« ML115年 終了(´∀`)9 ビシ!! | トップページ | ML116年 11月1週終了(´∀`)9 ビシ!! »

2009年2月20日 (金)

ML116年 9月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML116年 9月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位・・・青色さん 16億4225万

2位・・・はにーさん 14億4953万

3位・・・ベガ 14億2430万

4位・・・どびぃさん 13億8270万

5位・・・隼人さん 12億5095万

6位・・・ふうりんさん 12億120万

って感じで、無冠の帝王 最後の大物 青色さんが首位を快走している。その青色さんから、ベガまで2億2000万差だ。 これが、11月1週時点での差なら、ぶっちゃけ差しきり宣言飛び出す差なんだが・・・どうも 両エリアとも TR-菊の路線が薄そうだw 秋華向け路線は、例年以上に濃そうだが・・・G党機・姫機ともに両エリア投入してるしねwww   菊路線に2頭入っている青色さんと、3歳・2歳馬不在のベガ機とでは、10月4週までの番組で差が広がるのは、必定w 古馬路線でその分を どれだけ穴埋めできるかが、ポイントかな。 JC路線の試行毎がなければ、短距離・ダートあたりを切って、夏場に菊用投入しぶつけに行く選択もできたんだがwww  逆に11月まで ついていければ、4歳以上8頭構成のベガ本隊に有利に働くとみている(´∀`)9 ビシ!!

まぁ~今年は、前半戦に我慢を重ねて、仕掛けどころを出来るだけ遅らしているので、末の切れにつながるといいな(*゚∀゚)=3 とはいえw これでも、予定より早く動きすぎたなw 夏場をもうちょい我慢して、初重賞挑戦が、9月2週あたりを想定していたんだが・・・・ちょっと欲が出たw このへんの心理を想定し、1カ月放牧使用・使い出し時期を3月位等々にし、あえて強制的に使えないようにする工夫も必要だったな( ´△`)アァ-

|

« ML115年 終了(´∀`)9 ビシ!! | トップページ | ML116年 11月1週終了(´∀`)9 ビシ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151519/44123585

この記事へのトラックバック一覧です: ML116年 9月2週終了(´∀`)9 ビシ!! :

« ML115年 終了(´∀`)9 ビシ!! | トップページ | ML116年 11月1週終了(´∀`)9 ビシ!! »