« 2009年3月 | トップページ

2009年4月 4日 (土)

ML119年 11月4週終了 ( ´△`)アァ-

今年もダメだったwww

【成績】

エリ2  ジーコクシムソウ 1着 2億5000万

エリ3  ジードラドラドラ 3着 6250万  

     ジーフリテン 5着 2500万

計 3億3750万 

ラプタさんが、エリ3 1着 ・ エリ2 2着 と 2頭で3億5000万 だよ ( ´△`)アァ-

11月4週終了時点

1位 帝王 28億6525万

2位 G党 24億445万

3位 隼人さん 22億7425万

首位帝王まで、4億6000万差 となると・・・ 有馬Wでも 追いつけないしw どうするかだw 現在の布陣から・・・

6歳→2歳にチェンジし、来年もJC8頭体制狙えなくもないが・・・ みんな稼ぎすぎているので、新鮮さがない( ´△`)アァ- 有馬に出れる3歳を引っ込めて、新鮮な馬を投入し、明け3歳枠と合わせると、半分は権利取れやすい。現4歳馬が、JCを制したので、残り3枠くらいなら、なんとかなるかなw 有馬に出れる4頭を入れ替えると、隼人さんに抜き返されそうだが・・・ まぁ~2位も3位を同じだなw ということで、残りカスで来年もJC祭りを狙うかな( ´△`)アァ- ぶっちゃけ8頭出れるかも怪しいなwww

しかし、前回もそうだったがw JC勝っても悔しい気持ちが残るって どうよ!!

| | コメント (50) | トラックバック (2)

2009年4月 3日 (金)

ML119年 11月4週 JC祭り直前(´∀`)9 ビシ!!

ML119年 11月3週終了時点で・・・

1位・・・帝王  27億5880万

2位・・・隼人さん 22億6515万

3位・・・G党 20億6695万

って 感じで 王者帝王が抜け出し、G党との差は、7億ww ぶっちゃけ計算より、やや離されているが・・・予定の5億も現実の7億も かわんねぇな (´∀`)9 ビシ!!  

【エリ2】

6歳 ジータンヤオ 

1

目黒記念・七夕賞を制している。ここ近走疲れが抜けずに苦戦したが、ごらんの通りの絶好調(´∀`)9 ビシ!!

5歳 ジーリーチイッパツ

2

1年前の京阪杯以来、勝ち星はないが、GⅡを含む2着が多かった。調子は、ご覧のように、あと1週あれば完璧にグイっとあがるんだが・・・まぁ~これでもなんとかなるだろう。

4歳 ジーコクシムソウ

3

秋天出走を狙ったため、9月に使い込んだ関係上、疲労が抜け切っていないが、それでも調子は絶好調(´∀`)9 ビシ!!  札幌記念・京王杯AH・毎日王冠勝ち

3歳 ジーオープンリーチ

4

クラシックで成果をあげれず、弥生賞・セントライト記念勝ちのTRホースだが、調子も絶好調だし、クラシックの無念を晴らせるか(*゚∀゚)=3

【エリア3】

6歳 ジーピンフ 

5

秋天をはじめ、京都大賞典・新潟記念・函館記念・AJCC・京都記念 と エリ3の王道重賞戦線を制圧してきた(*゚∀゚)=3 使い込みながら、JCでも調子だけは、ピークへ持ってこれては、いるが・・・

5歳 ジードラドラドラ

6

毎日王冠・金鯱賞・エプソムCを制している。調子の表記は、好調持続だが、ほぼ絶好調だな(´∀`)9 ビシ!!

4歳 ジーダイサンゲン 

7

京王杯SC・札幌記念・スワンS・京王杯AH・ダービー卿CTと 戦績はマイル寄りだが、2400も こなせる~2600 調子も絶好調と悪くない(´∀`)9 ビシ!!

3歳 ジーフリテン

8

アーリントンC・富士S 勝ち 富士負けてたら除外濃厚だったなw 調子もなんとか闘えるレベルと見ている(´∀`)9 ビシ!!

こらんのようにJC前 8頭絶好調(*゚∀゚)=3 その内5頭まで、調子をグィ↑っとあげれている。 本当は、8頭グィっと上げるのが目標でもあったんだが・・・( ´△`)アァ- まぁ~コマめに調教の調整をするので、この位は計算どおりなんだが・・・ 問題は、結果だ( ´△`)アァ- 調子が良すぎると、かかる こともあるしな( ´△`)アァ- 

JC祭りという目標がなければ、もうちょい帝王に接近できていたと思うが・・・なんとか、両エリア ワンツーで 届く差だwww  7億www 

う~ん・・・なんとか 戦前の目標5億は、クリアしたいもんだが・・・ JCでの調子を考え、全頭11月は、JCのみのローテw 帝王・隼人さんが、ハイペースで競り合っていた関係で、予定より9月の出走数が多いw しかし、使い込まないとJCで爆発しても圏外の位置では、意味がないので、ギリギリ夢を見れる差で、夢を見れるデキという点では、準備は完璧だな(´∀`)9 ビシ!!  まぁ~それと結果は、別だがw 

(´-`).。oO(そろそろJC祭り 企画から開放されたいよ( ´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ