« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

いつの間にかのML110年(´∀`)9 ビシ!!

久しぶりの投稿ですww

ML100年戦争で気持ちは燃え尽きかけたのですが・・・ どびぃさんのブログの年間予想の印が、どうも低い事に対する反発とwww (どびぃさんに対する反発じゃないですよw 逆にモチベーションUPに感謝しています(´∀`)9 ビシ!! )  なんといっても同志であるが、現在ML最強 打倒帝王(´∀`)9 ビシ!!  との気持ち。 そして、ぶたさんのランキングが微妙に総合1位が見えてきたことが、モチベーションを上げさせてくれてます。まぁ~単に無事是名馬なんですけどねwww 

ML用の馬の生産も1年近くストップしていたのですが、最近になって作り出していたりしますwww まだまだ〆には、程遠いのですが・・・ その間、G党機・姫機には、再入厩できる馬を中心にやりくりしていきます。特に姫機は、SP85が再入厩可能だったのが数頭いたので使い切ったら、また休養予定です。まぁ~その間に1位が取れるといいなとか思ってますがね(´∀`)9 ビシ!!  G党機も 新作が出来れば通常通り使って行くつもりですが・・・いかんせん本隊ベガ機の馬のストックも怪しい状況ですので、残っている馬(再入厩可能な馬)にて、構成をねりつつですな( ´△`)アァ- 

生産に関しては、いろいろな路線の馬が不足してきているのですが・・・なんといっても、3歳夏の入れ替え用として、帝王のランプシェイカー号以上の馬を作り出したいなと考えています。ズバリ!! 1000-1400のSP86MAXの芝早鍋気性大人あたりが産まれればうれしいな(*゚∀゚)=3  特に最近は、帝王の使い方を参考に どびぃさん・タクローさんあたりも相当手強い3歳夏の条件仕様の馬を有している。ここ数年、あえてぶつけていったのも自身の馬との差や適正距離・気性等の優位性が何かを調べていた。あまりに不甲斐ない自身の馬に唖然としましたwwww 結論として対抗できるストック不足・経験不足を感じたわけだ( ´△`)アァ- 作戦指示もどうしていいか、わからないw 生産しつつ、このあたりの路線・期間においての指示や調教・必要とあらば面子等についても考慮し、いろいろ試行錯誤しながら馬主力をあげたいところだ(´∀`)9 ビシ!!

さてさて、ML110年 は G党機が好調だ(´∀`)9 ビシ!!

現在 5月2週・・・

1位 隼人さん 9億2505万

2位 G党  9億370万

3位 NOBU馬さん 8億4350万

って 感じだw 

隼人さんが今年1位奪取宣言している・・・ それにふづけにいったわけではないんだなw ぶっちゃけ非本格化の馬が複数でのスタートだったしなwww うまい具合にダート路線が手薄? というか、7歳晩成ダートがSP84ですw 2頭ともww なので、GⅠでは通用しないので、手薄な地方ダート重賞を勝ちまくってますww 予定では、4月でこの晩成ダートを切って、普通早100を2歳で投入し、3歳頭で本格化させるつもりだった(´∀`)9 ビシ!! そうするとML111年は、遅め陣もピークになり フル回転し ML108年に苦渋を飲まされたタクローさんにリベンジするつもりだったんだが・・・ ここまでラッキーに恵まれて接戦に持ち込めている(´∀`)9 ビシ!!  問題は全頭OP昇格したこれからだwww とはいうものの今年は後半上げ潮の布陣で 今年も狙えそうな気がしないでもないw てかw 2歳普通早の投入を見合わせてダート晩成のSP84をまだ引っ張って様子見の状態でいますw しかし、隼人さんも前半抑えつつにも見えるし、仮に競り勝ててもw また来年にタクローさんにやられるというのは、107年・108年と同じ展開になるといただけないな( ´△`)アァ- 

まぁ~せっかくだから 連覇狙うかな(´∀`)9 ビシ!!

(´-`).。oO(2年連続2位だな・・・・ベガ的予想

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »