« ML119年 11月4週 JC祭り直前(´∀`)9 ビシ!! | トップページ

2009年4月 4日 (土)

ML119年 11月4週終了 ( ´△`)アァ-

今年もダメだったwww

【成績】

エリ2  ジーコクシムソウ 1着 2億5000万

エリ3  ジードラドラドラ 3着 6250万  

     ジーフリテン 5着 2500万

計 3億3750万 

ラプタさんが、エリ3 1着 ・ エリ2 2着 と 2頭で3億5000万 だよ ( ´△`)アァ-

11月4週終了時点

1位 帝王 28億6525万

2位 G党 24億445万

3位 隼人さん 22億7425万

首位帝王まで、4億6000万差 となると・・・ 有馬Wでも 追いつけないしw どうするかだw 現在の布陣から・・・

6歳→2歳にチェンジし、来年もJC8頭体制狙えなくもないが・・・ みんな稼ぎすぎているので、新鮮さがない( ´△`)アァ- 有馬に出れる3歳を引っ込めて、新鮮な馬を投入し、明け3歳枠と合わせると、半分は権利取れやすい。現4歳馬が、JCを制したので、残り3枠くらいなら、なんとかなるかなw 有馬に出れる4頭を入れ替えると、隼人さんに抜き返されそうだが・・・ まぁ~2位も3位を同じだなw ということで、残りカスで来年もJC祭りを狙うかな( ´△`)アァ- ぶっちゃけ8頭出れるかも怪しいなwww

しかし、前回もそうだったがw JC勝っても悔しい気持ちが残るって どうよ!!

|

« ML119年 11月4週 JC祭り直前(´∀`)9 ビシ!! | トップページ

コメント

JC残念でしたと言っていいんでしょうかwww
ベガさんの馬の管理には、いつもながら感心してしまいます。

投稿: タヌマユウイチ | 2009年4月 4日 (土) 13時03分

タヌマさん どもです(´ー`)ノ
残念でした・・・非常に残念でしたw
今回は、調子のみならず・・・JCへの過程が
今までで一番良かっただけに・・・( ´△`)アァ-
タヌマさんは秋のBIG GⅠに強いので・・・
こちらこそいつも感心しております(´∀`)9 ビシ!!

投稿: ベガ | 2009年4月 6日 (月) 22時01分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/67kxzoM/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 22時54分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/J0nwfrI/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月20日 (水) 04時06分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/hUIhFw9/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 03時13分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/f11C7ui/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 2日 (火) 05時01分


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/zsojFHo/

投稿: パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009年7月 1日 (水) 08時10分


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/Xcj2Cc4/

投稿: れっぺーれ?? | 2009年7月 7日 (火) 10時17分


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/kdDxYEJ/

投稿: 絶対にあれ!!! | 2009年8月 3日 (月) 05時11分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/7c1gp22/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 5日 (土) 22時03分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/n8w8sr8/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 08時56分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/ya-2fqr/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月18日 (金) 21時03分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/u1io274/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 06時00分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/ztx344z/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 9日 (金) 05時17分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/bpuaxd3/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月13日 (火) 20時28分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/wvwlibw/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月16日 (金) 06時38分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/wweaiqv/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月30日 (金) 01時50分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/kybdrn1/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 05時25分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/d7jamef/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 04時13分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/baypvcn/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月15日 (日) 02時32分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4-w-46v/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 00時50分


http://pyupyu.momoringo.net/i-5xjvy/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 11時15分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/k9-zrfa/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 02時25分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/3wtnpvp/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 16時16分


http://play.donune.net/-zp0n46/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 6日 (日) 17時02分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/oef66qk/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 08時56分


http://kuruma.koreikura.net/jtdaalr/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 13時37分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/kirmcqp/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 17時57分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/w88blmt/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 13時30分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/m1-t2tf/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月10日 (日) 02時41分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/bg0prku/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 01時04分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/pzg1at4/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 14時20分


http://6e5xbvw.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 00時14分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://52xgmle.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 11時49分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://1go4pm9.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 21時41分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://1hbq8tj.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 16時59分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/q0ufy-8/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 14時34分

http://mechak.blog.petitmallblog.jp/
http://hamoblo.com/naccjdk/
http://divajfk.jugem.jp/
出会いの形も変わりゆく(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010年7月 1日 (木) 14時00分

無料エロチャット
http://m.z-z.jp/?mimikku13
http://etganhamba.info/

投稿: アダルトナビ | 2010年12月 7日 (火) 16時58分

無料エロチャット
http://m.z-z.jp/?mimikku13
http://etganhamba.info/

投稿: アダルトナビ | 2010年12月 7日 (火) 16時58分

Some time before, I really needed to buy a house for my firm but I did not have enough cash and couldn't buy anything. Thank God my colleague adviced to get the loan from trustworthy creditors. Thence, I did so and was happy with my short term loan.

投稿: GretchenGilmore | 2011年8月 4日 (木) 02時44分

在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるからすっごく楽しいし、絶対お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ

投稿: 在宅稼げるHowToチャットレディ | 2013年5月16日 (木) 15時16分

ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットで誰かの声が聞きたくなります…。あなたはどうですか?寂しい時はありませんか?

投稿: チャットレディー | 2013年5月28日 (火) 11時48分

アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドルを目指してる子ってたくさんいるんですよ。こんな時代だからこそ頑張ってる彼女たちがより輝いて見えます。

投稿: 美少女 | 2013年6月 4日 (火) 11時33分

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年6月13日 (木) 12時13分

ガールズチャットすごい楽しいよ!
いろんなタイプの人とたくさんおしゃべりできるからやって損はなし!o(*^▽^*)o

投稿: ガールズチャット,チャットレディー | 2013年6月21日 (金) 10時24分

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月24日 (月) 10時41分

人気のアプリでアイドル チャット♪
アイドルっていっても、まだアイドルの卵だけど、みんな一生懸命でかわいい(///▽///)
ホントのアイドルにするために応援しまくりですb

投稿: アイドル チャット | 2013年6月28日 (金) 16時13分

デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!

投稿: デビュー | 2013年7月 6日 (土) 11時04分

ここからカンタンにアイドルの扉を開ける事が出来ます。あなたの気持ちが本物ならきっとステージの上に立てるはず、いっしょにアイドルを目指しましょう!

投稿: オーディション情報 | 2013年7月12日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151519/44556948

この記事へのトラックバック一覧です: ML119年 11月4週終了 ( ´△`)アァ-:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 13時10分

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 16時40分

« ML119年 11月4週 JC祭り直前(´∀`)9 ビシ!! | トップページ