« ML117年 11月4週終了(´∀`)9 ビシ!! | トップページ | ML119年 11月4週 JC祭り直前(´∀`)9 ビシ!! »

2009年3月27日 (金)

ML119年 5月2週終了(´∀`)9 ビシ!!

まずは、ML118年の振り返りを(´∀`)9 ビシ!!

1位・・・帝王 29億940万

2位・・・大輔さん 23億4658万

18位・・・ベガ 9億9005万

って感じだった。 年頭は、首位を快走していたんだが、1年計算していた遅めが2月に寿命切れw 鍋底と合わせて6頭体制では、勝負にならんと 諦めて 2歳・3歳に遅め投入し、将来の投資とした( ´△`)アァ- 

ML119年 5月2週終了時点

1位・・・隼人さん 10億8595万

2位・・・帝王 8億8230万

3位・・・G党 6億7115万

って感じで、好位につけれている。 今年のG党機の大目標は、これで何度目の挑戦になるのか・・・全頭JC狙いの JCでの目標5億越えだ(´∀`)9 ビシ!!  もちろん1位も狙っている。 しかし、ガツガツ攻めて行っては、またJCで失速とならないように 抑えつつ抑えつつだw イメージは、1月~3月までを1班・4月~6月を2班・ 条件戦から昇級してきた古馬陣を3班・3歳2頭を4班に分けて、ばらかしている。 とはいえ、今年は、隼人さん・帝王がハイペースなので、これからの使い方が難しいな。 

優先順位として、

1、JCで5億(´∀`)9 ビシ!!

2、1をクリアしつつ1位(´∀`)9 ビシ!!

3、JC8頭出し

って感じで考えている。 なんとか今年でJC5億を達成しときたいが・・・目標達成しないと、また仕込みしなければ、ならないが・・・ぶっちゃけJC祭りに飽きてきたよ( ´△`)アァ-

|

« ML117年 11月4週終了(´∀`)9 ビシ!! | トップページ | ML119年 11月4週 JC祭り直前(´∀`)9 ビシ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151519/44483446

この記事へのトラックバック一覧です: ML119年 5月2週終了(´∀`)9 ビシ!! :

« ML117年 11月4週終了(´∀`)9 ビシ!! | トップページ | ML119年 11月4週 JC祭り直前(´∀`)9 ビシ!! »