« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

ML119年 5月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

まずは、ML118年の振り返りを(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・帝王 29億940万

2位・・・大輔さん 23億4658万

18位・・・ベガ 9億9005万

って感じだった。 年頭は、首位を快走していたんだが、1年計算していた遅めが2月に寿命切れw 鍋底と合わせて6頭体制では、勝負にならんと 諦めて 2歳・3歳に遅め投入し、将来の投資とした( ´△`)アァ- 

ML119年 5月2週終了時点

1位・・・隼人さん 10億8595万

2位・・・帝王 8億8230万

3位・・・G党 6億7115万

って感じで、好位につけれている。 今年のG党機の大目標は、これで何度目の挑戦になるのか・・・全頭JC狙いの JCでの目標5億越えだ(´∀`)9 ビシ!!  もちろん1位も狙っている。 しかし、ガツガツ攻めて行っては、またJCで失速とならないように 抑えつつ抑えつつだw イメージは、1月~3月までを1班・4月~6月を2班・ 条件戦から昇級してきた古馬陣を3班・3歳2頭を4班に分けて、ばらかしている。 とはいえ、今年は、隼人さん・帝王がハイペースなので、これからの使い方が難しいな。 

優先順位として、

1、JCで5億(´∀`)9 ビシ!!

2、1をクリアしつつ1位(´∀`)9 ビシ!!

3、JC8頭出し

って感じで考えている。 なんとか今年でJC5億を達成しときたいが・・・目標達成しないと、また仕込みしなければ、ならないが・・・ぶっちゃけJC祭りに飽きてきたよ( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

ML117年 11月4週終了(´∀`)9 ビシ!!

ML117年 11月4週終了(´∀`)9 ビシ!!

その前にML116年の振り返りを・・・

ML116年

1位・・・隼人さん 26億8510万

2位・・・青色さん 26億4260万

3位・・・どびぃさん 23億7155万

4位・・・ベガ 22億4625万

って感じで、無冠の帝王 青色さんの野望は あと一歩のところで 隼人さんの豪脚に屈したといったところかw ベガの方は、JC ワンツーで追いかけたが、最後伸びあぐねた格好だww

そして、ML117年 11月4週現在・・・

1位・・・ベガ 27億4980万

2位・・・大輔さん 19億4715万

3位・・・コロレフさん 19億3680万

って 感じで ぶっちぎって圧勝ムードだ(´∀`)9 ビシ!!  もともと抜け出すと 相手を待って近づいてくると追い出すという戦法を得意としているが、早めに抜け出すとソラを使う悪い癖の矯正のため、今年は、流さずに夏場以降も追い続けた。ここ数年 3歳枠を使わずにJC祭りの企画物での首位争いだったので、3歳枠の解禁は 追走を楽にしたな。問題は、来年へ向けての移行だ。来年は、帝王が良さそうなのでなんとかJCを制して、来年のGⅠ出走権を確保する馬を持ちたかったが・・・2着と タヌマさんの馬を差し切れなかったw 先行指示で前に取り付いていたので、直線向いて頂いた(*゚∀゚)=3 と思ったんだが・・・連覇も途切れて残念ww 

来年は、1頭鍋底の馬がいるものの7頭体制。3歳枠2を予定しているので、十分に闘えると見ている。とはいえ、相手はML最強帝王の可能性が高いので、新鮮な古馬王道を補強して、王道芝6(内1頭鍋底)・3歳クラシック2で挑む予定だ(´∀`)9 ビシ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »