ´△`)アァ-

新ツールが出てから、SPの上限が成長しSP86まであることがあきらかになったw  しかし、先天的にSP86にサブMAXがいないじゃないかw  以前憩いのロリンさんが、サブ落ちの方がSPがあがりやすいと言っていた。逆にサブMAXの馬の最高SPは、85みたいだな。以前から、感覚的に感じていたサブ落ち最強論は、正解の可能性が高い。

つまり、SP85のSSSSSSS ≦ SP85のSSSSSSA  だw  悪くて同等、MAXでSP86が出ない状況から、サブ落ちの方がSP86への成長の可能性分だけ強くなる確率が高いとみる。大差がないと言えばないんだろうが・・・そこで、サブの成長とSPの成長の関係性に注目してSP85のSSSSSSAの馬とかSSSSSASの馬とかを、無理やりアイテム補強しSP86(85)SSSSSSS の86MAXをたくさん生産していたのだが・・・リスクとしては、ML登録時に先天的な能力に戻る可能性が高く、更にアイテム補強によるSPカットのリスクまで生じるwwww   結果w よくわからなかったんだがww

SP86SSSSSSS =or ≧≦ SP85SSSSSSAやSP85SSSSSSB  ≧ SP85SSSSSSS

って感じだろw   

ML81年は、新星 花鳥風月の船出の年だった。目標の3位には、届かなかったがw 4位となかなかのスタートと見る。いつも首位争いしていた【☆ミ】の時と違って、3位争いからスタートするサークル成績に新鮮さを感じるな(*゚∀゚)=3 今年こそ3位を達成するためにベガの布陣を分析だw

①ラストエイカンベガ6歳・・・JBCSを制してGⅠコンプリ狙いの馬だがw ややSP感が足りない気もする。3年続けてJBCSに出たし、2歳枠がひとつ余っている状況では、どこかで入れ替えだなw 2歳は、早鍋か早熟系を考えているので、合わせて8点とする。

②ベガダートキング5歳・・・東京大章典連覇を達成したダート馬だ。昨年同様、年頭良くて中盤以降ダラダラになると見るがw ダートなだけに本賞金の高さからGⅠローテを取れるので、とりあえず10点だな。

③ピットポップベガ5歳・・・遅めのダートで次あたりで本格化じゃないかな? 本格化直後の遅めは、行きっぷりが良くなるので、今年は期待できるが・・・・1800~というのは、ややマイナスだw  まぁ~相殺して10点だ。

④⑤ベガライジング4歳、ベガチャピン・・・普通早の内国芝。当初クラシックも視野に入れていたが、出だしにつまづき長期放牧に出した。まだ非本格化だが、条件戦を叩いて本格化するだろう(*゚∀゚)=3 今期中盤以降のエース2機といったところか。前半は、条件戦を使う分割引ながら、内国のプラス分と相殺して10点だ(´∀`)9 ビシ!!

⑥オーフジヤマベガ3歳・・・1000-1800芝の普通早 もう1年放牧して、古馬短距離路線をガンガン使ってもいいがw 来年、再来年あたりに馬をあつめていると言われかねないのでw  早めに始動(´∀`)9 ビシ!!  クラシック3歳枠を短距離砲で潰しているのと、本格化は秋以降になるとみての減点有りで6点といったところか。

⑦チルドレンズベガ3歳牝・・・1300-2300で阪神JF用だったんだが、2歳牝チャンプに輝き一応早鍋で寿命があるので、桜まで延命ww  気性激の行きっぷりは5・6戦までだろうから桜の時期は逃げ指示が必要になり、厳しくもあるww  その後、オークス用内国→菊or秋華用→遅めとつなぐ予定w  1頭、1頭は頼りないがw まとめると結構枠として稼ぐと見て10点をつけようw

⑧ゴールデンガッツ2歳牡・・・遅め内国1500-2600箱庭成長100寿命が80という期待の星(´∀`)9 ビシ!!  尚且つ、某POGのお手馬であるゴールデンジャックの下で新馬勝ちをした馬から命名(*゚∀゚)=3 3歳末入れでもいいんだがw 久しぶりの2歳1月入れの遅めで、4~7歳時に軸として期待したい馬でもある。今年、来年は放牧に出すので0点だなww

合計64点 

この点数なら、ベスト10争い10億が目標だ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

ML81年3月5週(´∀`)9 ビシ!!

新星 【花鳥風月】

今年は、3位を目標にしているが・・・ 名前はまだないチームに1億近く離されての4位w 後ろにも迫られていて、なかなか3位というのも難しいものだなwww 古豪の 空さん・はにーさんは、さすがに強力だ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ベガ騎なんだが・・・久しぶりの宮記念制覇(´∀`)9 ビシ!!  スプリンター路線あたりは、オールカマーや日経賞より、鬼馬面子が劣るので、戦前は、容易と見ていたがw そこは、GⅠ・・・・そうそう簡単にGⅠを取らせてくれないものだと昨年感じていた。今年も、厳しいかなと見ていただけに、ラッキーだった(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

ML81年スタート(´∀`)9 ビシ!!

ML81年スタート(´∀`)9 ビシ!!

【☆ミ】の大殿から心機一転、かんさん主催の【花鳥風月】サークルに参加した(´∀`)9 ビシ!!  頼りになる【☆ミ】の武将陣と袂を分けて戦う初陣だ(´∀`)9 ビシ!!  もっとも開国の動機は、かんさんともどもサークルに入って箱庭アイテム用の賞金をゲットすることなんだが・・・ どちらかというとサークルリーダーやスーパーエースよりも軍師が似合っている私にとって、現在4人の弱小国家でも、いつの日か天下に昇るぜぃ(´∀`)9 ビシ!! 

現在のMLで【☆ミ】なき今、真・絶対感性が最強国家だが・・・現状の国力は、底で80億~100億あたりの国力とみる。MAX値は、もっと高そうであるがwww

NO2は、 くじらエイドで こちらも底で50億~80億あたりかなw 

続いて、名前はまだないで 20億~40億あたりかなw

【花鳥風月】は、現在、平均40億あたりの国力とみているwwww  MAXでも75億あたりかなww  ML71年 じゃがいもチームが 4人で80億稼がれ、優勝している。4人×20億・・・・ 1人で20億なら造作もないがw 同年で4人20億となると・・・路線、エリア分けをしないと無理だw まぁ~多少の打ち合わせはあっても、かんさんと細かく路線分けというのは、アリエナイw となると・・・かんさん・赤星君が良さそうで、感性・くじらチームが平均以下の戦力時を見つける必要があるなww  さすがに4人では、厳しそうだが・・・・どこかで隙を見つけて(*゚∀゚)=3 まずは、ベスト3入りを目標にだな(´∀`)9 ビシ!!

ベガの戦力

7歳 エリ3  ベガオー 早鍋 1700-2900芝

5歳 エリ2  キントンウベガ 普通鍋 1100-1800芝

5歳 エリ2  ラストエイカンベガ 普通早 1100-1800ダ

4歳 エリ2  ピットポップベガ 遅め 1800-2300ダ

4歳 エリ3  ベガダートキング 普通早 1600-2400ダ

3歳 エリ2  ベガライジング 普通早 1900-2800芝

3歳 エリ3  ベガチャピン 普通早 1800-3000芝

2歳 エリ3  オーフジヤマベガ 普通早 1000-1800芝

3歳2騎は、ともに内国だったが・・・どうやらクラシックには間に合いそうにないので、古馬からバシバシ使うことにした。5歳の短ダートは、JBCS用なので、東京盃→JBCSというローテの繰り返し予定だ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

【☆ミ】の軌跡(´∀`)9 ビシ!! (最終回 【☆ミ】名将列伝)

ついに【☆ミ】が解散した( ´△`)アァ-  【☆ミ】の名将達には、解散による引退よりも少しでも変化を感じ、できるだけMLライフを継続してほしいと願うw

【☆ミ】には、多数の名将が在籍した。

【永遠のスーパーエース だーく氏】

私がマルチリンク参加した頃のスーパースターが ロダンさん・セザンヌさん・だーくさんだった。スマートなロダンさん・セザンヌさんと違い、なんとなく荒削りな だーくさんといった印象だったな。以前(ウイポ4あたり?)ファイル対戦・ネット対戦が盛んな時期があった。その際には、私も結構名を馳せていたつもりだが・・・弱馬連という名前と裏腹に猛者揃いのサークルがあった。そこの元大幹部にて、ウイポ7では弱馬連のスーパーエースというのが、知り合った頃の だーくさんのポジションだった。ウイポ7のみならず、昔ながらのウイポラーには、神のような存在だった。オリジナリティーの追求から、白珍のちん氏と並ぶSP系統統一箱庭の祖だ。また、気性激逃げ最強論を早くから実践している点も興味深く、だーくさんの加入が、【☆ミ】スター武将路線の始まりだった。

【ML屈指のテクニシャン 帝王】

かの エッジ&無双時代 スーパーエース ロダン大帝のエッジに ぬっしー氏・すすず氏の古豪無双にて、黒沢氏とともに名声を上げてきたのが帝王こと橘翔氏だった。私もエッジの新鋭として戦いに参加していたが・・・ 帝王は、自身の殿堂馬であるオリジナルシン号の系譜をつなぐ継続箱として、なぜか晩成を多く使っていた。しかし、この晩成使いがMLテクにおいて、後にテクニシャンとしての帝王の名をあげていったとみている。【☆ミ】の晩年に【☆ミ】最強の称号を手にしたように、これからの帝王の活躍に注目だ。帝王最大の名誉は、MLに響く、GⅠ2着連発病である帝王病は、帝王が当時GⅠの2着が多いことからきた単語だwww ある意味マルチリンクにおいて大きな足跡を残した肯定的に見て名誉なことだと思う。 マルチリンクを名を残す知名度の高い名将の【☆ミ】参加は、開国当初の【☆ミ】にとって大きな原動力となった。

【【☆ミ】のポイントゲッター かん氏】

ML開設当初に既に最強の称号を手にしていた、フェンドリシア の かん  【☆ミ】においては、常勝時のGⅠに滅法強いポイントゲッターとして大活躍だった。豪快な性格とは、別人格のように細かくデータ収集し、いろいろな情報を【☆ミ】に提供してくれた。対外的には、【☆ミ】最強として長く君臨してくれたが・・・ かんさんが発見した秘密の発見は、間違いなくML最大の発見だった(´∀`)9 ビシ!!  このおかげで、MLを長く継続できているといっても過言でない。この発見を知る事が出来た【☆ミ】が、マルチリンク最強・常勝に居座れた最大の要因だろう(´∀`)9 ビシ!!  最近は、やや低調だが・・・そろそろ復活してきそうな雰囲気もあるな(*゚∀゚)=3  ML初年度から長く鬼馬主の座についている まさに早鍋持続のような成長曲線は、生きる伝説だなw ML80年・・・間違いなく3指に入る伝説の鬼馬主だ(´∀`)9 ビシ!!

【【☆ミ】の守護神 コロレフさん】

MLでは、GⅠを255勝するとまた0勝に戻るらしいwww 過去それを達成したのは、ロダンさんと【☆ミ】の守護神コロレフさんだけだw ロダンさんのように大きく爆発する事は少ないが、静かに燃えるコロレフさんの真骨頂が、連続年GⅠ制覇を継続中の実績だろう・・・実に70年連続GⅠ制覇ww ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  コロレフさんもまた、超古豪としてML史に名を残す名将中の名将と疑う余地はない。ダート最強コロレフさんなんだが、【☆ミ】の大殿として近くで見ていると、芝馬も確実に秋の大レースを勝っているだw 【☆ミ】ラストイヤーのJCを制したように、本当に勝ってほしいと思うところの勝率は、【☆ミ】NO1だった。 また、馬の良さを最大限に引き出す動かない精神力は凄かった。外車枠の権利が厳しくても、馬の良さを最大限に考えて無理なローテをとっているところを見た事がない。出れなきゃ仕方ないと動かないんだww コロレフさんの凄さはここにあったと見ている。 ML80年の長きに渡って、5人の神を見た。ML最強のロダン帝・エルコンの祖の黒沢帝・ML継続箱庭の祖だーく帝・MLの生きた伝説かん帝・ML最強の継続GⅠハンターコロレフ帝。その3人が【☆ミ】にいるんだ最強でいたはずww 

【【☆ミ】の勝負師 東大成さん】

東さんは、私のML師匠にあたる。ブログをしていないことで東さんの戦術を知る人は少ないが、私の戦術は東師匠からの受け売りだ。早くから、レース前に出す指示と4角まわって直線の位置取りに注目し、後ろの指示にしながら、どうやって前に取りつくかを研究していた。ML10年代に2人で、いろいろとレース分析しいろいろ研究していた日々が懐かしい。気性の荒さを生かした激逃げ馬の面子外し先行指示。シャドーロールを活用したマクリ戦術等々。現在のMLにおいての指示のイロハを東さんに叩き込まれた。私の知る限りML指示においては、ML最強の達人だ(´∀`)9 ビシ!!  ML10年代から、ここに注目していたのが素晴らしい(*゚∀゚)=3 現在のMLでは、85ALLの戦いになっているが、このへんの引き出しの多さが馬主の強弱につながっていると見ている。馬を度外視した調教師・騎手としてのテクなら、MLNO1 だったかも知れない。

【【☆ミ】の超長距離砲 Meteorsさん】

いまでこそ、そこそこステイヤーの馬を持つ馬主が多くなってきた【☆ミ】武将陣だったが・・・ノーマル時代のエディット不可時代は、SP系統一箱中心の【☆ミ】にとってステイヤー路線は鬼門だった。そこで、3400芝の日本Rを作ったMetさんの超長距離路線制圧は、【☆ミ】前半の大きな原動力となった。

【【☆ミ】の一発屋 ウイポ七郎君】

よくよく、【☆ミ】として、大レースの後方指示による一発に救われた年も少なくない。妙に大レースに強かった七郎君は、私のリアル友人だ。パソ素人の私にとって、彼が果たした【☆ミ】HP立ち上げと定期メンテの協力なしに、ここまで【☆ミ】を継続できなかっただろうww MLの成績以上に彼の残した功績は大きいw 

現在は、引退したが・・・暁猛殿・コーチャン殿・グレイゴースト殿も それぞれ味のある名将だった(´∀`)9 ビシ!!  

【☆ミ】ラストイヤーであったML80年も全国制覇(´∀`)9 ビシ!!  まさに常勝軍団 【☆ミ】そんな【☆ミ】の大殿でいられたこと、最強を作り上げた名将達、彼らとともに闘えた事を誇りに想う 

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

【☆ミ】の軌跡(´∀`)9 ビシ!! (第2回 常勝への歩み)

ML25年 【☆ミ】開国する(*゚∀゚)=3

ML26年 ベガ殿・姫に加えて、帝王・だーくさん・暁猛さん・コーチャン 6人体勢となる(´∀`)9 ビシ!!  一時休養明けもあり、エンジン全開といかなかったが、開国当初は名将 暁猛殿のJC制覇等により、いきなりのベスト10入り(´∀`)9 ビシ!!  そして、華麗なる一族 族長 帝王の加入 と 当時 ロダンさん・セザンヌさんと並び3強を形成していた だーくさんの加入は、他国から要注意【☆ミ】と注目を浴びた。

ML29年 だーくさんの秋天・JC制覇等、獅子奮迅の活躍にて強豪True_Loveを2億差抑えて、初の全国制覇を達成  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

その後、ML30年・31年に True_Love国に大差で押し切られたが・・・

ML30年 に 勝利サークル時代の同志 Metさんの加入

ML31年 に リアル友人 ウイポ七郎君の加入

ML32年 に 後に最強国の地位獲得に大きく貢献する かんさんが加入する。

ML33年~37年 ML20年代に栄華を誇った感性国不滅の5連覇に並ぶ(*゚∀゚)=3  ML34年のV2年に繰り広げられた、古豪BIG_TIMEとの激突は、横田氏の鬼人の活躍に苦しめられ、最終的には2億差の辛勝ww 5連覇最終年のML37年に繰り広げられたのんびり大国との死闘は、過去・未来において、何度も対決してきたライバル VS のんびり大国との激闘の一幕でもあった。

ML39年 新進憩い国との激突は、最終週まで僅差にて1年間繰り広げられた名勝負となった。最終的には、   【☆ミ】48億6461万  憩い48億6348万 という・・・実に113万差www 未勝利戦の3着賞金差による接戦だった。

ML41年には、 【☆ミ】・仮すま・のんびり・感性・True・憩い・BIG_TIMEとの強国が接戦を繰り広げ、大混戦の1年を制する。

その後、憩い国の新人軍団の躍進にて、【☆ミ】の弱体化と厳しい冬が続いた。

ML43年に、最後のフリーの大物と言われた、コロレフさんの加入(*゚∀゚)=3

ML46年 4連覇中の当時最強憩い国を最終週有馬記念にて七郎君が制して、うっちゃり逆転勝利(*゚∀゚)=3 5連覇ブロックとなる。この年も2億差を切る大接戦だった。

ML47年から、のんびり・アグレ・憩い大国祭りが続いて、各国が毎年入れ替わる戦国時代となった。馬を集めない主義の【☆ミ】としては、厳しい戦いだった。

ML49年に 東大成氏・グレイゴースト氏がそれぞれ加入し、VS祭りに対抗する国力を再び手にする(*゚∀゚)=3

ML50年 【☆ミ】・憩い・True 3カ国が3億差で繰り広げられた激戦を制して、久々の天下復活(*゚∀゚)=3

ML53年 セカンド大国の【☆ミ】にとって、セカンドを【★ミ】二等星へ移籍し、1号機のみで全国制覇達成(´∀`)9 ビシ!!

ML57年 のんびり祭り ・ ML58年 アグレ祭り ・ ML61年 仮すま祭り ・ ML62年 憩い祭り   と 大国祭り VS 祭り打倒【☆ミ】 戦争が勃発ww  前回の大国祭りで【☆ミ】は、静観していたが・・・今回は、準備万端整えた(*゚∀゚)=3 万端といっても殿・姫だけだったがなw 

ML57年 VS のんびり大国   ともに中堅国からのライバル関係にある のんびり大国。 過去の祭りでは、クロフネ氏の台頭・Zwei氏の電撃復帰 等 いつもやられていた のんびり大国相手に、快勝(*゚∀゚)=3  若手を育成するのんびり大国と古豪以外をルーキーと呼び、一線をひく【☆ミ】とは・・・対象的な国同志だったが・・・個人的には、常に最大のライバルと見ていたな・・・

ML58年 VS アグレ国   個人として他国では、ある意味最大のライバル関係にあった よいち氏率いる 新鋭アグレアブル国相手に、前半は押されまくりの10億差wwww しかし、7月後半戦から、ML史に残る大逆転劇がはじまった。秋に追いつき、最後に突き放す、【☆ミ】にとってベスト年となった攻防を制する(´∀`)9 ビシ!!

ML61年 VS 仮すま祭り  以前籍を置いた、勝利サークルの同志が多数いた仮すま国。当時ともに、下から鬼馬主を見つめていた懐かしさを思い出しながら闘ったが・・・・・結果、祭り周年初の黒星をつけられる。

ML62年 VS 憩い祭り  この年は、賞金勝負もそうだが・・・秋の王道に強い最強国は、どこなのかを競う戦いもあった。賞金の稼ぎ方を熟知する【☆ミ】とGⅠの勝ち方を熟知する憩いとの前評判だったが、こちらも前半大差をつけられながら、秋に爆発し、まさにメイクミラクルアゲイン(*゚∀゚)=3 最後に頭ひとつ抜け出した格好で制する(´∀`)9 ビシ!!

その後、祭りもなくなり常勝を続けていた【☆ミ】に、活躍年が常にずれまくっていた、噛み合わない最後の大国 感性とのある意味初対決が・・・

ML67年  VS 感性大国  この年の感性は強く、馬をあつめない【☆ミ】の限界点を見せられた1年で、感性が作った賞金レコードは、なんと146億9282万だった。

ML71年  感性祭り後は、また【☆ミ】の独壇場になっていたが、そこに立ち上がったのが、神ロダン大帝率いる じゃがいも軍団だった。混戦で進むも、秋に突き放され じゃがいもの軍門に下ったwww

ML72年~ML78年まで、前人未踏の5連覇を破る7連覇を達成

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ML79年 感性国に敗れる。

ML80年 【☆ミ】ラストイヤーを飾る 帝王の牝馬3冠にJCを含むコロレフさんの大活躍

振り返ると・・・いろいろあったなw  【☆ミ】が常勝で長く居座れたのは、ほぼ同一メンバーで まったり闘ってきた団結力にあったんじゃないだろうか・・・ 全員私が誘ったメンバーで、知らない新人さんの参加希望は、全て断ってきた。100人くらいいたんじゃないかなw 新メンバーを入れて新鮮さを持つことよりも、静かにまったり、細く・長くをキーワードに、価値観のあうメンバー構成が良かった。ほとんどが、ウイポ7以前からのウイポファイル対戦・誌上対戦でも名を馳せた、超古豪ってのも良かったんじやないかな。馬をあつめないスタイルで、【☆ミ】としての優勝回数から考えると、【☆ミ】メンバーとして、コロレフさん・帝王・私が個人総合1位を取っただけで、わずか3回と極端に少ないww この3回も特段馬を集めたというよりは、他の強豪との噛み合わせによる偶発的なものだった。燃え尽きないという点でよかったかな。接戦に強い・逆転が多かった点も、個々が余裕を持って楽しんでいた事で、【☆ミ】ピンチの際の嗅覚が働き、モチベーションや馬の入れ替えにて対処できる伸びしろをいつも持っていたことが、多数の優勝につながったと見ている。

一応、姫機にリーダーを移して、解散せずに放置することでサークルデータを残す形を考えているが・・・ 【☆ミ】としての夢の続きは、ウイポ8で同じメンバーで闘えたらと思っている。

って8まだか(;・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年11月 6日 (火)

【☆ミ】の軌跡(´∀`)9 ビシ!! (第一回 終焉)

【伝説の常勝【☆ミ】軍団の終焉( ´△`)アァ- 】

MLに君臨した常勝軍団 【☆ミ】スターライト は、ML80年をもって解散します。ML25年開国以来、55年で優勝回数32回(´∀`)9 ビシ!!  今年も現在首位なので、有終の美を飾ると33回目の優勝となる(*゚∀゚)=3 これもひとえに、歴代【☆ミ】武将のおかげです(゜ー゜)(。_。)ぺこり  

【☆ミ】開国のきっかけは、過去のウイポ通信の記載したとおりで、ML37年に目標は達せられている。

http://homepage2.nifty.com/mlmrvegauip7/newpage55555.html

その後、新たな同志とともに常勝【☆ミ】を作り上げてきた。他国祭りを何度もブロックし、憎いまでの強さを魅せて、それが我々の誇りであった。

晩年には、ライバル のんびりクラブ・アグレアブル・仮のすまひ国といった大国が次々と解散していったことで他国大国祭り打倒がなくなり、ML50年以降は、ML30年間で優勝を逃したのは、52年・55年・56年・61年・67年71年・79年の7年のみと独裁体制で、サークル争いも沈静化状況になってきた。 もっとも、【☆ミ】他の武将各人のモチベーションは以前ほど高くなく、相手がどうのこうのというのは、あまりなかったので、それが解散の要因ではないのだが・・・

ベガ個人のネット環境の不調からMLを常時接続できなくなり、MLチャットでの交流も激減してきた。モチベーションの低さも手伝って、HPの更新も困難になりつつあるなか、ML72年から続いている連覇を10連覇するまでか、連覇途切れて次年度優勝を目指して解散しようと考えた。ML79年に 感性国に敗れて7連覇でストップw  【☆ミ】のポイントゲッター かんさんが 78年~80年あたりまで、沈む布陣だったのでやむおえなかったかなw そして、ラストイヤーとなった80年(´∀`)9 ビシ!!  全体の布陣的に姫が前半ひっぱれば、後半は、帝王・かんさん・コロレフさんあたりが上昇してくるかと考えて、現在計算通りの首位快走中だ(*゚∀゚)=3 まぁ~かんさんは、現在、かん・赤星で合計4億だから、今年もダメポだったがな( ´△`)アァ-  プライベートで忙しくなったかんさんも来年は、相当の上昇が見込めるので、【☆ミ】としても更にヨサゲな布陣なんだが・・・ ML80年・・・区切りとしてもキリが良いし、感性軍 と くじらーずとの接戦を楽しめる今年を予定通り、ラストイヤーとし 常勝【☆ミ】伝説の終焉とする。

長きにわたり、切磋琢磨した現在存続する強国、解散したとはいえ何度も死闘を繰り返した元大国の方々にも感謝だ(゜ー゜)(。_。)ぺこり

(´-`).。oO(今年逆転されれば、来年まで解散1年延長するかもよwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

9月2週(´∀`)9 ビシ!!

9月2週を終わって、

【☆ミ】 55億6056万

感性 48億2937万

くじらエイド 45億8495万

7億差と開いた(*゚∀゚)=3 

しかしながら、高額賞金レースが多数残る秋があるので、まだまだわからないなw 秋天・JC・有馬において、【☆ミ】のポイントゲッター かんさんの馬が今年も路線に間に合っていないw コロレフさんの昨年の年代馬は、波的に今年より来年だろう・・・ 帝王の昇り馬達は期待できそうだな(*゚∀゚)=3 殿機は、まだベガオーが権利取れてないしw ラクエンベイビーは、やはりコメ切れっぽくもあるw  6月の時点での分析にて【☆ミ】優勢の~9月までだったがw スプリンターズSあたりから感性チームの盛り返しで、最終的にはギリギリ【☆ミ】ってのを見込んだ姫古馬陣の引退だったのだが、2歳陣の健闘で、2歳・3歳各2機体勢ながら踏ん張っているな(*゚∀゚)=3 この後、3歳2なんとか、セントライト・神戸新聞杯のどちらかをを制して、JCに出したいところだが・・・・厳しいかなw

ある意味、逆転負けされやすい【☆ミ】布陣構成にも思えるがw なんとか凌ぎたい(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

8月4週(´∀`)9 ビシ!!

やや離しつつあるかな・・・

慌てて、おろして調子を上げてって感も否めないが・・・・

秋のGⅠに強い、感性・くじらーず相手では、この位のリードなら一瞬だなw

なんとか昇り馬を追加して、秋に向かいたい(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

7月3週(´∀`)9 ビシ!!

7月3週

【☆ミ】44億9270万

感性 42億5499万

くじらーず 37億3990万

やや、【☆ミ】リードも・・・布陣として苦しくもあるかなw

【☆ミ】ラストイヤーを飾るべく、最後も優勝を狙っているが・・・ 全体的に仕上がり6分といったところかなw 殿機の方は、本格化しないラクエンベイビー号の寿命がどうなのかw ベガオーが秋のGⅠの権利取れるか難しいところだw  3歳ダート勢が11月以降のGⅠでの活躍を期待している(´∀`)9 ビシ!!  姫機の方は、ストック整理のために入れていた引退再入厩・待機馬組の古馬陣を引っ込めたw 引退前の整理のつもりだったがw まぁ~それぞれいろんな見方があるようなのでw  重賞未勝利の再入厩を再度3歳に放り込み、セントライトor神戸新聞杯でも制して、JCに出したいな(´∀`)9 ビシ!!  2歳馬は、殿機用をまわしたので、相当強いはず(´∀`)9 ビシ!!  現在【☆ミ】最強の帝王が昇り調子に見える(*゚∀゚)=3 

なんとか有終の美を(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

6月4週 前半の山場(´∀`)9 ビシ!!

ML80年 6月4週 前半の山場だ(´∀`)9 ビシ!!

ぴったりくっついている感性チーム・やや離れたとはいえ、くじらーずは秋のGⅠに強そうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  【☆ミ】としては、なんとかついていって一発狙いたいところだ(*゚∀゚)=3 ベガ殿期待の鍋復活ラクエンベイビー号の様子が気になるなw 既にまったくタフコメなんだが・・・本格化コメの再確認ができていないw ま・まさか切れているのではあるまいかwww 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »