« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

ML100年までの過ごしかた( ´△`)アァ-

更新をさぼり気味だな・・・

箱庭の方もWii版のマキシマムに夢中で、ML用の生産は完全STOP中・・・

ML93年の昨年は、2年休養してリフレッシュして、いつぞやのベガ機・G党機でワンツーフィニッシュを狙ったが・・・新鋭のICEさんの軍門に下った( ´△`)アァ- それでも2着・3着だったので、上出来(´∀`)9 ビシ!!  一時は、6億以上の差を広げられていたが、ML屈指のJCハンターぶりを発揮し、猛追し最終週で有馬でも勝とうものなら、大逆転できたのだが・・・逆にICEさんに勝たれて終わったよ( ´△`)アァ- しかし、姫機の後継にと入れたセカンドG党機は、キャリアが浅いのに4回目の2位ww 大ベテラン ベガ機にいたっては8回目の3位zzz ってどうよ!!! なかなか1位取れないな( ´△`)アァ-

さてさて、間もなくML100年(´∀`)9 ビシ!!  青色さんが1位取り宣言する中! もちろんベガ機も1位狙いだ(*゚∀゚)=3 てか、ML100年まで、毎年1位を狙うつもりでいたりするww そして、お得意の2・3着あたりを繰り返すんだな( ´△`)アァ- 一応、ML100年までの基礎的な布陣は計画済みだ(´∀`)9 ビシ!!  イメージで言うと、ML93年から少しづつ布陣強化していく算段だ!! もちろんピークのML100年が最強の布陣となる予定(´∀`)9 ビシ!!  (´-`).。oO(計算どおりで行くと・・・8頭揃わないけどねwwww( ´△`)アァ- その分勝負勘は、冴えまくるはず(´∀`)9 ビシ!!

生産せずに上り調子の布陣を8年となると・・・前半の4年は厳しいなw 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »