« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月23日 (月)

ML116年 12月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML116年 12月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・青色さん 22億7380万

2位・・・隼人さん 22億870万

3位・・・どびぃさん 21億4655万

4位・・・ベガ 20億6330万

って感じで、4名に絞られた感じかな(´∀`)9 ビシ!!

たしか、11月3週終了後に 5億以上差があったが、得意のJCワンツーで詰めたものの、それでも2億差があった。今年の狙いは、溜めに溜めてのJC一気(´∀`)9 ビシ!!   それも、新鮮さを残しての挑戦がテーマだった。新鮮さを残すがゆえに使い込めない状況のため、ややJC前に離されつつあった。そこで秘策は JC芝6頭出し・JCダート2頭出しを敢行したんだが・・・いかんせん差が開きすぎていた( ´△`)アァ- 逆サイの殿負けをくらったベガリレーションズ号が もうちょいやってくれると見ていたんだが・・・ まぁ~G党機のジーガンタンクがJC連覇したからいいかwww 

JC終了後の戦略は こうだ(´∀`)9 ビシ!!

【布陣】

エリ2・3 7歳馬・・・ともにグランプリホースで有馬確定

エリ2 6歳馬・・・ダート馬

エリ2・3 5歳馬・・・有馬出走怪しい芝遅め

エリ2・3 4歳馬・・・有馬確定のJCホースと非確定の芝普通早

エリ3 3歳馬・・・ダート普通早 準OP

てな布陣だった。

首位を走る青色さんは、ここまで競った経験がないだろうから、優勝賞金の計算において経験不足があるだろう。 2位の隼人さんは、結構無理使いがみられたので、ゴール前で伸びきらない場合あり。4位どびぃさんの馬主力は、ここに入ると1枚上だが、布陣が万全じゃない。となると・・・2億ちょいなど十分に届く差だ(*゚∀゚)=3 今年オンリーで勝ちに行くなら、有馬の権利がある7歳馬2頭と5歳のJCホースを温存し、有馬出走権非確定の5歳馬2頭とJC勝っていない方の4歳馬を切って、内国スプリンターの2歳で、新馬ーさざんかor中京記念ークリスマスローズSで2枠(´∀`)9 ビシ!!  3歳は、超スプリンターで12月4週の準OPを最終に空き巣狙いorペテルギウスS狙いのダートでの3連闘って感じで、1位をもぎ取る選択もあったが・・・・ ここは自重し、来年への戦力を残す戦法を選択した。帝王が、再来年から動き出すっぽいので、結構ML117年は、薄いんじゃないかとの読みがある。そこで・・・・

7歳・・・ベガメガワンダー 有馬狙い

6歳・・・オシャレバンチョー 東京大賞典狙い、状況に応じて名古屋GPとの連闘もw

5歳・・・ベガリレーションズ 鳴尾ー有馬といきたいが、有馬無理ならディセンバーへ

5歳・・・ベガマルミー  1月1週まで放牧温存www

4歳・・・スーパーフライベガ 鳴尾ー有馬

4歳・・・ベガヒカリ  鳴尾使って2歳とチェンジorディセンバー

3歳・・・アズキバーベガ 来年のJC狙いの普通鍋 とりあえず条件戦3連闘

3歳・・・テディズベガ 12月3週の1200ダート準OP狙いつつ来年も走るダート短

てな感じだ(´∀`)9 ビシ!!

7歳の2頭のうち1頭切らないと3歳枠を使いきれないw そうなると2年後に響くww   普通なら、両エリアの有馬出走を考えて、エリ3のアサクサベガ7歳を残すところだが・・・この馬今年の宝塚を制しているように、前半好調だった。それならとJCホースのスーパーフライベガとエリア被るがベガメガワンダーを残して、2頭出しを選択w 有馬ダブル制覇の大逆転より、JC同様ワンツーフィニッシュ狙いとした。その分、鳴尾記念を制したり、青色さん・隼人さん・どびぃさんの取りこぼしを願いつつなんだがwwww

ぶっちゃけw 上が1人なら2億差などないも等しいがw 青色さん・隼人さん・どびぃさんと3人も強豪が上にいるとwww 厳しいwww

1人なら、その人より2億稼げばいいだけだがw 3人いると その3人ともより2億以上稼ぐ必要がある( ´△`)アァ- まぁ~あきらめずに奇跡を信じよう(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月22日 (日)

ML116年 11月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML116年 11月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位 青色さん・・・21億2465万

2位 隼人さん・・・19億445万

3位 どびぃさん・・・18億7380万

4位 はにーさん・・・17億2413万

5位 ベガ・・・16億3380万

って感じで、ベガ機としては、やはりと言うべきか 9月からの2カ月で11月1週までに3億広げられて5億差w 微妙に圏外かww これが11月4週JC前なら まだまだわからんと言いたい差だがw それまでに もうちょい広がりそうだなw まぁ~1発の秘剣を隠し持っては、いるんだけどね(´∀`)9 ビシ!!

首位を走る 青色さんを追いかけるのは、隼人さん・どびぃさん・はにーさん といったところだ。青色さん・ライバル陣の布陣を見てみると・・・青色さんで決まりに見える布陣だがw ノーマルな使い方の青色さんにとって、11月にもなると賞金加算は、BIGレースが中心になる。稼げずに終わると誰かに差し切られる危険性もあるなw まぁ~慌てずに使うと、もう一撃で決めれると思うんだが・・・3歳馬のザナイトオブラン号のアルゼンチン出走がどう出るかだなw 調整の意味合いなら問題ないが、慌ててとなると危ういな。状況に応じて、JC-ステイヤーズと連闘しても、有馬で調整できる幅となるJCの調子と疲労に合わす方が得策じゃないかなとも思えるが・・・そうなるようにレースを使って調子を上げたのなら問題ないが・・・この調整の意味合いとして、青色さんのローテで、さすが青色さんと思えるローテを何個か知っている。その1番手として、春から夏場に入れ替えずに継続して使う3歳馬だ。今年も皐月賞馬のザナイトホシ号が調整で使っていた新潟記念。夏にレースがないので、菊TRの間隔が空きすぎると調子が勝手に落ちてきたりするw そこで等間隔にある新潟記念を使うと、調整しやすいのよね。随分前から、3歳継続使いの馬で、調子を見て使っていると思われる。これを見て、さすが青色さん。馬の調子の整え方を熟知しているなと感心していたものだ。

現在2番手の隼人さんは、どうかな? う~ん・・・さすが隼人さん この布陣でよく首位が届く位置に持ってこれたな。ダートで稼いで、接近したのがチャンスだ(´∀`)9 ビシ!!  古馬芝勢に貯金がありそうだ。ここ数年、1位が取れそうな状況で逃してきたw  しかし、その相手はいずれも百戦錬磨の腕達者だと記憶している。そこで もまれた経験値は、現在首位の青色さん以上と見る。ただどうだろ? 首位に接近してからの馬の調整が難しそうなローテの馬が多いなw GⅠ強い隼人さんだけに 直接マイルCS等のGⅠに行った方が、結果よろしと思えるが・・・このローテが最後の最後で響かなければよいが・・・まぁ~そのへんは豪腕の隼人さん。両エリアに入っている王道古馬芝がGⅠを制して決めれるGⅠの強さは脅威だな。

3位のどびぃさん どびぃさんは、いつも首位争いしている反動から、スタートの出が滅法立ち遅れるがwwww  3月位から、クグッと盛り返してくる。こちらも青色さんに手が届く位置にいるのは、さすがだな(*゚∀゚)=3 追い上げの原動力となっていたのが、古馬芝陣。それゆえにJCあたりでの貯金が残っていないのが、突き抜けれない要因だな。もちろん、猛者どびぃさんは、そのへんは承知しているだろう。短年1位ではなく、継続して稼ぐためには、この位置にいるために そこらを捨てて接近するしかシナリオ策はない。ただ、今年も1位を取れるシナリオを持っていると思われる使い方だな。このシナリオを描ける馬主と そうでない馬主との差は大きい。恐らく、ゾルターン号・マルタン号がJC or 有馬を制して 上位陣より この2レースで1億以上のプラス賞金差をあげれれば、届くとの計算だろう。 

4位の はにーさん 上位陣の中で、馬の構成バランスが1番よいのが はにーさんだ。ただ、バランスが良すぎて爆発力が この時期までくると やや足りなくうつる。エリ女制して、もうちょい詰めるとチャンスも生まれるか(*゚∀゚)=3

5位 の ベガのプランは・・・・ ベガリレーションズ号が、JCを勝つ(´∀`)9 ビシ!!  ベガメガワンダー号が、JCを勝てたらいいな( ´△`)アァ- って位のプランだwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

ML116年 9月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML116年 9月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位・・・青色さん 16億4225万

2位・・・はにーさん 14億4953万

3位・・・ベガ 14億2430万

4位・・・どびぃさん 13億8270万

5位・・・隼人さん 12億5095万

6位・・・ふうりんさん 12億120万

って感じで、無冠の帝王 最後の大物 青色さんが首位を快走している。その青色さんから、ベガまで2億2000万差だ。 これが、11月1週時点での差なら、ぶっちゃけ差しきり宣言飛び出す差なんだが・・・どうも 両エリアとも TR-菊の路線が薄そうだw 秋華向け路線は、例年以上に濃そうだが・・・G党機・姫機ともに両エリア投入してるしねwww   菊路線に2頭入っている青色さんと、3歳・2歳馬不在のベガ機とでは、10月4週までの番組で差が広がるのは、必定w 古馬路線でその分を どれだけ穴埋めできるかが、ポイントかな。 JC路線の試行毎がなければ、短距離・ダートあたりを切って、夏場に菊用投入しぶつけに行く選択もできたんだがwww  逆に11月まで ついていければ、4歳以上8頭構成のベガ本隊に有利に働くとみている(´∀`)9 ビシ!!

まぁ~今年は、前半戦に我慢を重ねて、仕掛けどころを出来るだけ遅らしているので、末の切れにつながるといいな(*゚∀゚)=3 とはいえw これでも、予定より早く動きすぎたなw 夏場をもうちょい我慢して、初重賞挑戦が、9月2週あたりを想定していたんだが・・・・ちょっと欲が出たw このへんの心理を想定し、1カ月放牧使用・使い出し時期を3月位等々にし、あえて強制的に使えないようにする工夫も必要だったな( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ML115年 終了(´∀`)9 ビシ!!

ML115年終了(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・G党 23億1795万

2位・・・どびぃさん 23億1366万

429万差ww  最後は、クビの上げ下げでギリギリ差し切ったwww

これは、ML89年の

1位・・・くじらさん 2位・・・ベガ 3位・・・帝王  1位と2位の着差 45万差・1位から3位までの着差4300万差 という空前の大混戦

ML72年

1位・・・たまさん 2位・・・綾&杏シスター 

この時が、170万差wwww

に次ぐ接戦かな?   ML114年も977万差だったなw

まぁ~ どびぃさんは、長年の疲労があったし、8頭体制じゃなかった。G党は、JC祭りという制限の中での闘いだったので、互いに全力の3・4割程度の戦力との分析が妥当だろう。そんな中でも、G党機は、JCまで、7歳・6歳・5歳・4歳の構成だったので、入れ替えでの選択肢が多く、有馬の出走権利のない3頭を切って2歳2頭・3歳1頭を入れれる状況にあったG党機が圧倒的に有利だった。また、1年勝負のG党機だったので、ML116年を考えなくて良い分の差は、大きかったかな。最終週に8頭出しできたし。そして、あえて?使わなかった どびぃさんの3歳牝の12月1週空き巣状態だった、ターコイズS。何がなんでも1位を取りに来ていたなら使っていただろうし、そんな状況でも未勝利戦1勝差の2位のどびぃさんが、内容では、上回っていたんじゃないかな(´ー`)ノ  楽しめた1年だった(´∀`)9 ビシ!!

(゚Д゚)<が! しかし!! 本隊から選りすぐりの内国仕様王道タイプ。しかも春天を走れる馬まで、まわしての 秋天ーJC-有馬 の 戦績には、がっかりしたww 

秋天 8頭出し ・ JC8頭出し ・ 有馬5頭出し この状況で、掲示板に乗ったのが、

ジーホワイトベース・・・秋天2着、JC3着

ジーガンタンク・・・JC1着

ジーガイア・・・有馬4着

って どうよ!!!! 

あまりにも醜い結果だったww  振り返ると・・・

3月4週・・・8億510万  京都記念以外の対象重賞を制覇した。単純に このままのペースなら、32億ペースだ(*゚∀゚)=3

5月2週・・・11億1825万 5月1週に春天ダブルで2億6000万 プラスされた事を考えると、それ以外は全く稼げていなかったことになる。

8月1週・・・12億4905万 3ヶ月で1億ちょいwww 既に どびぃさんに捕まり2位に落ちていた。

11月3週・・・17億7325万 ややペースがあがってきた。 それでもどびぃさんとの差は、3億4000万差。本来なら、絶望的差であるが、今年はJC祭りまでに4億差の2位をベストホジションと考えていたので、ある意味計算通りかなw

12月4週終了・・・23億1795万  最後は、1ヶ月で5億4000万 稼いで、なんとか届いた(*゚∀゚)=3 

夏場以降は、ゲート出てからの3ヶ月をハイラップで飛ばしていたので、どびぃさんとの差が開いてくると出走するって感じで、JCでの成果を考えたローテをとっていた。それにより、疲れも取れて 秋天ーJC-有馬に出走した馬の大半が、頂点絶好調かそれに近い形と調整は万全だった。それでも 一連の秋のGⅠレースを見てみると・・・やはり、本格化してOP昇格した1月~3月までが一番良いレースをしていた。 逆に年頭苦戦していた馬が、春天制したり、JC制覇した馬は、ギリギリJCの出走権を取れた馬で、前半戦が成績安定せず、ML114年の鳴尾記念・年頭の金杯制覇と チョロチョロ重賞2着がある程度だった。

JC制覇だけを考えると、おのずと使い方は、わかってきたが・・・ ある意味JCを制して1位が取れる位置につける事が重要だ。 今回も達成できなかったJCでの4億以上の賞金を稼ぐためには、どうするか・・・ 好位置につけるための原動力馬とJC制覇して、決めにかかれる馬とのバランスが重要かな。

ML116年 今年は、ベガ本隊で ちょいと試したいことがある。 ざっくり布陣を書くと・・

ベガメガワンダー 7歳 1800-2700 芝 普通鍋復活後 現在エリア2賞金王で、有馬・宝塚記念を制している。

アサクサベガ 7歳 1800-3000芝 どっか途中で長期休養を挟んだ馬だ。昨年秋頃がピークと思われる馬。

オシャレバンチョー 6歳ダート晩成w この際関係のない馬だw 非本格化w

ベガビエリ 6歳 1000-1800芝 遅め 本格化してないのに金杯勝ってたがw この馬も関係ないww

ベガマルミー 5歳 1500-2600芝遅め まだ本格化していない1月1週デビューの馬

ベガリレーションズ 5歳 1800-3200芝遅め まだ本格化していない1月1週デビューの馬

スーパーフライベガ 4歳 1400-2600 芝普通鍋 2歳新馬使った後に、わけあって長期休養し、4歳1月1週に復帰

ベガヒカリ 4歳 1800-2700 芝普通寿命80台 3歳入れの短命。今年1年限定の馬。

の8頭体制だ(´∀`)9 ビシ!!   そう、1年集中型で試していないタイプの馬達だな。 次のJC祭りに向けてww 一定のリズムでのJC祭りでは、厳しいとw 試行しようと思っている。 早速準備できているのだが・・・つまりは、昨年のG党のJC8頭祭りの使い方では、始まる前から、マズイ結果になるんじゃないかと 気づいていたんだなw それで、JC爆弾失敗したら、試そうと準備していたww 早速役立ったよ( ´△`)アァ-

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年2月10日 (火)

ML115年 12月1週終了 JC祭り終了( ´△`)アァ-

ML115年 12月1週終了w

-JC祭り結果報告-

【エリ2】                      【エリ3】

ジーオルテガ   6着          ジーガンタンク    1着

ジーガイア     8着          ジーホワイトベース  3着

ジーマッシュ        11着         ジーガンダム     6着

ジーザンジバル  12着        ジーガンキャノン   10着

とまぁ~ 1つのエリアを勝ててはいるが・・・賞金を稼いだのは、わずかに2頭w 計3億1250万 と 目標の4億に2着分足りずに失敗だwww

しかし、エリ2は、秋天に続いて全て掲示板を外すとはw 3月までの経過では、早々に出走権利を取ったのがエリ2の4頭w 逆に出走権利の確定が遅れていた馬が賞金を稼いだことになるなw 8頭出しは、3回目で1着が今回初だから・・・1/24 と 平均値より悪い結果じゃまいかww  またどっかでリベンジだな(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ML115年 11月4週 -JC祭り JC直前情報ー

ML115年 11月3週終了(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・どびぃさん 21億1506万

2位・・・G党 17億7325万

3位・・・ふうりんさん 16億3405万

どびぃさんとの差が3億4000万差 (´∀`)9 ビシ!!  どびぃさんが11月4週をそれなりに稼いだとしても、今回のJC最低目標の4億を稼げば、なんとか首位奪回となりそうな差だ(*゚∀゚)=3  どびぃさんは、終始7頭体制+ここ数年の高い水準の賞金で疲労しているだろうに、11月3週時点で20億越えとは、さすがだなw 

しかし、G党機はJC祭という今年の企画物での1年勝負なので、負けれないところだ(´∀`)9 ビシ!!  ぶっちゃけ JCまでに首位との差をJCでの目標値である4億前後の差になるように 細かく調整してきたつもりだ(*゚∀゚)=3 後は、結果を残すのみ(´∀`)9 ビシ!!

今年の秋天で、ちょい仕上げすぎて、マズイなここで爆発するとJC不発に終わりそうだしw 首位でJCを迎えたくないな( ´△`)アァ- と思っていたらw 

エリ2 秋天 9・10・11・14着www  エリ3 秋天 2・9・12・14着www と 心配無用の大惨敗だった( ´△`)アァ- 

とはいえ、今年のJCの出走権争いは激しくw 前半飛ばしてほぼ確定と見ていたんだが・・・ エリ3のベガ本隊の馬をJCに登録すると、G党機の馬が1頭除外を喰らうほどハードルが高くてw びびったwww 菊花賞馬が両エリアで残っていたりw 夏で入れ替えかと思われてた馬が、秋以降にも意外と多く残っていたりw なんとか大目標の8頭出しは、叶ったな(*゚∀゚)=3 正直ホッとしたよwww 

これでJC8頭出しは、3回目となる。ここで、賞金目標達成できないとなると・・・またまたチャレンジしなくちゃいけなくなる( ´△`)アァ- そうならないためにも、なんとか4億といきたいが・・・ 秋天の再来となると・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  その秋天は、前目の指示なのについていけない馬が多かった・・・ 古馬の王道GⅠとなると 大方みんな逃げ指示だろうから・・・出負けしたりw 行きっぷりが悪いと逃げ指示なのに最後方みたいな事も出てくるwww 今回は、なんとか前に取り付いて欲しいところだが・・・・

両エリアを見渡すと、隼人さんや大輔さんのように、ある程度一定のローテの馬が目立つ。こういった古豪馬は一発がある。また、昇り馬の勢いも怖いw そんな中で、1位を狙いながらとなると・・・秋にピークを持ってくるのは難しいもんだw 次ぎ狙う時は、第一目標をJC8頭出しではなく、JCの目標賞金つまりはJCで稼げるローテを優先させ、全頭権利取れなくても、出れた馬で結果を残すようなやり方が良いな(´∀`)9 ビシ!!

ただし、そんな中でも 今年は、G党機による・・・

①JC8頭出し(´∀`)9 ビシ!!  ・・・ クリア

②JCでの最低賞金 4億wwww ( ´△`)アァ-

③JCで、まくっての馬主成績1位wwww ( ´△`)アァ-

を目標にやってきたw 出来る限りの調整をしてきたつもりなので、超絶末脚を期待したい(*゚∀゚)=3

(´-`).。oO(1回目G党・2回目姫機・今回3回目は、G党での8頭出しだがw 未だに1着なしw しかも いつもベガ本隊が何気に1着だったりするんだがw まさか今年も姫機が、KY JC制覇ということは・・・ないだろうな・・・( ´△`)アァ-

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ML115年 8月1週終了(´∀`)9 ビシ!! -JC祭りへの道 ライバル馬を分析-

ML115年 8月1週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在・・・

1位・・・どびぃさん 13億5178万

2位・・・G党 12億4905万

3位・・・ふうりんさん 10億7160万

4位・・・大輔さん 9億8625万

5位・・・帝王 9億8540万

3月4週時点であった、どびぃさんとの差 5億差もあっという間に縮められて抜かれているじゃまいかwww  まぁ~3月までは30億越えペースで飛ばしていたから、百戦錬磨の どびぃさんに ジワリジワリと詰められて・・・いや5月位から一気に詰められてかなw  詰められだしてから、ちょっと警戒している馬が数頭いた。G党の馬も昨年の12月あたりから重賞に出始めたが、2月位までは、なかなかの行きっぶりを魅せていた。現4歳馬2頭のみ昨年末・年頭と どうも行きっぷりが悪いと見ていたら、ともに春になりレースっぷりが上昇してきて、春天制覇。逆に年末・年頭に行きっぷりが良かった馬達が、4月以降にやや低調期に突入している。つまり能力85でも、ライバル達も一定のローテに近い形のダート路線・短距離路線と違い、レースの選択肢が多い王道路線は、波が大きいのよねw アルゼンチン勝った馬がJCも好走しやすかったり、ニュージランド好走し、連闘での皐月も好走するとか・・・ 2歳時強かったのに3歳になりさっぱりで皐月も大敗したと思っていたら、急にマイルC一発駆けがあってw その勢いもダービーまで持続とかw いくつものある種類の波を どう掴むかだw 

現在1位の どびぃさん 実績馬がJCで爆発というパターンもあるが1頭に対する確率は18頭分の1だ。そんな中でも18頭分の1以上の確率と警戒していたのが、10月以降に調子があがりそうだった昇り馬ゾルターン号。この馬 夏場になかなか勝てずに、それこそアルゼンチンで初重賞ともなると、4頭のG党機といえでも、1頭のゾルターンにJC爆弾をやられかねないと見ていたw そしたらなんとか関屋記念を制した。百戦錬磨のどびぃさんだけに、うまく仕上げてくるだろうが・・・やや早いんじゃないか! まぁ~夏場に安全圏に逃げ込まれては、もともこうもないがw 

3位の ふうりんさん エース格 エフファイター号も怖いが、1/18だなw それよりも3歳馬とはいえ、エフフィフス号が不気味だw もう1枠は3歳回転みたいなので、あえて残した3歳1枠w JCじゃなく有馬で爆発を願っとこw これは1/18以上の匂いがするなw

5位の帝王は、3歳枠を寝かしだしたので、今年はお休みかなw 

いつの間にか、スタンダードになったwwww 激しい夏場の3歳馬によるスプリント回転ガチンコ勝負を尻目に、夏場を温存しているG党の超絶末脚が秋に発揮できるのか!! ぶっちゃけ疲労を取って臨んだとしても、年頭・春先とピークがあった馬が多いw しかし、両エリアに目玉の馬を用意していたりするんだがw どうでるか・・・( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ML115年 5月2週終了(´∀`)9 ビシ!! -JC祭りへの道 怪しい馬が春天制覇(´∀`)9 ビシ!! -

ML115年 5月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

現在の状況・・・・

【エリ2】

7歳 ジーマッシュ 日経新春杯・中京記念 1着 、 中日新聞杯・中山金杯 2着

            (7070万・・・当確)

6歳 ジーオルテガ 京阪杯・中日新聞杯・京都金杯・東京新聞杯1着 京都記念 2着 

            (9880万・・・当確) 

5歳 ジーガイア 鳴尾記念・小倉大賞典・中山記念 1着

            (7500万・・・当確)            

4歳 ジーザンジバル AJCC・天皇賞(春) 1着

            (9800万・・・当確)

【エリ3】

7歳 ジーガンダム 中日新聞杯・京都金杯・小倉大賞典1着、京阪杯・日経新春杯2着

             (8590万・・・当確)

6歳 ジーガンタンク 鳴尾記念・中山金杯 1着

             (4300万・・・リーチ)           

5歳 ジーガンキャノン 京阪杯 1着 、 中日新聞杯・中山記念 2着

             (4290万・・・リーチ)

4歳 ジーホワイトベース 阪神大賞典・天皇賞(春) 1着

             (9800万・・・当確)

って感じで、当確6頭・リーチ2頭だ(*゚∀゚)=3 春天をダブルと制して、3歳枠 0 が 一番応える時期を上手く乗り切れた(´∀`)9 ビシ!!  次は、JCへ向けての仕上がり調整に入る。少しづつレース間隔を広げて、疲労を抜きつつ9月を向かえたいところだ。

7歳2頭、6歳2頭、5歳2頭、4歳2頭

         ↓

7歳2頭、6歳2頭、5歳2頭、新4歳2頭

         ↓

6歳2頭、5歳2頭、新4歳2頭、新3歳2頭

         ↓

7歳2頭、5歳2頭、新4歳2頭、新3歳2頭

         ↓

6歳2頭、5歳2頭、新4歳2頭、新3歳2頭

3歳枠を使わずに2年我慢が利くように仕上げると・・・太字波線の馬を超持続遅めあたりを入れれると、5年続けて超絶8頭で闘えないか(*゚∀゚)=3 超持続は大事に大事に使える内国王道を入れると構成しやすい(´∀`)9 ビシ!!  それを繰り返すと・・・・・(*゚∀゚)=3

今度試してみるかな・・・・

そうそう怪しい馬の春天制覇というのは、現4歳のステイヤー2騎ともに普通早寿命80台前半なので、寝かしていたとはいえ20戦持つか微妙だったのだw 逆に7・6歳馬は持続タイプで寿命が余りまくるな( ´△`)アァ- 構成が逆だったwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »