« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

ML98年 11月4週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML98年11月4週終了(´∀`)9 ビシ!!

混戦抜け出すJC制覇(´∀`)9 ビシ!!  G党機とあわせて両エリア制覇w しかも片方は、ワンツー制覇だったww JBCスプリントは、2着に負けるのにJCは、勝つんだなwww 布陣として、相当厳しかったがw 粘って、粘って、突き放せた(´∀`)9 ビシ!! 

もっとも、はにーさん・ICEさんは万全な布陣なだけに、まだまだわからないが・・・ 気持ちは、連覇に酔いしれていますwww 

11月4週終了時

1位・・・ベガ 23億8605万 (´∀`)9 ビシ!!

2位・・・はにーさん 20億8170万

3位・・・ICEさん 19億9145万

と はにーさんと3億差・ICEさんと4億差だ(´∀`)9 ビシ!!  来年は、3連覇がかかるしw ML100年制覇もあるので・・・年末に隙が出来まくるがwww  この差で、差されたら相手を褒めるしかないなw 良いネタにもなるしww ( ´△`)アァ- 特にICEさんのステイヤータイプは、有馬と相性が良いだけに脅威だww そういえば・・・前回の連覇がかかる年は、最終週に くじらさんに差し返され連覇逃したのを思い出したw (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ML98年 10月5週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML98年 10月5週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位・・・ベガ(´∀`)9 ビシ!!  19億655万

2位・・・はにーさん 19億315万

3位・・・ICEさん 18億3325万

って感じで、GⅡ 1つ差で3つ巴って感じだw 特に はにーさんとは未勝利1発の差だよ( ´△`)アァ- 今週で抜かれるなw 抜かれるなw と思いながら1位をキープできるているww 厳しいところをうまく回避できたので、ここから得意の末脚炸裂(´∀`)9 ビシ!!  といきたいところで・・・深刻な問題発生ww 50走可能と見ていたw 今年の安田記念馬が、秋天後に寿命切れ( ´△`)アァ- これは、痛恨だww これにより、温存していたエリ2のカメハメハベガとエリ3のベガファーザーズしか 王道用がいなくなったw ベガキセキは来年の1月まで放牧中だしwww これで終戦っぽいがw 最後の抵抗で、11月1週は ファンタジー2頭出し(´∀`)9 ビシ!! ・ アルゼンチン2頭出し(´∀`)9 ビシ!!  ・ JBCクラシックとスプリントに登録がある(´∀`)9 ビシ!!  はにーさん・ICEさんの布陣を見ると・・・逃げ切れるプランが思いつかんw あるとすれば、エリ3にダート用を入れて、今年中にオープン昇格(´∀`)9 ビシ!!  東京大賞典ダブル制覇くらいなものかなww しかし、そうなるとML100年の布陣の計算が狂うw やはり12月3週で3歳馬2頭下げて、ML99年・100年を視野に入れた馬の登録が必要かなww はにーさん・ICEさんの古馬陣も使い込んで調整に苦慮しているのか、取りこぼしも目立つようになってきたので、大きいレースは、同志【花鳥風月】チームに ぶつけて勝ってもらうように祈りながら・・・ 十八番のJC制覇で決める手かな・・・・ 両エリアあわせて2頭で勝つのは、おこがましいなww なんとか粘って他力本願だ(´∀`)9 ビシ!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

ML98年9月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML98年9月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

長く続く三つ巴戦w 完全に消耗戦になってきたww 

1位・・・ベガ (´∀`)9 ビシ!!  16億8800万

2位・・・はにーさん 15億3400万

3位・・・ICEさん 14億7070万

って感じだw

9月2週の出走が・・・

【エリア2】

ベガ・・・コスモス賞、さきたま杯

はにーさん・・・なし

ICEさん・・・さきたま杯、紫苑S、朝日CC

【エリア3】

ベガ・・・朝日CC、京王杯AH

はにーさん・・・朝日CC、京王杯AH、セントウルS

ICEさん・・・朝日CC、京王杯AH、さきたま杯

って感じだww 

ベガ 3重賞 ・ はにーさん 3重賞 ・ ICEさん 5重賞

って感じの打ちあいだww 出走数も凄いよw

ベガ・・・89走、はにーさん・・・86走、ICEさん・・・82走

って感じだ(´∀`)9 ビシ!!  ML100年へ向けて、近年安定した成績を残すベガ機の分析をされるとつらいがww よくよく分析すると・・・5:3の法則にいきついたんだがw ここを解析されると 非常にマズイww 単に出走数が多いと中堅馬主以下の分析をしてくれると楽勝なんだけどね(゚Д゚)y─┛~~  さすがにML100年制覇を掲げる鬼馬主軍団だけに、それはないかww ちょこっと解説すると・・・・

【近年のベガ機の年間出走数】

ML93年・・・121走 3位

ML94年・・・138走 3位

ML95年・・・115走 4位

ML96年・・・114走 2位

ML97年・・・117走 1位

って感じだ(´∀`)9 ビシ!!  まぁ~鍋発動とかするから多いとも見れるがw ちなみに3歳馬の条件回転は使ってないなw 使う手もありだと見ているが・・・絶妙な8枠構成じゃないかなww

はにーさん対策に入れた、マイラータイプが入れるなり調子が上がらなかったww いや、あげなかった(´∀`)9 ビシ!!  普通早100なので3走目で本格化するタイプゆえの戦略だ(´∀`)9 ビシ!!                                                                

こんな感じで調整することで条件戦を有効活用しつつ、出走数稼ぎ賞金積みながら勝負レースに挑める(´∀`)9 ビシ!!

Photo_4こんな感じだw これなら本来2走目終了時点で、入れ替えで入れなおしとするところだろうが・・・計算通り(´∀`)9 ビシ!!  4走目と1週放牧後の5走目(神戸新聞杯予定)に最初のピークを持ってくるように調教したんだ(*゚∀゚)=3 

するとこんな感じに(*゚∀゚)=3

No2_3これで、この後1週放牧入れて神戸でもピーク(´∀`)9 ビシ!!  ただw レース勘ないし勝てるとは限らんがw 神戸でレース勘つく予定ではいるんだけどねw 勝てないと無駄な調整と馬の入れ替えになってしまうw 素直に菊用だったかなww この馬が、鍵を握ると見ているが・・・・なんとかこの馬を切り札に秋に挑みたい(´∀`)9 ビシ!!  

(´-`).。oO(勝てないと、次の手だな・・・・( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

ML98年 8月3週(´∀`)9 ビシ!!

ML98年 8月3週(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位・・・ベガ(´∀`)9 ビシ!!  15億3145万

2位・・・はにーさん 14億1135万

3位・・・ICEさん 13億7650万

といった感じでかろうじて1位だw はにーさん・ICEさんに ガンガン突かれて落城寸前といったところか・・・( ´△`)アァ- 

1年前のML97年 8月2週時は、15億3195万で首位だったから・・・ほぼ同額(´∀`)9 ビシ!!  ただ、昨年は上昇布陣だったのに対して、今回は下降布陣というのが、厳しいところw 今後の戦い方について、考えてみる。

2位はにーさんの布陣

4歳以上の馬が7頭本格化という、ここまで来ると一番強い体系だなw 3歳枠を1つで闘ってきながらこの位置は、はにーさんの作戦がスバリはまったって感じか(;・∀・)

7歳・・・宝塚記念ホースの内国王道w 6歳・・・1300-2300の使いやすい距離適正ダート、1800-2700のクラシック距離に強そうな王道芝w 5歳・・・1700-2900の遅めで本格化したっぽい王道芝w こちらも遅めかな?牝古芝w 4歳・・・1100-2100の短距離芝、1300-2000のマイラータイプ芝w これに3歳枠を1つ転がしているけど、そろそろ秋華用って感じかなwww 王道距離の馬が多く、7歳の晩年の馬から、遅めで本格化したばかりの新鮮さのある馬まで、完璧だww 

これに対して、ベガ機は・・・

6歳・・・GⅠ2勝の早鍋6歳 1600-2800芝w  1700-3000の普通鍋芝w 5歳・・・鍋発動狙いの馬で寿命とっくに切れてるよ( ´△`)アァ- 4歳・・・1300-2400の普通鍋ダートも ML100年に連れて行きたい馬w 2000-2900のJC仕様の今年使いきりの芝王道w 3歳・・・早鍋ダート  2歳・・・早鍋1300-2400 

って感じだw はにーさんもベガも1枠空きがあり投入できる。

2歳戦線は、エリ2は手薄だw ここに1頭すでに入れている(´∀`)9 ビシ!!  エリ3は、やや濃いかなw 当初エリ3にも2歳入れたが、調子が上がらず引っ込めたw 

3歳菊路線は、エリ2・3とも手薄だが・・・エリ2には、ダービー2着のタヌマさんが2100-3500というステイヤーが入っている。たまさんは、~3100。エリ3は、大輔さんのステイヤーが手強そうだw 

3歳秋華路線は、エリ2に2歳牝チャンプの七郎君にICEさんやら大輔さんやら条件馬で秋華狙いっぽいやつが結構いるなw エリ3は、オークス制した令弧さんやら空さんやら結構揃っている。ただ、エリ3は春の実績馬が多いのと、8月3週で×の調子の馬が多く、狙い目ではある(´∀`)9 ビシ!!

ここで、選択としては、エリ3の秋華路線か、エリ2の2歳戦線を2枠ぶつけて軒並み制して、ギリギリ菊用投入という手もある。

しかし、現在1億ちょいリードあるが・・・布陣的に2億負けている感じでちょうどいいw 6歳2頭は、後3・4戦で寿命切れだww 4歳ダートは、ML100年のために使い込めないwwとなると、ICEさんも相当手強いがw 布陣的に はにーさんに照準を合わすのが得策だなw 

ベガ機のエリ3の馬・・・1頭鍋底だからw 2000-2900の芝のみだw エリ3ダート戦線は、感性VSくじらーず をやっているみたいなので、そうそう勝てないのかな? 新鮮な馬を多く見かけるエリ2の方が、秋には手強い路線になると見ているけどねw 短距離路線は薄そうだw となると・・・ 今年、はにーさんに先着する為のベスト手は・・・・あまり経験ないが・・・エリ3に芝マイラータイプがいいかな(´∀`)9 ビシ!!

イメージはこうだw はにーさんは、エリア3搾りw JCには、ベガ機 2000-2900の馬がいる(´∀`)9 ビシ!!  なら、1400-2500・1300-2300あたりの芝を投入し、SSは3歳だけにどうにもならんが・・・11月以降の重賞戦線、なんとかマイルCSに間に合わせて、はにーさんの1700-2900の遅め・1100-2100・1300-2000の3頭に対抗する手しかないなw OP昇格できるかも怪しいが・・・( ´△`)アァ- はにーさんが、3歳秋華狙いなら、こちらに牝を入れて古馬牝ともども対抗するのも手だなw 各路線とも数で負けているw 1対2・1対3の状況でも、打破すると、エリ2は、逆にはにーさんとは直対ないだけに有利になると見た(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ML98年 7月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML98年7月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位・・・ベガ (´∀`)9 ビシ!!  14億4845万

2位・・・はにーさん 12億6805万

3位・・・ICEさん 12億110万

3億以上離れていた はにーさんが 宝塚を制して、急激に接近してきたw ICEさんも 相変わらずのテクニシャンぶり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  特に4歳以上の馬を7頭抱える 古豪はにーさんは、夏場から秋にかけて、一番布陣が充実しているww 引きつけるとかそんな余裕はないなw 並ばれたら一気に抜かれるだろう・・・ とはいえ、明け4歳のダート普通鍋は、発動させずにML100年に持って行きたいしw なかなか難しいww もともとは7年計画の6年目、ラストイヤーなら押すだけだが・・・ なんとか誤魔化し夏を乗り切りたい(´∀`)9 ビシ!!  正直、超強豪の はにーさん・ICEさん 相手に 手落ちじゃつらいw

さてさて、タヌマさんが 調教について質問が来てたので、名伯楽のベガ調教師に事例をもとに解説してもらおう・・・

馬が究極時代に突入しw 優越が馬主の管理能力に移行してから、研究を積んできたw 昔は、単に1週放牧後は、軽め調教でレース当週に委任にする程度であったが・・・   春天の鬼を目指すと掲げて5年・5発を達成したりw ダービー取ってないなと思うと そこを目標に調整したり、目標レースを定めると 結構取れている気がしないでもないw  

ベガ厩舎に入っている現役のGⅠホースは2頭の調整を解説(´∀`)9 ビシ!!

Photo_3   

調子の上昇や疲れは、健康・賢さ・精神力が影響するので、サブが何かによって調整方法は異なる。 まずデビュー戦、5月1週・2週と連闘で調子上げw 1週放牧し5月4週のOP特別をなるだけ調子上げないで挑むため 軽め追い切りw これは中1週のユニコーンSを視野に入れると上げすぎて1週放牧するとユニコーンでまた調子上がるので、連闘で名古屋使うと調子が下降しすぎるからだw 目標レースは、JDD。 名古屋優駿も軽めで挑みつつ馬体重を出来るだけ減らさずに使い込む事に成功する。レース後、1週放牧にて、太った状態で6月3週。これでしめたものw その後、軽め追い切りを続けて太った状態でJDD(´∀`)9 ビシ!!  そして強め追い切りで急上昇(*゚∀゚)=3

Photo_4

もう1頭は、ルムメニゲベガ 安田記念馬だ(´∀`)9 ビシ!!  年頭から、この馬の前半戦の山を安田記念に設定する。安田から宝塚まで中2週となると、ピークちょい前で安田に挑んでピークを宝塚にするか、ピークを安田に持って行き、やや落ち程度で宝塚に挑むかを選択する必要がある。もちろん両方ピークに持って行きたいのは、やまやまだがw 中2週の間隔では、ちょいキツイw 一応、安田前のレース間隔に注意しつつ、最低安田をピークに上手く行けば宝塚をもと考えた。稼ぎつつ安田もなので、まず4月1週のダービー卿は、調子を上げすぎないように、あまり太らせずに中間を過ごし追い切りも普通でやり過ごす。思いのほか予定通りの調整だったので、中1週のマイラーズCは強めで挑む(´∀`)9 ビシ!!  そして絶好調に上げて、中6週ある安田が目標なので2週放牧w 放牧明けを1週強めで追い切り、その後軽め調教で太らせつつ安田記念前に強め調教でピークに(*゚∀゚)=3 太めだったので調子が絶好調になるのが確定的だったので、指示は先行。レース後、中2週の宝塚なので調子のピークを持っていくのが困難だったが・・・1週放牧、6月3週に強めw 宝塚当週は、馬体重から普通追い切りで、再度ピークに(*゚∀゚)=3 宝塚のピークは、出来すぎだったが・・・間隔の空いた安田は、ピークに持ってこないとね(´∀`)9 ビシ!!

感覚論的なとこも多いにあるが・・・セカンド使いによる経験値は、倍だぜ(*゚∀゚)=3    ウィポをダビスタみたいに使うのも楽しいよ(´∀`)9 ビシ!!

とりあえず・・・人事を尽くしてGⅠ制覇を待つ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ML98年6月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML98年6月2週を終了して・・・・

1位・・・ベガ(´∀`)9 ビシ!!  12億8020万

2位・・・ICEさん 10億9150万

3位・・・はにーさん 9億3700万

と 2億差つけて首位だ(´∀`)9 ビシ!!

ML97年 自己レコードを更新した年の同時期は・・・

1位 ベガ・・・11億4115万

2位 隼人さん・・・10億1350万

3位 大輔さん・・・8億9655万

って感じで、それをも上回るペースだなw 前半戦の入りの工夫が上手くなってきたなw なんといっても、1400-2500内国の皐月賞馬を、すぐさま切ってエリ2のダート路線にもぐりこめたのが良かったw ダービーは、距離厳しくともマイルCは本命格だったんだが・・・ オークスは、やはり太めで行きっぷりが悪く敗れたけどねwww その分安田記念制覇 (*゚∀゚)=3   昨年から、私が制した古馬芝GⅠの逆エリアがタヌマさんってのが続いているな・・・昨年の安田→JC→安田って感じだ(´∀`)9 ビシ!!

さてさて、問題は後半戦なんだが・・・すでに1頭鍋底に突入しているがww 昨年の自己レコード時でも、前半戦は7頭体制だったようにw 年間を通して8頭体制は取れないw 取ると、逆に成績にムラが出るなw ML100年も 来年を考えると1枚落ちになるのは確実だww 今年の後半戦を抑えてw 来年捨てると選択肢が多い状況の8頭体制となるんだが・・・ さすがにML100年は、年間を通して8頭体制で しかも選択肢の多い状況を持ち込みたいのだが・・・選択肢が少ない状況でなら、来年も通常に働きながらML100年を8頭体制可能なんだが・・・ もう少し情勢を見ながら決断するかな(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ML98年 5月3週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML98年 5月3週終了(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・ICEさん 9億4600万

2位・・・ベガ 9億1295万

3位・・・はにーさん 8億5790万

って感じで2位につけている(*゚∀゚)=3

まもなく、5月4週 目黒記念・オークスに出走予定があり、特にオークスがチャンスだ(´∀`)9 ビシ!!

ただ・・・仕事場で話しこんでいて、当週5月4週出馬表更新に管理が間に合わなかったww 何が困るかと言うとw 出走馬がみんな軽めの追い切りだww 特にオークス出る馬は、委任追い切りしたかったww まぁ~調子は絶好調に届かないものの・・・一応◎だしw なんとかしたい(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

ML98年 4月3週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML98年 4月3週を終了して、

桜・皐月と制した ベガ機が首位に躍り出た(*゚∀゚)=3  昨年の戦力なら、途中に追いかけられたとしても、いろいろな選択が出来たが・・・ 微妙に今年はまずいww 今年1年を考えるのであれば、無問題だがw 再来年のML100年も ずうずうしく1位狙いだw しかもML99年も狙っているw てかw いつも狙っているのでML100年が特別ってわけではないのだが・・・ 相手が揃うML100年には、それなりの戦力が必要だろうw となると現5歳のベガキセキ号を早めに発動させときたいが・・・今年を考えると、安田くらいまでは、寿命引っ張りたいw 現4歳のダートも 使いまくりたいのだがw ML100年を寿命考えずに使いたいので、微妙に計算が必要だなw 

4月3週終了時点で

1位・・・ベガ 8億2295万

2位・・・ICEさん 7億9580万

3位・・・はにーさん 6億9760万

って 感じだw 新鋭ICEさんは、全体としての評価は まだ高くないのかも知れないがw 前回の直接対戦の感じからw タクローさん級の鬼馬主と見ているw 鬼馬主の中でも上位クラスの実力と見ているw  古豪のはにー さんの 評価も高いのだがw 恐らく、全体の評価以上に私は、はにーさんの実力をかっているw となると・・・現在1位だがw 今年は、これが今年最後の1位かも知れんな( ´△`)アァ-  おおかた5位くらいに落ち着きそうだw 

ML100年に向けての戦術構成するには、ポイントとなるML98年w どのようにML100年に向かうかが大事だ(´∀`)9 ビシ!!  私は、ML80年から準備してきたw 

鬼馬主を分析すると・・・

①馬の力(入れている馬の力・入れれる馬の質・量)

②馬主の力

・馬の調整管理能力(体調、勢い・指示・ローテ等)

・馬の入れ替え能力(路線の視野・入れ替え時期・ストックからの分析・寿命管理等)

・ライバル馬主の分析能力(どれくらい稼げる馬の構成か等)

等から 構成されている。 

ベガ自身は、あまり個人成績に興味がなく、サークル成績に重きを置いていたがw ML100年に向けて、ライバル馬主の馬主力を見極めようとML80年以降 9回のベスト3入りをはたすとともに 1位争いすることで馬主力をチェックしてきた。馬の入れ替えと休憩を挟みつつだったので、実質は(ML83・84・85・88・89・90・93・94・95・96・97・98年)だw G党機が86・87年も埋めていた) この間、私に先着した馬主は、

ML83年・・・くじらさん(1位)、 【ベガ3位】

ML84年・・・帝王(2位)、タクローさん(3位)、大輔さん(4位)  【ベガ5位・G党1位】

ML85年・・・帝王(1位)、 【ベガ2位・G党3位】

ML86年・・・忍者(1位) 【G党2位】

ML87年・・・タクローさん(1位)、HARUさん(2位) 【G党3位】

ML88年・・・【ベガ1位】

ML89年・・・くじらさん(1位)、 【ベガ2位】 

ML90年・・・帝王(1位)、 【ベガ2位】

ML93年・・・ICEさん(1位) 【G党2位、ベガ3位】

ML94年・・・帝王(1位)、 【G党2位、ベガ3位】

ML95年・・・帝王(1位)、大輔さん(2位)、赤星君(3位)、【ベガ4位w】

ML96年・・・大輔さん(1位)、 【ベガ2位】

ML97年・・・【ベガ1位】

って感じだw  帝王にいつも やられてw 大輔さんにたまにやられてw タクローさんに何度かやられてw くじらさん・赤星君・ICEさん・HARUさんに やられたかなw 

昨年の隼人さんのように 先着したがw 危なかった馬主の馬主力を含めて分析すると、鬼馬主の中には、柔と剛の馬主がいるなw 柔は剛を兼ねれるとうのが、私の持論だがw 

ML100年を制することが可能な馬主として、剛の筆頭は大輔さんとタクローさんと見ているw ただ大輔さんはw ML100年を制するという気持ちで、馬を準備したらの話だw 現5歳の早鍋ぽいやつを7歳まで、温存すると8頭体制になりそうだなw このへんは、意図がわかりにくいがw 狙っている気がしないでもないw ML100年制覇を狙う 青色さんは、本質的には柔の力を持っていると思うのだが・・・使い方は、剛だw タクローさんは、 明らかにML100年を狙っているなw 剛の中での本命は、タクローさんのような気がしているがww ここ数年上位に顔を出していないレース勘がどうかだがw 使い方、馬の質から タクローさん=ICEさんならこのへんは解決だなw そうそう自身以上の馬主が出てきてほしくないという希望的観測なんでw 私が勝手に思っているだけなので違ったらスンマソww 

柔の筆頭格は、同志帝王だw ML100年制覇を掲げる超本命だが・・・私も柔馬主として、1年勝負というのは、あまり不得意な適正とも見ているww ただ、柔の良さは柔軟性なので、剛の良さを取り入れれる事が可能なのでなんとかしたい(´∀`)9 ビシ!!  くじらさんも柔じゃないかなw どびぃさんは、微妙だw 本質柔だが・・・使い方が剛なのかw いやいや使い方が柔の時もあるな・・・

てな感じで、馬主力を分析してきた・・・・

まず馬の準備なんだが・・・剛馬主の特徴として、自分を信じて自身の力を示す強さだw となると・・・最強の布陣は、

古馬王道2・ダート2・短距離2に牡クラ2って 感じで各路線を制圧に動くと見ている。これが最強の布陣と感じているんじゃないかなw 

これに対して、柔の馬主はそれぞれの分析によって、その年最強の布陣を組む。場合によっては、牝ダートとかも視野に入れつつって感じじゃないかなw 相手の力を利用して、効果的な手を打つって感じだ(´∀`)9 ビシ!!  ので、それぞれ構成は違うがw 恐らく帝王は、剛の最強布陣でスタートして、変化させていくって手じゃないかな? 私なら、古馬王道5・ダート1・牡クラ2ってのを軸にしながら、古馬王道の1つを春天仕様から2歳にチェンジも視野に入れるかw 王道4・ダート2の構成もいいなw まぁ~98年・99年の戦いもあるのでw まだ流動的だw 柔馬主の考え方は、こうだw ML100年多数の強豪が集う・・・8頭枠中3頭枠で制すれば、1位だ(´∀`)9 ビシ!!  なら、いつも薄めなダートや短距離・牝古芝あたりも濃くなるw ただ、芝王道はいつも濃いから、やや濃くなる程度じゃないかなw 3/8の活躍を目指すなら、その3枠を出来るだけ賞金の高い芝王道路線で活躍させたい(´∀`)9 ビシ!!  もちろんここの路線を全部捨てて、その他の路線に配置して裏路線を制して1位を狙う手もあるがw 他力本願を嫌ったよww 

まず・・・1年勝負で不利感のある特性の柔が剛を制するには、剛を動かす事だ(´∀`)9 ビシ!!  つまり、剛の王道2・ダート2・短距離2の4歳以上の6頭を出来るだけ、2歳戦あたりに誘い込む事(´∀`)9 ビシ!! それにて、王道2・ダート1・短距離2・3歳枠2・2歳枠1・または、王道2・ダート1・短距離1・3歳枠2・2歳枠2に させれば大成功だ(´∀`)9 ビシ!!  【5:3の法則】

問題もあるw 柔同士の噛みあわせだw 帝王+誰かと3人で争うとw 馬の入れ替えの視野というか視点が帝王と被るwww お互いに良さを消しあう可能性が高い( ´△`)アァ- 

【ベガ的ML100年 番付け】

           剛馬主              柔馬主

横綱      タクローさん             帝王

大関      大輔さん               ベガ

関脇      青色さん               くじらさん

小結      コロレフさん             どびぃさん   

ってな 感じじゃないかなww もっともこれが実力ってわけでなくw ML100年限定の番付けだ(´∀`)9 ビシ!!  よいちさんが狙ってくるのかw コロレフさんが本当に狙っているのかとか情報が乏しいw 最近安定している隼人とか ふうりんさんとか かんさんとか その他休養中の強豪馬主が 集めてきていたりするとまた違ってくるんだけどねw そうでなければ、この両4役からML100年の1位が出るだろう(´∀`)9 ビシ!!             

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月20日 (金)

ML98年スタート(´∀`)9 ビシ!!

ML98年スタート(´∀`)9 ビシ!!

ML97年は、鍋底から復活の馬がいたので、後半型だったがw 今年は、鍋底へ向かう馬がいるので、前半型(´∀`)9 ビシ!!

2月4週終了時点で・・・・

1位・・・ベガ 4億215万

2位・・・ICEさん 3億9450万

3位・・・はにーさん 3億5250万

と首位だ(*゚∀゚)=3  

昨年の3月1週終了時点で、3億5430万だから・・・ 今年の方がスタートダッシュが決まっている(´∀`)9 ビシ!!  特にML93年ICEさんにやられた借りは返すべし(´∀`)9 ビシ!!

ML93年の順位

1位 ICEさん 23億7293万

2位 Gabbit君 19億5420万

3位 ベガ 18億4225万

と・・・ ワンツーフィニッシュを華麗にブロックされているじゃまいか( ´△`)アァ- 当時の印象から、稼ぐことにも長けた新鋭? って感じだったな・・・強敵だwww  現在3位のはにーさんとは、直接競り合った事ないだけに楽しみだなw 調べてみると・・・ML60年に同志 かんさんを競り負かしての1位があるじゃまいかwww

ML60年

1位・・・はにーさん 21億4220万

2位・・・勝手にしやがれさん 21億3570万

3位・・・かんさん 20億5683万

って感じなので・・・競ると強いと見た(´∀`)9 ビシ!!  

ICEさんの布陣・・・

6歳・・・1900-3300・2000-3300の芝ステイヤー

5歳・・・1500-2600・1600-2700のダート

4歳・・・1300-2300・1300-2400のマイラー・中距離

3歳・・・1400-2500・1700-2900 の 牡クラ用

って感じで、万全だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  恐らく、ML100年にも、このような完璧な布陣で挑む方が多いと思うがw 実は、完璧すぎるとイクナイ!! と見ているw 芝王道4・ダート1の5:3が最強の組み方でないかなw 今年は、ベガ機の布陣が厳しいのでどうにもならんがw ML100年に向けて良い経験が積めそうだ(*゚∀゚)=3

はにーさんの布陣・・・

7歳・・・どこかで入れ替えかも知れんが・・・1800-3000芝

6歳・・・1800-2700芝、1300-2300ダート

5歳・・・1700-2900芝・1500-2600古牝芝

4歳・・・1100-2100・1300-2000の短系芝

3歳・・・1500-2700 牡クラ

って感じだw 

3歳が1頭となると・・・はにーさんは、今年にメイチ勝負じゃなさそうだw でもほぼ万全な体制ちょい前といったところだな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ベガ機・・・

6歳・・・1600-2800芝、1700-3000芝

5歳・・・1800-2600芝、1700-2900芝

5歳は、1頭引退→2歳にチェンジ、もう1頭は鍋底へ突入だなw

4歳・・・1300-2400ダート、2000-2900芝

3歳・・・1700-2900牝クラ、1400-2500牡クラ

って感じだw 

1位経験者の ICEさん・はにーさんは、布陣からも相当手強い相手に加えて、万全の布陣だがw ICEさんには、いつぞやの借りを(´∀`)9 ビシ!!  はにーさんには、かんさんの敵討ちを(´∀`)9 ビシ!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ML97年 1位(´∀`)9 ビシ!!

ML97年 1位キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ML97年 1位 ベガ・・・28億885万

       2位 隼人氏・・22億1365万

もともと後半得意のベガにとって、鬼門の春 皐月ーダービーー安田ー宝塚と制して、首位ターンが決めれた時点で優勝を確信したのだが・・・10月に入って、5000万差に詰められて、慌ててww また追い出したよwww 後半は、秋華ーJC-朝日杯と制して勝負ありだった(´∀`)9 ビシ!!  芝だけでGⅠ7勝は、出来すぎだなww いつもJC制覇しても、なぜか年度代表馬に選ばれないからww 今年はと思ったらまた選考漏れww しかし、なぜかダービーで引退したベガ機が選ばれてたwww 皐月・有馬と制したクローズさんの3歳馬とともに 両エリア【花】で 年度代表馬だ(´∀`)9 ビシ!!  クローズさんともにおめー (´ー`)ノ

最終的には、やや離れたが、ふうりんさんとの対決後にしては、隼人さんもさすがだったな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ

さすが、ベガにマークされている馬主だなww メキメキ力をつけているっぽいのでw 今度は、やられそうだ( ´△`)アァ- 

さてさて、ML98年は連覇がかかる(´∀`)9 ビシ!!  連覇となると・・・ML現在最強帝王が、ML94年・・・26億9500万、95年・・・29億390万と達成しているww この数字は凄いなwww ベガ機前回の1位は、ML88年の23億3533万 翌89年は、くじらさん・帝王と24億での三つ巴で 45万差で2位と連覇を逃しているww ので、なんとかしたい(´∀`)9 ビシ!!  布陣は、やや1枚落ちだが・・・毎年このくらいの布陣と言えば、こんなものだ(´∀`)9 ビシ!!  

ところで・・・昨夜 栗毛王国から挑戦状が届いたが・・・解散しているじゃまいかwww 対決依頼が来て、渋っていると・・・是非にと言うから 受けたのにwww まぁ~いいかw

ML100年まで、突っ走る(´∀`)9 ビシ!!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

ML97年11月4週終了(´∀`)9 ビシ!!

ここまできたらw ベガ伝家の宝刀 JC 制覇って感じくらいに相性がいいなw  昨年JC3連覇で途切れたがw 今年は、(*゚∀゚)=3 だった(´∀`)9 ビシ!!  もっともJCに勝ちそうな馬と仕上がり、ローテをこころがけているつもりではいるがw 

(゚Д゚)<もっと ダートGⅠも勝ちたいよ!!

ML97年 11月4週終了して、

1位・・・ベガ 24億9645万

2位・・・隼人さん 20億7825万

で4億以上差があれば、さすがに決まりだろww  一応来年の用意を始めるが・・・これで逆転喰らえば、ネタ的にはベストかな(;・∀・)  

5歳以上の馬で継続するのが・・・ 現5歳2騎 と 4歳1騎 これに現3歳枠なんだが・・・予定では、ダート馬の投入w てかもう入っているw 普通鍋箱庭未出走本格化寿命85の超持続型なんだが・・・ なんかもったいない気がしているw 来年は、恐らくML100年に向けて層が薄くなるw となるとダート馬は、入れときたいところだが・・・ もうちょい本格化寿命の低いやつの方がいいかなw それと、懸念していたエリ3の芝王道の強化だw

後、中田さん主宰の 栗毛王国から 来年の宝塚までのサークル賞金対決の挑戦状が届いたw 【花鳥風月】主宰の かんさんは、パソの故障で MLの管理すら 1回立ち上げて、猛ダッシュで管理しないと勝手に電源が消えるとのことでw 長話ができないので、勝手に返事をしといたよ( ´△`)アァ- 本来、あまり対決とか好まないのだが・・・なんといっても 新生 栗毛王国には、【☆ミ】時代ともに闘った スーパーエース だーくさんがいる(*゚∀゚)=3 だーくさんを復活させてくれた 中田さんには、感謝だ(*゚∀゚)=3  先日も久しぶりに だーくさんとMLチャットで話しをしたよ(´∀`)9 ビシ!!  なんと箱庭も始めたとのこと(*゚∀゚)=3 どういう形であれ、だーくさんの復活は 喜ばしいことだ(´∀`)9 ビシ!!    ロダンさん・セザンヌさん・だーく さんの 3強時代を知る現役マルチリンカーも少なくなってきたんじやないかな( ´△`)アァ- 

ほんで、負けたらML100年限定で 私と帝王が レンタル移籍しないといけないらしいww  あんまりレンタルとか いかがなものかと思うが・・・ 一時的にでも、だーくさんと同じサークルになるのもいいかなと(´∀`)9 ビシ!!

(´-`).。oO(帝王、これ読んだら よろしくね(´∀`)9 ビシ!!  

てか、負けないけどね(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ML97年 10月5週(´∀`)9 ビシ!!

ML97年 10月5週(´∀`)9 ビシ!!

10月2週の大量出走に秋華制覇で、勝負あったかに見えたがw 隼人さんは、菊を制して、まだわからんといったところかな・・・

1位・・・ベガ 20億9745万

2位・・・隼人さん 18億9620万

と2億差だ(´∀`)9 ビシ!!

年頭25億の布陣と書いたが・・・ どうやら25億稼いでも1位とはなりそうにないww  こんなに稼いだことあったかな? と 調べてみたら・・・ 自身のレコードは、ML89年の24億9085万だったw 自身のレコードは、残り2カ月で抜けそうだ(´∀`)9 ビシ!!

ここで、ML100年で有力馬主のベスト記録を調べてみたw もちろん相手関係や その年の競り方により、賞金は上下するものではあるんだがw

ML100年の大本命と見ている 同志帝王は・・・

自己記録・・・ML95年 29億0390万 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

20億超え・・・ML66年・77年・81年・85年・89年・90年・91年・94年 

と8年もあるw 特にML89年からの3年連続20億超えは、さすがだなww

続いて、100年制覇を掲げている青色さんは・・・

自己記録・・・ML47年 21億4495万 

20億超えは、この年だけだなw  まぁ~このへんはスタイルの差もあるのだろうからw 一気に集めてどうかだなw MLのGⅠハンター青色さんが、稼ぎにくるとどれくらい走れるのか注目だw 

えっとw くじらさんもML100年狙ってるのかな?

自己記録・・・ML83年 28億4605万

20億超え・・・ML83年とML89年の2回だけだが、ともにその際は、1位だなw ML83年の28億って数字は、爆発力あるじゃまいか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どびぃさんも狙っているのかな??

自己記録・・・ML61年 25億3370万 

20億超えは、どびぃさんも この年だけみたいというのも意外だがw 爆発力は証明済みだなw

なんとなく、コロレフさんも 狙っている気がしないでもないw 

自己記録・・・ML32年  22億4880万

鬼中の鬼コロレフさんは、完全に1年爆発型ではないのだが、稼げる力も持っているなw

20億超え・・・ML29年・32年 

ちなみに全体でのレコードは、ML28年のブリ大根さん 45億7276万ww  歴代最強のロダンさんは、30億超えが6回もあるw 特にML25・26・27年 の 3年連続30億超えかよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  まぁ~この辺の時期は、元【☆ミ】の鬼馬主連合のストライキ中だったけどねwww 

ベガの方は・・・

自己記録・・・ML89年 24億9085万 

これは、歴史に輝くww 2位の最高賞金にあたるwww 今年、隼人さんに差されたらw 2位の最高賞金記録更新になるなwww もちろん隼人さんに 2位の最高賞金記録更新をしてもらうつもりでいるのだが・・・

20億超え・・・ML37年・85年・88年・89年・90年・94年・96年・97年

と8回もあるんだが・・・今年は、まだわからんがw

2位・2位・1位・2位・2位・3位・2位ww つまり20億超えした年は、1位 1回w 2位5回ww 3位 1回wwww   って どうよwwww

自己分析すると・・・競らないと20億超えるまで走れないww でも競り負けるって感じだな( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

(´-`).。oO(今年も2位っぽいなwwww

そだそだww G党機もML100年狙っているんだなwww 

自己記録・・・ML94年 22億3330万

20億超え・・・ML84年・85年・86年・88年・94年

と5回あるけど・・・こちらもw 1位・3位・2位・2位・2位wwww って セカンドは、セカンドってことだな( ´△`)アァ- 

黒沢さんのも調べとこwww

自己記録・・・ML25年 43億1900万(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  歴代2位だなww

20億超え・・・ML16年・19年・20年・25年・28年・41年・77年・81年・82年

って 9回もあるなw

改めて、ロダン帝・黒沢帝・ブリ大根帝を擁した 現 真・感性の 元となった 絶対感性を有する なんとかってサークルは凄かったんだなww 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年6月15日 (日)

ML97年 10月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML97年10月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・ 1位 ベガ    17億1065万

      2位 隼人さん  16億6260万

って感じで、5000万差まで 隼人さんが詰めてきて混戦になってきたww  このへんは、近年安定して上位に顔を出す、さすが隼人さんといったところかw 現在、勢いは隼人さんにあるので、そろそろベガマジックを炸裂させたいところだが・・・ 状況を見てみようw

【ベガ機】

エリ3  短中距離古馬芝     1200~2200

     芝古馬王道2頭 1700~2900・1800~2600

           3歳牝芝 1400~2500

     2歳牡  1300~2400芝

【隼人機】

エリ3  短中距離古馬芝     1200~2200

     芝古馬王道  1600~2700

     ダート古馬   1700~2500

     3歳菊用    距離不明だがw 胴の長さから~3200といったところかなw

     2歳牡・・・距離表記がまだなところを見れば、普通早かな

【ベガ機】

エリ2  古馬芝王道2頭  1600~2800・1700~3000

      3歳牡・・・

【隼人機】

エリ2  古馬芝王道   1600~2700

     3歳ダート  1300-2300

     2歳牡 早熟  1700~2900

って感じだ(´∀`)9 ビシ!!

両者ともエリ3に偏っているwww 

エリ3  1200~2200芝  の ベガカンナバーロ・ディオスクロイ  マイルCS・CBCあたりまで、丸かぶりの直接対決だw 隼人さんは、ここを大きなポイントと見ているようだが・・・ 逃げor先行あたりの指示対決でもあるw SSでは、痛いめにあったがw ともにGⅠ3勝馬同士の対決は見ものだ(´∀`)9 ビシ!!  

私がポイントと見てるのは、ジェイナスベール号の新鮮さが脅威だw ここを今年のベガ機稼ぎ頭の ベガキセキ と 今年エースに指名して散々な ベガチムールで止められるかが、大きなポイントと見ている。実績上位のベガキセキw ちょい春に強すぎたww 正直 秋は期待薄なんだw 逆にベガチムールの暴走ぷりに手を焼いているのだがw 直線ふらついたりw 指示通りのレースをしないw ただ、この暴走する馬って、大きなところで、行きなり前に行って粘れる可能性を経験上感じている・・・ ただ、問題があってwwwどうなることやらww 1対2ながら、ちょい不利と感じているw  3歳勢は、ベガがコロレフさんの3冠阻止に挑み 隼人さんは菊狙いだなw 隼人さんの使い方を推測するとデキがイマイチで菊に挑むような気がするw ダービーを制して菊と来るより、大輔さんの菊3カ月前に投入した菊花賞狙いは、なかなか強敵じゃないかなw 逆に、春暴れたコロレフさんだけに死角有りと見て、ここのエリアに牝を突っ込んどいた(´∀`)9 ビシ!!  ただ・・・相手は、鬼中の鬼 コロレフさんww 以前☆ミ 時代に共に闘った盟友だw 恐らく、コロレフさんの強さは、私が一番知っている(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  大方、勝てないなw 後、隼人さんの2歳馬は、後本格化まで3走かかるなw ちょうど朝日杯FSって感じじゃまいかwww 逆にベガ機の2歳は、現在エリア最強(*゚∀゚)=3 しかしそろそろ下降線って感じにもうつるwww  ダートは、隼人さんのみだがw 聞くところによると3歳ダート路線が、濃かったらしいw となるとそうそうGⅠ勝てないんじゃないかなw 

エリ3のポイントは、 ベガの秋華 or 隼人さんの菊 そして最大の山が、そろそろ走りそうなジェイナスベールをベガ2機で止められるかだなw 

エリ2は、両者手薄だw 隼人さんは、早鍋だろうかw 歴戦の雄が芝王道にいるw 対してベガ機は、こちらも早鍋復活と期待の普通早がいるぞ(*゚∀゚)=3 イマイチパッとしない戦績だがw カメハメハベガは、そろそろ走り頃だ(´∀`)9 ビシ!!  こちらもダートは、無策なベガ機だが・・・エリ2のダート路線は、危ないww 秋華後にでも、ぶつけに行かないと致命傷になりかねないww 

って感じで見てみると・・・ 芝王道が 2対1で 数ではベガ機だが・・・隼人さんは、新鮮な馬と 最後の輝きを見せそうな早鍋がいるなw 寿命持つようならw まずいなw  ダート路線は、隼人さんが それぞれ各エリアに入れているがw ベガ機は0ww せめて、1対1と1対0って感じにしたいww 特に狙い目は、エリ2だな(´∀`)9 ビシ!!  2歳戦は、それぞれ違うエリアでともに勝ちまくっているww ここにも刺客を入れときたいw となると・・・絶妙な馬の入れ替えを見せる必要があるな(´∀`)9 ビシ!!  後は、短中距離の馬同士の直対ってところかww 実は、ここは自信がないところだww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

ML97年9月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML97年9月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・1位ベガ       16億1945万

     2位隼人さん 14億2760万

いつのまにか2億切ってきたな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  3位大輔さんとは、5億近い差があるので、2人に絞られたかな(´∀`)9 ビシ!!  

ベガ機・・・ ベガカンナバーロ短距離~中距離までの7歳→ SS-秋天-マイルCSって感じのローテだな。昨年のマイルCS・今年の安田を制して、その他GⅡ・Ⅲと勝っているので、秋天への出走権あるのはいいな(*゚∀゚)=3  実は、このベガカンナバーロという馬名は・・・ウイポ4あたりだったかな? MLがない 昔のウイポでは、ファイル対戦が主流だったw 私が主戦場としていたファイル対戦HPでは、最強カルテットの一角を担っていたベガの代表産駒から取っているんだ(´∀`)9 ビシ!!  

ルムメニゲベガ・カメハメハベガ→来年も計算に入れているので、毎日王冠・アルゼンチン・JC・有馬って感じかなw 

ベガチムール・ベガキセキ→ チムールは、使いきりw キセキは、来年鍋底なので使いまくりたいのだがw イマイチ調子の波があがりにくいw 逆に年末へ向けて新鮮で闘えるのは、プラスだな(´∀`)9 ビシ!!

3歳ランパウドベガw →やっとこさダービー以来の出走を次週セントライトでするんだがw 入れ替えか継続か、いまだに迷っているw 11月4週終了後に2億以上の差が出れば、有馬の前に入れ替えって方が、来年の王道芝エリアバランスが取れるw もう少し様子確認だなww

3歳ベガウララ牝 → 同志コロレフさんの牝3冠がかかる秋華ブロック用に投入した(´∀`)9 ビシ!!  コロレフさん復活を印象づける牝3冠だがw せっかくなのでライバル馬を投入した方が良いかなと思ったんだがw minaさん・ぶたさんも同路線にいるなw 逆サイの方が軽そうだ( ´△`)アァ-  しかも紫苑で仕上がりすぎたw 連闘でローズの予定だったんだが・・・使うと、秋華へ調整キツイかなw 

2歳ベガファンタジスタ → 得意の6月4週ダート負けスタートの2歳w その後成長の差で、勝ちまくり更に能力成長という、ベガ的2歳最強の使い方だ(´∀`)9 ビシ!!

てな感じで、なかなか良い布陣で最後の直線迎えられるな(´∀`)9 ビシ!!  来年は、今年よりML100年を視野に入れる関係で1枚落ちとなるw もう少し、好位陣に脚を使わすと来年も戦いやすくなると見てw 使いたいレースを我慢してきたw たしかw 以前 隼人さんが1位を取った時は、JC制して勢いがついたんだよなw 今年のベガ機は、JCよりも有馬制覇よりの調整(謎w)をしているので、JCを隼人さんが制して、逆転されつつ有馬で再逆転っていうシナリオがお気に入りだ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年6月13日 (金)

ML97年8月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML97年 8月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在 15億3195万で首位だ(´∀`)9 ビシ!!  2位の隼人さんとは、2億6000万差だ。

馬の構成上 今年で切り替えようと考えている、ベガチムール号の調子が上がらないw 他の古馬陣は、来年もあるので慎重に使いたいので、夏場この馬には馬車馬のごとく働いてもらうつもりだったが・・・入れ替え枠は、あるんだがw 有馬出れる本賞金を積めているので、上向くまで待つかw

少し気になるのが・・・来年の馬の構成だw

【現在入厩中で来年の有馬を走る予定の馬】

エリ2・・・ルンメニゲベガ・カメハメハベガ・ランパウドベガ

エリ3・・・予定なしwww 

現在、エリ2 3頭がすべて王道芝はいいがw エリ3にはいないww ベガキセキ号が鍋底だしw 来年のクラシックが早熟による入れ替え戦術では、有馬出走は厳しいw となると・・・2歳1月入れの現3歳普通早のランパウドベガを切って、新鮮な普通早を年末にエリ3に投入とする必要があるかなw しかし、せっかく寝かせてきた普通早を3歳有馬への出走権を捨てて入れ替えってもったいないなw まぁ~年末までに結論を出すとしてw いただけない失敗だったなwww どこで間違えたのだろう( ´△`)アァ- とりあえずは、今年に集中だ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

ML97年 7月2週(´∀`)9 ビシ!!

ML97年 7月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・ベガ 14億210万

2位・・・隼人さん 11億5890万

3位・・・大輔さん 9億9575万

今年は、皐月・ダービー・安田・宝塚と 前半戦の主要GⅠ勝ちまくりだった(*゚∀゚)=3 非常にデキ過ぎだったwwww  2位の隼人さんとは、JC 1発差の2億5000万 だw  追いかける立場だとw 射程権と思える差なんだが・・・ すでに優勝気分です(*゚∀゚)=3  3位の大輔さんとは、安全圏じゃないかなw 通常の隼人さんなら、まだまだわからないんだろうけど・・・ ふうりんさんとの3年対決後だけに、後半は、ちょい落ちじゃないかなw まぁ~1点突破(1頭で秋天ーJC-有馬)できる馬と馬主力がついてきているだろうからw 注意は必要だが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来年のML98年は、ML100年の準備が一番影響を受ける1年と見ているので、今年の反動が出ると勿体無いww  そうならないように、よくよく考える必要があるなw 来年は、やや落ちの戦力でも1位が狙える(´∀`)9 ビシ!!  そして、その温存分をML100年にぶつけれると・・・強豪集まるML100年でも、1位を狙えないものか(*゚∀゚)=3 となると・・今年の後半が非常に大事とも言える。

【今後の予定布陣】

  ML97年              ML98年    ML99年    ML100年

カメハメハベガ(5歳)普通鍋      ◎(6歳)

ルムメニゲベガ(5歳)早鍋        ◎(6歳)

ベガキセキ  (4歳)普通鍋発動   △(5歳)    ×(6歳)     ◎(7歳)

ダート   (3歳末入れ)普通早持続 ◎(4歳)    ◎(5歳)     ◎(6歳)

ランパウドベガ(3歳)           ◎(4歳)    ◎(5歳)    

芝クラシック早熟→普通早持続芝   ◎(3歳)    ◎(4歳)     ◎(5歳)

芝クラシック早熟→普通早持続芝   ◎(3歳)    ◎(4歳)     ◎(5歳)

芝クラシック普通早            △(2歳)    ◎(3歳)     ◎(4歳)

芝クラシック早熟→普通早芝orダート(3歳末入れ)  ◎(3歳)     ◎(4歳)  

芝クラシック普通早                     △(2歳)     ◎(3歳)

芝クラシック早熟                                 ◎(3歳)  

って感じで、ML100年にピークに持っていける(*゚∀゚)=3 

ML98年も2歳投入の普通早を内国にすることで、今年(97年)の古馬を4月あたりまで、ひっぱれる。 ML99年2歳で投入の普通早も ML100年の有馬を考えると普通早で行きたいが、早熟をつないでいくと6頭から7頭本格化体制になるので、パワーアップできるな(*゚∀゚)=3  

となると・・・ML97年は、 ベガチムール・ベガカンナバーロ・鍋発動させるベガキセキは、 来年の戦力外なので、今年で燃え尽きるまで使い込める(´∀`)9 ビシ!!                  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

ML97年6月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML97年6月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位 ベガ・・・11億4115万

2位 隼人さん・・・10億1350万

3位 大輔さん・・・8億9655万

って感じで首位だ(*゚∀゚)=3

馬の構成を見てみると・・・ベガ 王道芝古馬4 ・ スプリントマイラー1 ・ 3歳王道タイプ1 ・ 3歳入れ替え1 ・ 2歳1 って 感じでダート不在は、気がかりだがw 相変わらず後半延びる布陣だ(´∀`)9 ビシ!!  古馬を2歳にチェンジしなければ、最低でも有馬へ6頭出せる布陣だったがw ひとつアクセントを入れてみた(´∀`)9 ビシ!!

隼人さんは、古馬ダート2 ・ 古馬芝王道3 ・ 短距離マイラー1 ・ 3歳ダート1 ・ 3歳牝1 って バランス抜群の布陣だが・・・ 古馬芝2頭に古馬ダートは、相当寿命キツイんじゃないかな? 確実には、稼いでくるだろうが・・・今年のベガの布陣は、25億ラインなので、なんとか凌げると見ている(´∀`)9 ビシ!!

大輔さんは、古馬王道芝3 ・ 中距離マイラー1 ・ 古馬ダート1 ・ 3歳入れ替え1 ・ 3歳ダート1 ・ 2歳は、じっくりタイプの長距離っぽいやつかな? たしかに、大輔さんの王道タイプは、危険であるが・・・数の論理で押し込める構成だし、こちらもなんとか凌ぎたいww

ちょっと離れてはいるものの、古馬芝王道が5頭配置している 4位の ふうりんさんの方が、今年に限り隼人さん・大輔さん以上に 一発感じられる布陣だなw ただ、宝塚・帝王賞の6月4週で成果上げれないと、来年以降への馬のスイッチってなる感じの残り寿命のような気もするが・・・

となると・・・宝塚を制すれば、今年は制したと言えないか?(*゚∀゚)=3 逆に追いかけられると、ダート不在が、また足かせになりそうだ( ´△`)アァ- まぁ~抜け出すとソラを使う悪クセが出るベガ機なんでw どうにもこうにもって感じだがw 厳しい展開なら次年度の戦力を やや前倒し(´∀`)9 ビシ!!  展開が楽になれば、出来るだけ温存ってサジ加減が、ベスト3入り継続のキモでもあるんだが・・・ 使いこなせていないからw 1位が少ないという事実でもあるな( ´△`)アァ-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

ML97年 5月4週(´∀`)9 ビシ!!

ML97年 5月4週(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位・・・隼人さん 7億8945万

2位・・・ベガ 7億5630万

3位・・・大輔さん 7億1455万

って感じで、昨年のワン・ツー・スリーの3馬主による接戦だw

ちなみに1年前の同時期は・・・

1位・・・青色さん 8億4570万

5位・・・ベガ 7億2590万

ってこんな感じから、大輔さんがダービーダブルで一気に抜け出したんだなw 今年も同様な展開にも見えるが・・・ てか、この3人はML100年に無策かよw 私は、100年に向けて、G党機を眠らせていたりするんだがw もちろん本命はベガ機で100年も万全な体制でもある(´∀`)9 ビシ!!  

さてさて、ダービーウィーク(´∀`)9 ビシ!!  今年は、2頭出し(*゚∀゚)=3 いつものことながら、ここを目標なので調子は絶好調(´∀`)9 ビシ!!  でも勝てないんだろな( ´△`)アァ- そして、次週の安田も超複数頭出しながらも勝てないとみてるけどね( ´△`)アァ- もし、ダービーを勝ち!安田も勝つようだと、来年へ向けて寿命のある古馬陣を切って、内国普通早でも2歳に入れれると来年の層がクグッと厚くなるんだが・・・ まぁ~そこは、強敵大輔さんに隼人さんww そうそう簡単には逃げさせてくれんだろなwww

(゚Д゚)<ダービーor安田 どっちか勝っちゃえ!! いやw どっちも勝っちゃえ!! いやwww どっちも両エリア勝っちゃえ!!!! 

(´-`).。oO(どのみち、この時期はダメっぽ だろう・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

ML97年4月4週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML97年4月4週終了(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・隼人さん 6億2425万

2位・・・ベガ 6億1040万

3位・・・ふうりんさん 5億2325万

差のない2位につけている(*゚∀゚)=3  1年前の同時期がどうだったかと調べてみると・・・

【ML96年4月4週終了時点】

1位・・・ minaさん  7億3185万

2位・・・ 隼人さん  6億7480万

3位・・・ 青色さん  6億7060万

4位・・・ ベガ    6億205万

5位・・・ 大輔さん  4億8155万

って感じだw つまり1年前とほぼ同額の賞金を稼げているな(´∀`)9 ビシ!!  私の布陣は、毎年基本同等の賞金を稼げる布陣を組んでいるが、昨年・一昨年は、底で今年は上昇と見ていたわりに稼げてないかなw 現在、早鍋発動後の馬も本格化したので、8頭本格化体制に加えて、2歳馬の投入枠が出来ないほど充実した布陣だ(´∀`)9 ビシ!!  まぁ~大差で圧勝するより、出来るだけギリギリで1位を取って次年度へ戦力を繰り越し繰越って感じが、安定して上位に居座るコツでもあるなw といいつつ、1位は取れてないんだけどね( ´△`)アァ- 今年は、負けないはずだ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

ML97年3月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML97年3月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位 ベガ・・・3億5430万(*゚∀゚)=3

2位 隼人さん・・・2億8305万

3位 NOBU馬さん・・・2億1570万

と あっという間に首位にたっているじゃまいかww

2月2週で 45位から1位にあがったよ(´∀`)9 ビシ!!

今年は、現在(12.1.1.0) と 14戦12勝 重賞6つと ほぼ完璧といっていい内容だ!!! 勝てなかった2回は、新馬とベガ機が制した中山記念の2頭出し3着の方だな。昨年も ここまでは完璧だったけどね( ´△`)アァ- いままで、苦手としていた3歳路線で、昨年は少し修正できた。しかし、稼げたが無冠に終わったので、今年は、更に修正から3歳馬で稼ぎながらGⅠも取るつもりだ(´∀`)9 ビシ!!  特に、最近ご無沙汰のダービーをなんとかしたい(*゚∀゚)=3 今年は古馬陣がダートなしとはいえ、芝軍団が充実しているので、少し抑えつつ、後半に向けて好位から進んでいきたいところだ(´∀`)9 ビシ!!  

ちょっと各路線を見てみると・・・エリ2 牡クラ・・・通常  エリ3 牡クラ・・・やや軽

エリ2牝クラ・・・通常  エリ3牝クラ・・・やや軽  エリ2 3歳ダート・・・やや軽  エリ3 3歳ダート・・・重 って 感じだな。

特に エリ3 3歳ダートは、くじらーずの対決をやってるのかな? なんか激戦っぽいw まぁ~例えば エリ3 牝クラが軽いと言ってもw コロレフさんがいるだけで、簡単にGⅠは取れないってところが難しいなw 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

ML97年2月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

さてさて、ML100年へ向け、今年の2歳が5歳・3歳が6歳となると・・・やはり、全体的に層が薄そうだ(´∀`)9 ビシ!!  何割かの強豪主の馬が潜伏していると見た。

2月1週終了時点

1位・・・Rated-R氏  1億5000万

2位・・・隼人さん 1億4030万

3位・・・エルフさん 1億1450万

45位wwww ベガ 4530万

昨年2月2週終了時点で、ベガ1位・・・3億4360万だった。

現在45位といっても、1位忍者機との差は、1億差だ。ただ・・・相手は超強豪だが、忍者機を調べると現在6頭体制しかも2頭は長期放牧となると・・・実質4頭体制だw 馬主力だけで1位となっているが・・・さすがに、今年は厳しいだろう・・・ 2位の隼人さんは、ふうりんさんとの対決を制して、ランクアップしたようだw しかも今年は8頭本格化体制っぽいなw 2年連続やられたディフェンディングチャンプ大輔さんは、通常のペースにアクセントがつきだしたので今年も警戒が必要だなw 隼人さんと対決していた ふうりんさんあたりも 対決布陣が残っているんじゃないかな? 

まぁ~そろそろベガ機も動き出すかな(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

ML96年終了( ´△`)アァ-

ML96年が終了した( ´△`)アァ-

1位・・・大輔さん 24億2456万

2位・・・ベガ 20億9213万

3位・・・隼人さん 20億3110万

もともと、7年連続ベスト3位入りを狙って、基本布陣は決めていたんだが・・・ 谷間の4年目にしては、上出来でもある・・・ 長い期間5頭本格化体制から短距離馬の復活で6頭・2歳普通早が本格化して最後は7頭体制になったからねw もともと大輔さんは、強豪馬主と認識はしていたんだが・・・ ML95年の最終週に2位から4位に転落されられ、ML96年には、逃げ切られとは( ´△`)アァ- ここ近年、帝王以外に連続で負けたことなかったんだがw 2位になれた満足感1・1位取れなかった悔しさ9といったところかw まぁ~95年・96年ともに完敗だったなw 大輔さん おめでとうございます(´ー`)ノ

以前から、嘆いているが・・・・(゚Д゚)<もう~ 2位・3位は、こりごりだ!!! ML96年も結果として、稼いではくれたがw 3歳枠2つが 無冠だったww ここをなんとかしたいのだが・・・ 

さてさて、ML97年は、底を抜けて布陣としては上昇気配だ(´∀`)9 ビシ!!  しかも、ML100年へ 向けて、全体として静かな1年になると予想している。今年、勝たなきゃいつ勝つんだという1年と見たい(´∀`)9 ビシ!!  しかし、大輔さんを追いかけた反動と布陣の自信から、スロースタートってイメージを描いている(´∀`)9 ビシ!!  賞金としては、20億前後は、いつもと変わりないんだがw 

7歳・・・短距離マイラー 宮記念・マイルCSを制している7歳の鍋復活馬 ベガカンナバーロ号  昨年末CBC勝った時は、1位取れると夢を見さしてくれた馬だ(´∀`)9 ビシ!!

6歳・・・一昨年JC・昨年秋天を制したエース格 リトバルスキーベガ 来年の構成上今年で引退の予定だ(´∀`)9 ビシ!!  有馬勝たないかな~( ´△`)アァ-

5歳・・・12月3週のディセンバーSを制して、無理やり有馬の最終枠に滑り込ませて最終週逆転のキーマンと期待したら・・・強制放牧にて有馬出れなかったw カメハメハベガw しかも、年頭放牧となると・・・今年の戦犯の悪寒も(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

5歳・・・早鍋ルムメニゲベガ 放牧から帰ってきたところだが・・・すぐに本格化と来るだろう(´∀`)9 ビシ!!  ただし、早鍋の復帰後だけに過度の期待は禁物( ´△`)アァ-

4歳・・・ベガチムール 2歳1月入れの普通早 今年のエースに指名した期待の星だ(´∀`)9 ビシ!!  JCは、この馬に勝ってもらうよ(*゚∀゚)=3

4歳・・・3歳末に入れた馬w ベガキセキ この馬普通鍋でML100年の7歳時に大活躍すると見てるよ(´∀`)9 ビシ!!

3歳・・・ランパウドベガ 2歳1月入れの普通早 クラシックには出したいがw ベガチムールの失敗から、出れなくてもローテを守るつもりだw そうすることで年末・来年に輝くんじゃないかな? とみてるんだが・・・

3歳・・・2歳牝チャンプを引っ込めて入れた 同エリアの牝(´∀`)9 ビシ!!  エリ2の牝路線は、やや手薄だったんだが・・・いきなり新馬戦でNOBU馬さんの牝と対決して人気負けしてるじやまいか( ´△`)アァ- 

って感じの布陣だ(´∀`)9 ビシ!!  7頭本格化体制から始まりw 早鍋が復活で8頭体制へ移行(*゚∀゚)=3 スタートが悪い布陣だけに微妙だが・・・相当やれていい(*゚∀゚)=3    でも・・・来年・再来年がピークだけどね(´∀`)9 ビシ!!  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ML96年12月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML96年12月2週を終了して・・・

1位・・・大輔さん 22億2596万

2位・・・隼人さん 19億1700万

3位・・・ベガ 19億1377万

4位・・・ふうりんさん 18億9841万

って感じで、2位~4位まで混戦だなw 1位の大輔さんまで3億ちょいというのが、微妙だww 有馬ダブルで逆転なんだが・・・あくまで、最終週に大輔さんが全く賞金稼がないという条件付きだww さすがにそれはないだろうwww 調べると・・・有馬に4頭・ラジ短2頭・東京大賞典1頭となると・・・どう低く見積もっても1億は稼ぐだろうw となると・・・届かないw 12月3週のCBC賞の直対を制するのが、絶対条件だw しかし、ベガカンナバーロ号w 今年のマイルCSといつぞやの高松宮記念を制しているが・・・なんと重賞は37戦もして、そのGⅠ2つという変わり者ww そうGⅡのCBCは勝てない仕様だ( ´△`)アァ-

もう1頭、JCダートに500万下で殴りこんだ(結果大敗ww)馬が、12月1・2週のOP特別を制して、無理やり東京大賞典の権利取りに成功(´∀`)9 ビシ!!  念願のダート馬のOPなんだが・・・今年の3歳ってML100年に7歳になるんだなw 普通鍋の芝を入れたくもある・・・また、ダート馬不在なんだがwww 名古屋GPに使って引退させて、最終週に投入という策もないわけではないw さすがに次は、かかりそうだがw 年末にきて3億差なら射程権のはずが・・・ダート馬不在では、大爆発がないww やはりダート馬の必要性は感じても・・・JC狙える芝を入れたくなるwww 

残り2週奇跡の大逆転を信じながら闘うよ(´∀`)9 ビシ!!  そして、また最終週にベスト3転落の4位って感じかなwww ( ´△`)アァ-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

ML96年11月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML96年11月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在

1位・・・大輔さん 19億8771万

2位・・・ベガ 16億9143万

3位・・・隼人さん 16億7590万

4位・・・ふうりんさん 14億6641万

首位大輔さんまで、3億差のベガ機(´∀`)9 ビシ!!  し・しかし11月2週に出走馬がいないのでw まだ差が開くな( ´△`)アァ-

10月1週のSSに大輔さん・隼人さん・ベガと顔を揃えていたが、大輔さんが勝利w 10月3週の秋華にて隼人さん勝利w 大きなポイントと見ていた菊花賞 大輔さん2頭出し・ふうりんさん2頭出しの中、大輔さんがダブルとなると・・・さすがに1位確定っぽかったがw 少し離れていたふうりんさんが、ダブルだった。これでふうりんさんも圏内に入ってきたが・・・ここは、大輔さんが取りこぼして助かったというところかw 10月5週は、ベガ・大輔さんが秋天制覇w 勝利の女神は、どこに舞い降りるか迷っているようだw 10月5週は、もひとつ大きなレースがあったw 2歳500万下のくるみ賞だw 期待の古馬王道の馬が寿命切れにて傷心気分で2歳を見渡すと、エリ2牝路線がゆるそうだったw 早速投入し10月4週新馬勝ち(´∀`)9 ビシ!! 事前にくるみ賞の500万も登録していたんだが・・・朝起きると、隼人さんも牝を投入しているじやまいかw そしてデビュー戦で いきなり500万とはw 私の馬は、事前登録だったので、わざわざ当てにきたとは思いにくいのでw 10月4週の更新前に登録したのかな? 福島1700・2歳500万には、たまさんがいるw ここで思案だw 実は、私の馬は1600~だったw 隼人さんは距離表記出てないもののw 1400のくるみ賞に登録してくる限りは、適正距離内だろう( ´△`)アァ- そして、次週11月1週のファンタジーSが、ちょい軽そうな面子だw もちろんここを視野に入れながらの投入だったが・・・相手関係から1600~を投入しといた。まさか隼人さんも狙っていたとは・・・帝王と忍者は、検索してエリ2の2歳牝路線に入っていないか確認しといたが・・・隼人さんの距離適正内の馬に、くるみ賞勝てなければw ファンタジーSに勝ち目がないw 距離適正外だったので、追い込み指示で なんとか制してw そのままファンタジー制覇(´∀`)9 ビシ!!  負けていたらw 上げ下げきつかったw 秋天制覇は、このくるみ賞のおまけみたいなものだww しかし、11月1週には、必殺のステイヤーズS用の2200~3800という、スーパーステイヤーを投入したがw 出るレースがないw 仕方なく1800ダートを使ったがw 2着w もういっちょ2600芝500万が11月2週にあったがw 除外の可能性もありw やむなく撤退してダート入れといたw このあたりの後手後手感をなんとか修正したいなw 

明日は、最後の山場のJCだ(´∀`)9 ビシ!!  昨年のJCホースが秋天制して勢いが出てきた(*゚∀゚)=3 新鮮な馬もアルゼンチンを制して更に勢い上昇(*゚∀゚)=3

まぁ~こんな時ほど勝てないものだがwwww ( ´△`)アァ-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ML96年 9月3週(´∀`)9 ビシ!!

ML96年 9月3週終了(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・大輔さん  15億881万

2位・・・隼人さん  13億6960万

3位・・・ベガ    12億9843万

首位まで、2億ちょいは悪くない(*゚∀゚)=3 これが、菊花賞後でこの差なら捕らえたって感じなんだが・・・ 狙いは、こうだ(´∀`)9 ビシ!!  ☆ミ 時代からの大戦用プランなんだが・・・現在、鍋底で1頭放牧中・2歳は普通早の非本格化だが・・・短距離がコメ戻ってきたことで、4歳以上の古馬で王道仕様本格化中の馬が、3頭+3歳馬の普通早がJC-有馬となると古馬陣と互角になるので本格化4頭体制。そこに本格化コメ出て戻ってきた短距離マイラーの古馬が追加され5頭体制。空いている3歳枠を菊用→ダートあたり に つなぐと この時期だけに本格化となると、6頭本格化体制になる。現在1位・2位の大輔さん・隼人さんは、8頭本格化体制となると・・・分が悪いw そこは、大国祭り対策で見せた、2歳戦あたりに誘い込みw こちらはサッといなくなり、古馬の王道路線で駒として五分以上で有利に戦うって戦法だ(´∀`)9 ビシ!!  大輔さんも隼人さんも2歳に2枠使っているとなると 3歳馬以上が6頭体制で互角だ。JC適正距離の馬の数は、ベガ4頭・大輔さん3頭・隼人さん2頭となる。 しかし、そこは隼人さんw 見事に秋入れの馬がセントライト制して3頭になったなw 大輔さんも3歳条件馬が、神戸新聞もしくは菊でも勝つと4頭体制になるなw もちろんベガ機も菊用の条件馬が勝つとプラスされて5頭体制となるけどね(*゚∀゚)=3 つまり、本格化頭数が少ない以上 どの路線を捨てるかだw やや手薄ながらも賞金の低い2歳路線を捨てて、賞金高い路線にて数の優位性が欲しかった。もちろん賞金高い古馬王道路線(秋天-JC-有馬)は、強豪多数で計算できにくいが・・・ダートや2歳戦に分けて確実に賞金稼ぐ方法も有りだがw いくら稼いでもライバルにJC取られると終わりだw なら、自力突破で自分が勝てばライバルは勝てないわけだし、上げ下げが大きいというのが持論だ(´∀`)9 ビシ!!  その持論が、総合成績2・3位の多さにつながっている気もしないではないがw とりあえず、ライバルより多く高額賞金レースへ馬を出し、その際にデキをみんなピークに持っていって、勝てなかったら勝てなかった時だ( ´△`)アァ-

そうはいっても、大輔さんは菊ダブルとかありそうな布陣なので、どちらかを止めにいくしかなかったw 早めに入れるにこしたことはないがw 1つの枠をまずは、2歳戦でぶつけにいってw (隼人さんには返り討ちにあったが・・・) 菊用を投入(´∀`)9 ビシ!!  差が開いていれば、菊での勝利確率さげてでも 出来るだけ2歳戦をひっぱりつつ賞金を稼ぎながら、最悪 札幌2歳S後に未勝利ー菊と内国馬の投入と1枠2役体制が必要だった。普通なら菊勝てないが、2戦目で調子がてっぺんに持っていけれる菊用ストックがあるので、勝負勘・キャリア不足を多少デキでカバーする必要があったが、なんとかレース勘が出る時期に投入できたな。まぁ~大輔さんのはダービー馬だがw 逆にちょっとマイナスがあると妄想しつつも、大方勝てんな( ´△`)アァ-

1位取るには、菊ーJCと来るか(*゚∀゚)=3 菊で大輔さんが両方取りこぼしつつ、ベガがJC来るか(*゚∀゚)=3  まとめてJCワンツーもしくは、ダブルしかないっぽいw 厳しい状況に変わりないが・・・ 菊後に大輔さんが入れてないダート馬もしくは、ステイヤーズSあたりを狙いにいける馬の投入もおもしろいな(*゚∀゚)=3 とっておきの2200-3800の普通早がいるぞw 菊前に入れないのは、マジ取っておきだからw 大きな欠点もあるんだがw  JC勝てなきゃw 10位前後まで下がりそうだけどね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »