« ML115年 8月1週終了(´∀`)9 ビシ!! -JC祭りへの道 ライバル馬を分析- | トップページ | ML115年 12月1週終了 JC祭り終了( ´△`)アァ- »

2009年2月 9日 (月)

ML115年 11月4週 -JC祭り JC直前情報ー

ML115年 11月3週終了(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・どびぃさん 21億1506万

2位・・・G党 17億7325万

3位・・・ふうりんさん 16億3405万

どびぃさんとの差が3億4000万差 (´∀`)9 ビシ!!  どびぃさんが11月4週をそれなりに稼いだとしても、今回のJC最低目標の4億を稼げば、なんとか首位奪回となりそうな差だ(*゚∀゚)=3  どびぃさんは、終始7頭体制+ここ数年の高い水準の賞金で疲労しているだろうに、11月3週時点で20億越えとは、さすがだなw 

しかし、G党機はJC祭という今年の企画物での1年勝負なので、負けれないところだ(´∀`)9 ビシ!!  ぶっちゃけ JCまでに首位との差をJCでの目標値である4億前後の差になるように 細かく調整してきたつもりだ(*゚∀゚)=3 後は、結果を残すのみ(´∀`)9 ビシ!!

今年の秋天で、ちょい仕上げすぎて、マズイなここで爆発するとJC不発に終わりそうだしw 首位でJCを迎えたくないな( ´△`)アァ- と思っていたらw 

エリ2 秋天 9・10・11・14着www  エリ3 秋天 2・9・12・14着www と 心配無用の大惨敗だった( ´△`)アァ- 

とはいえ、今年のJCの出走権争いは激しくw 前半飛ばしてほぼ確定と見ていたんだが・・・ エリ3のベガ本隊の馬をJCに登録すると、G党機の馬が1頭除外を喰らうほどハードルが高くてw びびったwww 菊花賞馬が両エリアで残っていたりw 夏で入れ替えかと思われてた馬が、秋以降にも意外と多く残っていたりw なんとか大目標の8頭出しは、叶ったな(*゚∀゚)=3 正直ホッとしたよwww 

これでJC8頭出しは、3回目となる。ここで、賞金目標達成できないとなると・・・またまたチャレンジしなくちゃいけなくなる( ´△`)アァ- そうならないためにも、なんとか4億といきたいが・・・ 秋天の再来となると・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  その秋天は、前目の指示なのについていけない馬が多かった・・・ 古馬の王道GⅠとなると 大方みんな逃げ指示だろうから・・・出負けしたりw 行きっぷりが悪いと逃げ指示なのに最後方みたいな事も出てくるwww 今回は、なんとか前に取り付いて欲しいところだが・・・・

両エリアを見渡すと、隼人さんや大輔さんのように、ある程度一定のローテの馬が目立つ。こういった古豪馬は一発がある。また、昇り馬の勢いも怖いw そんな中で、1位を狙いながらとなると・・・秋にピークを持ってくるのは難しいもんだw 次ぎ狙う時は、第一目標をJC8頭出しではなく、JCの目標賞金つまりはJCで稼げるローテを優先させ、全頭権利取れなくても、出れた馬で結果を残すようなやり方が良いな(´∀`)9 ビシ!!

ただし、そんな中でも 今年は、G党機による・・・

①JC8頭出し(´∀`)9 ビシ!!  ・・・ クリア

②JCでの最低賞金 4億wwww ( ´△`)アァ-

③JCで、まくっての馬主成績1位wwww ( ´△`)アァ-

を目標にやってきたw 出来る限りの調整をしてきたつもりなので、超絶末脚を期待したい(*゚∀゚)=3

(´-`).。oO(1回目G党・2回目姫機・今回3回目は、G党での8頭出しだがw 未だに1着なしw しかも いつもベガ本隊が何気に1着だったりするんだがw まさか今年も姫機が、KY JC制覇ということは・・・ないだろうな・・・( ´△`)アァ-

|

« ML115年 8月1週終了(´∀`)9 ビシ!! -JC祭りへの道 ライバル馬を分析- | トップページ | ML115年 12月1週終了 JC祭り終了( ´△`)アァ- »

コメント

こんばんは。JCおめでとうございます。
うちのもJCを目標にしてきたのですが…やっぱベガさん強いっす(泣
馬主1位争いのほうも最終週まで続きそうですね。

投稿: タヌマユウイチ | 2009年2月 9日 (月) 23時20分

JCおめでとうございます♪さすがでした。
優勝争いもこのままの勢いで交わされそうですが、最後まで足掻きますよ(´∀`)9 ビシッ!!

投稿: どびぃ | 2009年2月10日 (火) 07時16分

タヌマさん ありー(´ー`)ノ です。
レースのアナウンスでは、エドウッド号が1着と
吼えていたんですけどねwww
たしかに1頭勝ちましたが、エドウッド号に3頭
先着を許しているのでw 1勝3敗ですなw
ちなみに勝った馬は、先行指示でした。

どびぃさん ありー(´ー`)ノです。
微妙に消化不良の結果でしたw ダメならダメ
オッケーならオッケーといった結果を想定していたんですがw
ゾルターン号が、秋に調子○の週があったりして、
回避に助けられましたかなw
なかなか調子が上がりにくくなった後に上昇すると
チャンスサインと見ています。それが出ていて
焦りました(;・∀・)
残り3週、布陣はこちらが有利そうなので、
差しきりたいです(´∀`)9 ビシ!!

投稿: ベガ | 2009年2月10日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151519/44010153

この記事へのトラックバック一覧です: ML115年 11月4週 -JC祭り JC直前情報ー:

« ML115年 8月1週終了(´∀`)9 ビシ!! -JC祭りへの道 ライバル馬を分析- | トップページ | ML115年 12月1週終了 JC祭り終了( ´△`)アァ- »